5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの赤井秀一www

5chアニ速

名探偵コナンの赤井秀一www_1


安室さんが立てたスレ

5chアニ速

安室さんムキムキし過ぎだろ

5chアニ速

FBI日本で活動しすぎでは…?

5chアニ速

まあこれは黒の組織が悪い

5chアニ速

黒の組織日本で活動しすぎでは…?

5chアニ速

まあ拠点は日本の財閥だし

5chアニ速

はっきり言ったらどうなんだ!?米国限定のFBIが日本で堂々と活動してる時点でCIAだろと?!

5chアニ速

ぐわあああ!!話の本筋を無視して殴り合いを始めて目を開けていられない!!

5chアニ速

作者のアイデアは全てに優先されるんだよ…

5chアニ速

今年のも脱線してはいないけど本当にそんな感じで笑う

5chアニ速

見ててこの感想しか出なかったぞ

5chアニ速

カットしても何の問題もねえ

5chアニ速

でも楽しかっただろ?

5chアニ速

でも売り上げが上がるから…



5chアニ速

(何で俺はこんな事してるんだ…?)

5chアニ速

おはようからおやすみまで灰原さんを盗聴してるおじさん

5chアニ速

直接的ではない赤井を連想させるワード出しただけでイラつく公安

5chアニ速

ネクストヒントで赤井さんが出た時キレ気味だったのはもうほとんど病気だな…

5chアニ速

コナン見てたのがちょうどこいつ死んでたあたりだから近年の推されっぷりにびっくりする

5chアニ速

赤井ともあろう男なら助けることだって出来たはずだ!みたいなキレ方なんだっけ安室さん

5chアニ速

なんだけどそうなったのは安室さんが急いでかけ上がってきたせいだから大体安室さんのせい

5chアニ速

沖矢での生活結構楽しんでるよな

5chアニ速

一角岩の時の登場シーン好き

5chアニ速

思ってたより早くに登場する赤井さん

5chアニ速

思ってたより遅くに登場する安室さん

5chアニ速

バーボン編だから結構遅い

5chアニ速

そもそもバーボン編が長すぎてどっちもかなり経った

5chアニ速

安室さんは10年前登場なのに赤井さんは20年くらい前にはもう出ててビビった

5chアニ速

私この人苦手よ



5chアニ速

赤井さんって設定だけ拾ったら完全に主人公だよね

5chアニ速

シャアがもう一人の主人公だからまあはい

5chアニ速

キャメルは待ち合わせの一件がやらかしすぎて今後何しても挽回無理だろ

5chアニ速

味方サイドの方がパワーバランス上じゃない?

5chアニ速

キャメル防衛戦でFBI+工藤親子が揃ってたのにやっとあれだぞ

5chアニ速

公安とか世良達とか小学校教師とか組織の敵は他にもいるけどこいつら全員揃って連携できるわけないし何なら足の引っ張り合いで黒の組織が有利になるくらい

5chアニ速

世良たちや野良教師はまだしも公安は何やってんだよマジで…

5chアニ速

はっきり言ったらどうなんだ!!!

5chアニ速

情報を盗まれた日本の警察なんて信用できないと!!!

5chアニ速

伊藤末彦「そうだそうだ!」

5chアニ速

まあ協力して組織を壊滅したら今度は手柄というかイニシアチブの奪い合いになるのは目に見えてるから今の段階であまり馴れ合いたくない大人の事情があるのかもしれん

5chアニ速

それもあるしそもそも公安もFBIも情報をお互いに流したくないから…

5chアニ速

でも黒の組織に潜入してるスパイリストは共有してるんだよね…

5chアニ速

知らん間に生き返っててびっくりした

5chアニ速

言ってもリボルバー抑えてたのを離しちゃったのは赤井さんにしてはかなりのヘマじゃない?



