5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】何が合ってるの

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】何が合ってるの_1


冒頭から個人競技ダメだされてるけどじゃあ

5chアニ速

ヤスパパに聞いてみよう

5chアニ速

楽しめないやつが悪いぐらいの気持ちが必要だった

5chアニ速

黒子のバスケに出るべきだった

5chアニ速

正直個人技の方が良かったと思う

5chアニ速

読み切りベースの成長するならもう少しメンタル育ってからなら何でもできた

5chアニ速

バンビ監督の名采配で無事球界に確保

5chアニ速

これがあって読み切りになるんじゃない?

5chアニ速

勝手には育たんよ

5chアニ速

登山とかやってたら良かったんじゃない?

5chアニ速

神々の山嶺とか孤高の人になってしまう

5chアニ速

構わんだろう

5chアニ速

むしろ性格クソ悪いしちょっと意識変えたらめちゃくちゃスポーツに向いてると思うよ

5chアニ速

どうせ全部あれなら1番稼げる野球は応援したい



5chアニ速

格ゲーでもやってろ

5chアニ速

テニスの時も見たかったね

5chアニ速

競争がよくわかってない感じがする

5chアニ速

争いは同じレベル同士でなければ…

5chアニ速

駅伝とかいいと思うんだけどだめ?

5chアニ速

なんでダイヤモンドについてこれる子いないの?

5chアニ速

大谷翔平のメンタルが必要だった

5chアニ速

スコアアタックするタイプの一人で延々やる何かが良いんじゃないか

5chアニ速

投擲とか射撃系?

5chアニ速

ていうか競技関係ないところでも友達いないよね

5chアニ速

そこに飢えてるからなんかもう

5chアニ速

俺はジロウくんの父親じゃなくてジロウくんだったのか…

5chアニ速

基本的に無神経で幼すぎる

5chアニ速

小学生5年生ならもうちょっとしっかりした方がいい

5chアニ速

しょうがねえだろ才能ない人の気持ちなんかわからないんだから



5chアニ速

言うて小5だよ

5chアニ速

他の子より体でかいから精神面での幼さ強く感じるかもしれないけど

5chアニ速

綾が責められるなら周りの大人はもっとおかしいし

5chアニ速

幼すぎるというより小5なら自分が他の人間より明らかに出来るって自覚くらい持てるだろうと思う

5chアニ速

みんなで楽しく遊びたいならゲームとかにしてもろて…

5chアニ速

そこは創作において綾っていうキャラの根幹だし…

5chアニ速

ゲームも初めて触るのに速攻コマンド覚えて友達ボコボコにしてそうだよ

5chアニ速

小5なら学校の体力測定でぶっちぎってるだろうし自覚してないのはまあ不自然ではあるが

5chアニ速

カートとか向いてそうな気がする

5chアニ速

まああらゆる可能性を試せば当たりがありそうだけど親の経済状況でいい感じに制限かかってる

5chアニ速

陸上でよかったのかもしれない

5chアニ速

リレーで団体もできるし

5chアニ速

入学早々エースの座を奪うんでしょ?

5chアニ速

スケボーとかなら上手いだけリスペクトされ喜ばれる

5chアニ速

手抜こうか?



5chアニ速

家族構成が姉妹なのも細かいよね

5chアニ速

これで兄貴いたらやばかったでしょ

5chアニ速

年子の兄貴とかだったら最悪すぎる

5chアニ速

いろいろと転々した末に日本で一番人気のある野球選ぶのがすげえよ

5chアニ速

女兄妹だし野球どころかスポーツを知る動線がなさそう

5chアニ速

全員野球?知らね…だもんね

5chアニ速

悪い奴じゃないけどだいぶサイコパス一歩手前なところはある

5chアニ速

人の立場で考える気は一応あるけど致命的にズレてる

5chアニ速

個人競技で室伏とかと戦ってこい

5chアニ速

みんなで楽しくやりたいだけだから個人競技自体が向いてねえ

5chアニ速

才能はピカイチだけど性格は割と素の方でカスだからな

5chアニ速

対戦スポーツ向いてない

5chアニ速

嫌ってくる周りが悪いよ

5chアニ速

枠争うほどのこともないマイナー競技にしよう

5chアニ速

一応男子バレーってマイナーな方なんだよな…



5chアニ速

最初から才能あるやつらのとこにいけてれば良かったのに才能ないやつらの集まりのとこにいったせいでもある

5chアニ速

親父が単身赴任で家にいないのも今後深掘り要素ありそう

5chアニ速

小5なのに友達おらんのが悪いよ

5chアニ速

大人並みにでかくて同級生の女からキャーキャー言われてる奴だぞ

5chアニ速

急に俺を刺すのやめろよ

5chアニ速

経歴見ると仕方ない気もするが小5でこの精神性は少しヤバいよ

5chアニ速

他の競技で囲い込み失敗したのが悪い

5chアニ速

相手を嫌な気分にさせずに楽しくやりたい

5chアニ速

本人の身体能力が高いからトップクラスのとこに放り込まれて相手が曇る

5chアニ速

個人種目だとこうなった

5chアニ速

野球って他の競技とは違うんだ…!とか思ってるからまた突き落とされそう

5chアニ速

音楽とかは?

5chアニ速

指長いし動画見てすぐコツ掴むからいけそうだけど本人がやりたいのはスポーツだしな…

5chアニ速

技術だけでは評価されないからいけるかもしれない

5chアニ速

気は優しくて力持ち方面の精神性だったら友達はできてた



5chアニ速

わがまますぎた

5chアニ速

個人だと相手潰すしかないけど勝てば味方が喜ぶチームスポーツのほうが性に合ってたとは思うよ

5chアニ速

未来のほうだとチームのためにがんばってたし

5chアニ速

未来って一足飛びなもんじゃなくこういう挫折の繰り返しだろ

5chアニ速

サッカーの方がいいよ

5chアニ速

仮にFWのポジション奪われても2トップならもう1枠あるわけだし

5chアニ速

もうあいつだけでいいんじゃないかなオチしかないだろう

5chアニ速

中田英寿がまわりのレベルと違いすぎてイラついてた時代とかあったし無理だと思う

5chアニ速

もう1人のFWにパスが中々来ないことになりそう

5chアニ速

スポーツがしてぇんじゃねぇ

5chアニ速

みんな同じレベルで楽しくやりてぇんだ

5chアニ速

家族が練習風景とか試合風景をちょくちょく見に行ける機会が無かったのも不運ではある

5chアニ速

姉辺りならスレ画の高過ぎる素質を同情しつつも周りとの振る舞い方に対してズバッと言ってくれただろうに

5chアニ速

宇宙飛行士目指したらどうだ綾

5chアニ速

俺のせいで宇宙行けなかった人可哀想…にしかならないよ



5chアニ速

バッターだけやらせればよかった