5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

面白かったときのバキwww

5chアニ速

面白かったときのバキwww_1


親子決着まででいい?

5chアニ速

花山vs克己はめちゃくちゃ燃えた

5chアニ速


待った甲斐があった


5chアニ速


克巳が1回戦で勝って2回戦で花山と当たることが確定してから1年くらい待ったからな


5chアニ速


最大トーナメントまでは独歩がちゃんとカッコよかった


5chアニ速


花山と克巳のバトルは大体面白い


5chアニ速


兄さんのピクル初戦までは好き


5chアニ速


対オーガ用スペシャルホールは何だったんだろう?


5chアニ速

卍でいいのか?

5chアニ速


ズールに負けたのに再戦勝ち上がりってずーるくね?


5chアニ速


運も実力のうちといいますから……


5chアニ速


試合前の不意打ちがOKなのは勇次郎vs独歩の試合でもあったから


5chアニ速


油断してた刃牙が悪いとしか言いようがなかった


5chアニ速

でもあのとき刃牙は控室にいて見てなかったか




5chアニ速

ライバル候補がいっぱいいて


5chアニ速

上がってくるのが加藤か克巳か天内かもう1回花山か予想できなかった

5chアニ速

予想は裏切られたけど兄ちゃんで満足

5chアニ速

柴千春関係苦手だわ俺

5chアニ速

花山を上回る保護レベルだよなあいつ

5chアニ速

根性で何でもアリで

5chアニ速


当時は烈vs克巳は待った分だけすごくがっかりしたわ


5chアニ速


実力にほぼ差はなかったんだけどね


5chアニ速


ジャック・範馬はまあ結構早い段階で気付くよね


5chアニ速


千春は嫌いじゃないけど暴走族が柔道家とプロボクサーにボロボロでも勝つのはちょっとやりすぎかなぁとは思う


5chアニ速


イスタスはレギュラー化してもいい逸材だったかもしれないけど


5chアニ速

関節関係は達人がいるから無理だな

5chアニ速


ギバーップ!!!


5chアニ速


最トーでダメな試合なんてなかったなぁ


5chアニ速

ズール戦だけはそれでいいのかよと思ってる




5chアニ速

三崎健吾かっこいいけど腕治ったか心配


5chアニ速

何でもなくくっついてそうでもあるけど

5chアニ速


ドリアンの負け惜しみの辺りから不穏な空気が漂い始め


5chアニ速

擂台の辺りからん~ッ?ってなってたけど

5chアニ速

まぁバキまでは面白かった

5chアニ速


結果はもうわかってるけどなるべく知識ゼロで考えるとムエカッチュアーは何か強そうな気がするな


5chアニ速

気がするだけだったけど

5chアニ速


アキレス腱嚙み切られるの目を背けるくらい辛い


5chアニ速

でもあの世界ならくっつか

5chアニ速


死刑囚編なんとなく終わって次行ったよね


5chアニ速

ドリアン粘りすぎ問題が惜しい

5chアニ速


克己は花山戦で本当の闘いの厳しさに目覚めて今後は真摯に戦うのかと思ったら


5chアニ速

明らかに強者感のある烈に対してなんでまた余裕ムーブかますのか?

5chアニ速


あれは余裕ムーブじゃなくて空手界を背負ってるから強気に行ってただけでしょ


5chアニ速

最初から音速拳使う気だし油断はしてない




5chアニ速

最初から切り札であるマッハ突きを使おうとしてるんだから余裕をかましてるわけではないだろ


5chアニ速


あの遊び好きがのっけからマジだぜとか独歩が言ってたしな


5chアニ速


余裕かましてたっけ?


5chアニ速

最初からマッハ突きしようとしてたけど

5chアニ速

勇次郎そういう流れで許してくれるなんて優しいな

5chアニ速


いやそのまま沈めると思う


5chアニ速

いまのバキも面白い…よねッッッ?

5chアニ速


鎬兄が勇次郎の足止めに集めたのは誰だっけ?


5chアニ速

金竜山とリチャードフィルスとアイアンマイケルは覚えてるけど他は誰がいたっけ…ズールはいなかったような

5chアニ速


さすがに蛇じゃねーだろ


5chアニ速


最トー当時の烈対ジャック見てみたかった


5chアニ速


足の指だけで動きとめるとか達人がかっこよすぎた


5chアニ速

畑中猛虎イスタスマイケル紅葉じゃなかったっけ

5chアニ速


金竜山とロビンソンも


5chアニ速

ロブロビンソンもいた




5chアニ速

最新話でモトベとガイアが久々に登場してた


5chアニ速


あれはノムラなのだ


5chアニ速


うわああイスタスが掴まってる!?


5chアニ速


あんた負けたぞい


5chアニ速


バキだけ負けた事にするのマジ護身


5chアニ速


よもや卑怯とは言うまいね?


5chアニ速


今アプリで死刑囚編読んでるけど


5chアニ速

序盤は面白いね

5chアニ速


鎖鎌振り回してる引きシーンとかめちゃくちゃかっこよかったのにな…


5chアニ速


負けて燃え尽きてる奴らに「おいオーガ来てんぞ!ボコりに行こうぜ!」なんてよく言えたな 


5chアニ速


ある程度以上の格闘かならオーガと戦うの夢だし


5chアニ速


刃物も使うし銃器も使うし闘技場みたいな決着なんてない


5chアニ速

ってのがやりたかったんだろうけど最初のスペックで全部やりきっちゃった

5chアニ速

世界一のタフガイはトーナメントの最後で顔出してなかったところを見ると


5chアニ速

やっぱ両方潰れたんかな



5chアニ速

でも武蔵は潰れてなかったしな

5chアニ速

遅ぇぞチャンプに来れてない人は最悪死んでるかもしれないんだよね


5chアニ速


触れられてないけど


5chアニ速


シットパイカー>ムエタイの神様


5chアニ速


死刑囚編は無駄に闘士を欠損とかケガさせただけだったな


5chアニ速


そういえば割と玉が潰れる漫画だったな


5chアニ速


面白かったのはまだジャックと烈が特別扱いだった頃


5chアニ速


トーナメント編で明確に死亡が確認できるキャラって誰か居たっけ?


5chアニ速


居ないはず


5chアニ速


昔の絵見るとやっぱ上手いなって


5chアニ速


刃牙道とか話はアレでも絵がまだ上手かったからね途中までは


5chアニ速


アナコンダも生きてるどころか遅ぇぞチャンプの列に交じってたからな


5chアニ速


ジャガッタさんその後どうなったんだろう


5chアニ速

親子喧嘩まではなんだかんだで上手い


5chアニ速

武蔵編から頭身縮んで目が巨大化してきもくなって相撲編で輪郭が崩壊した



5chアニ速

逃げたりして決着がつかないことはもやもやしたけど