5chアニ速

初期のこいつマジで悪人面なの好き

5chアニ速

かなりイライラしてたから…

5chアニ速

恋人死んでその妹の所在は不明だからなあ…

5chアニ速

ただのバスジャック事件に役者が揃いすぎてる

5chアニ速

不在証明かなんかの冒頭で俺はFBI捜査官の〜って自己紹介始めたときなんかフフってなった

5chアニ速

泣いてる蘭姉ちゃんに声かけた赤井さんかなり不審者だよな…

5chアニ速

KGBのキャラってもう出たっけ

5chアニ速

赤井が要するに「こんなことしてる場合じゃなくね?」って言ってるのがまた笑える

5chアニ速

わかってるならこんなトンチキバトル挟むな

5chアニ速

赤井一家割と好きだけど秀吉兄さんだけ組織にもFBIにもほぼ関係ない一般人でなんなんだろう…ってなる

5chアニ速

羽田家だからなぁ…

5chアニ速

義兄亡くなってるから関わる可能性もゼロではない

5chアニ速

ほぼ関係ない一般人なのに秀一の存命を本人から知ってるっぽいという謎の待遇

5chアニ速

バーボン編もかなり長かくてしかもバーボン結局スパイだしな…

5chアニ速

なんかトップクラスの人気キャラになってコナン人気も上がったが…



5chアニ速

ラム編はバーボン編の反省がかなり見られて結構好きなんだ

5chアニ速

結局全員味方だったバーボン候補と比べるとラム候補のうち一人は味方で残りが寿司屋のラムと野生の狂人なのはバランスいいなって

5chアニ速

いやいいのか…?

5chアニ速

はっきり言ったらどうなんだ!こいつと安室が味方に置いておくには強すぎ気軽に連絡できるから便利すぎで他の味方キャラ食ってると!

5chアニ速

何なら親父の推理パワーがダントツ過ぎて完全にバランス崩壊してる

5chアニ速

これは黒の組織もラムでつり合い取れてるから大丈夫だと思う

5chアニ速

外付け暴力装置すぎる…

5chアニ速

赤井さんは大体映画の最後に出てきて狙撃してるイメージが強い

5chアニ速

でも兄貴に本気ださせたら絶対メインキャラ何人か死ぬしなあ

5chアニ速

あの殴り合いからいきなり協力体制になるからマジで目を開けてられない

5chアニ速

沖矢姿でつけ回すから灰原に圧かけちゃうの笑える

5chアニ速

赤井さん一人に色んな人間関係が収束していくんだけどどうなってるの?

5chアニ速

あの方が一番警戒してる奴なんだから当然だろ

5chアニ速

どちらかといえばコナン君が急に入ってきたシルバーバレット

5chアニ速

ラストバトルは推理力がオーラになって戦うとかになるのかな



5chアニ速

実際CIAならともかくFBIが我が物顔で武器持ち歩いてるのは異常だろ

5chアニ速

日本から出てけ

5chアニ速

しゃーねえだろ原作者が突っ込んできてしかも人気あるシーンなんだから!

5chアニ速

親父はただの作家なんだよねあれ…?

5chアニ速

一応初代怪盗キッドを追ってた過去もあるから探偵ではあるよ

5chアニ速

というかなんでCIAじゃなくてFBIなんだっけ?

5chアニ速

なんか米国で一番強そうな組織だから…

5chアニ速

はっきり言ったらどうなんだ!?NSAとかだと日本で活動させようがないと?!

5chアニ速

殴り合いのシーンで人気が上がったというより

5chアニ速

殴り合いのシーンでなんだコイツら!?てなった人が原作を読んだというか…

5chアニ速

灰原の組織センサーは世良の後ろを通ったバーボンで感じたのを世良からと誤認したり感度ガバガバなんだよな…

5chアニ速

まず黒の組織センサーって何?

5chアニ速

何に反応してるの灰原は

5chアニ速

赤井さんって職質されたら高木殺すのかな

5chアニ速

まあ高木ならいいか…



5chアニ速

ポエミー気味なセリフではぐらかして立ち去るよ