5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鋼鐵塚さんイケメンじゃねーか

5chアニ速

【鬼滅の刃】鋼鐵塚さんイケメンじゃねーか_1


鋼鐵塚さん嫁がいないって言われてたのに普通にイケメンじゃねーか!!!

5chアニ速

イケメンでも嫁が来ない

5chアニ速

性格悪いと言うか悪い意味で子供だからな…

5chアニ速

一応子孫残ってるっぽいから…

5chアニ速

いや生まれ変わりかもしれんが

5chアニ速

あの人は子孫って書いてないから養子の線もあるんだよな…

5chアニ速

ナマクラが折れても使い手の所為にしてるからな

5chアニ速

だってすぐキレるし...

5chアニ速

クソコテみたいな性格がさぁ…

5chアニ速

それでも嫁が来ないんだ

5chアニ速

もっと重症だと思わんか?

5chアニ速

結局のところ結婚は顔じゃなくてコミュ力なんよ

5chアニ速

いくらイケメンでも性格があれだとね

5chアニ速

鋼鐡塚さんは両親すら匙を投げる困ったちゃんだから...



5chアニ速

あれ育児放棄だよな・・・まあ蛍んが悪いんだが

5chアニ速

イケメン過ぎる

5chアニ速

浪川声が低くなったな…

5chアニ速

そういえばなんでみんなひょっとこ被ってるの?

5chアニ速

特に理由なし

5chアニ速

現実的な話なら鍛冶する時って火傷のおそれあるから顔を守る為?

5chアニ速

ひょっとこは火男だからな

5chアニ速

基本的にみんな美男美女な漫画だし

5chアニ速

これで40手前

5chアニ速

鱗滝さんのところでもう仮面キャラだらけだったから単なるワニの趣味と思われる

5chアニ速

今までの奇人っぷりから判明する素顔

5chアニ速

鬼滅の顔がいい男ランキング作ったら上位にくる

5chアニ速

ワイルドだなぁ

5chアニ速

これで仲良く怒ってたのか

5chアニ速

俺に任せろ…



5chアニ速

鱗滝さんの素顔って出てないんだっけ?

5chアニ速

作者と担当の人しか知らないとか

5chアニ速

ギャグっぽい描写に流されがちだけどムキムキイケメンなんだよな……

5chアニ速

こいつが玉壺負かしたみたいな空気出始めててダメだった

5chアニ速

実質職人としては勝った

5chアニ速

ムキムキになったのは炭治郎の為に刀打とうとしたからだっけ

5chアニ速

素顔がなんぼよくても性格がね

5chアニ速

せっかくの顔も傷だらけになっちゃうけど

5chアニ速

顔に傷跡あるイケメンいいよね…

5chアニ速

集中しすぎててムカつくわぁ

5chアニ速

殺すのは簡単だけど…邪魔したろ!

5chアニ速

インフィニティの刀作ってくれたお爺さんもかなり渋かったな

5chアニ速

眼も片方潰された

5chアニ速

顔隠してて素顔バレした鬼滅キャラ全員イケメン




5chアニ速

これ最終的に柱全員揃うのかな



5chアニ速

これ炭治郎使いまわしなのか

5chアニ速

首の影の形とか微妙に違うように見える

5chアニ速

作業効率化ではあるけど最終編で右向かすためにずっと左向いてるって印象付けたいのもあると思う

5chアニ速

無限城入ってから長めだから2回に分けるかもしれない

5chアニ速

ファフナーみたいな構図になってんのか

5chアニ速

そうなるとインフィニティと恋は右向かなきゃじゃない?

5chアニ速

刀鍛冶の後はもう無限城編?

5chアニ速

柱特訓を今期でやるかどうかな気がする

5chアニ速

(右を向いてる人が死ぬんだな…)

5chアニ速

最終章始まったら皆右向いてて悲鳴上げるやつ

5chアニ速

さあお奉行様の声予想レースが混迷を深めて参りました

5chアニ速

加減しろ馬鹿

5chアニ速

儂の分身体の声分けちゃうんだ…

5chアニ速

無惨様とか受けなかったのかな山ちゃん

5chアニ速

その頃鬼滅の存在知ってたかどうか・・・



5chアニ速

アニメ化前は既刊全部で400万部くらいで人気作とはいえ普通の人気作の範囲でジャンプ読んでない人は大概知らん作品だったと思う

5chアニ速

ここでCV山寺くるとは予想外だった

5chアニ速

というかED見るまでわからなかった

5chアニ速

今週も面白かったよ

5chアニ速

でも次回放送までフジは

5chアニ速

それ毎週やって飽きない?

5chアニ速

山ちゃんだからな

5chアニ速

有一郎は誰になるんだ?無一郎役の河西さんに近い声の人が演じるんだろうけど

5chアニ速

無一郎は14歳だけど有一郎はまだ小学生くらいだからなんとも

5chアニ速

先週小学生がおっさんの声してたから大丈夫

5chアニ速

煉獄さんの香典が派手に使われておる

5chアニ速

作品を芸術の域に高められてるから喜んでるに違いない

5chアニ速

関智一河西健吾石田彰宮野真守はご指名なんだよな・・・お願いされるなんてすげー人達だな

5chアニ速

宮野に関してはあれもう宮野連れてくるしかねえだろうってなるのもわかる

5chアニ速

実写化しても宮野でいいのではないだろうか



5chアニ速

何ともまあで石田彰もわかる

5chアニ速

人の心とかないんか…

5chアニ速

演技力を問われる風柱に関智一はこれ以上ない最高の配役だよ

5chアニ速

兄上戦は関さんの熱演で大号泣確定だよ

5chアニ速

マスターアジアが死んだ時並の号泣が見れそうだな

5chアニ速

ここ近年の関さんスゲーな

5chアニ速

無惨のパワハラLINEは泣いちゃうよね

5chアニ速

壺と無一郎のレスバ楽しみ

5chアニ速

次の次くらいだろうか

5chアニ速

あとネームド男キャラは師範ぐらい?

5chアニ速

台詞あるのはこの辺かなあ

5chアニ速

モブ隊士とかはちょいちょいいるけど

5chアニ速

不死川父、半天狗をチクったハゲ、恨が居るぞ

5chアニ速

今回で193人になったのか鬼滅声優

5chアニ速

派手に多いな



5chアニ速

兼役0で大物を使い捨ててるんで…