5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】CV石田彰

5chアニ速

 【ゴールデンカムイ】CV石田彰_1


ゴールデンカムイ野田サトル 集英社

5chアニ速

兄嫁もやるんだから石田が適任

5chアニ速

この場合ギリ裏切ってはいないのか…?

5chアニ速

頭のおかしい人の頭のおかしくない時にたまたま杉元が接触しただけだからなあ…

5chアニ速

いや、大人しく紳士的な時があるだけで頭はずっとおかしい

5chアニ速

師匠を悪く言うな

5chアニ速

杉本に一番ダメージ与えた男

5chアニ速

DPSでは大したことないが、この後杉元に友達を食う事を余儀なくさせるまで追い詰める要因の一つになったので、総合的にはトップ5くらいには入ってるかもしれない

5chアニ速

ここ何やってるとこだっけ

5chアニ速

兄貴と兄嫁がベロベロしてて自分はそれを見てるつもりなんだっけ

5chアニ速

それとも兄貴になりきって嫁とベロベロしてんだっけ

5chアニ速

あるいは兄貴の嫁になりきって兄貴と

5chアニ速

ちゃんと自分の範疇でケリつけたから尾形と比べるとイマイチ迷惑感はない

5chアニ速

くるってはいたがセルフなレベルだし…



5chアニ速

何より金塊戦争において相当な上位の功績

5chアニ速

なんか他の奴ら杉元達と話してるようで話してないなひょっとしたらこれはと思ってたところにスケッチ

5chアニ速

ここのミスリードも石田なら全部任せて大丈夫そう

5chアニ速

杉元の腕折ったけど砂金遺して逝ったし杉元自身が死後も師匠呼びでリスペクトしてるからな…

5chアニ速

石田の演技力なら安心

5chアニ速

ヒグマレベルの膂力あるってヤバいよな…

5chアニ速

最期の瞬間正気に戻って杉元と話せてよかった

5chアニ速

頭巾ちゃんは何を思っておっさんのセクシーポーズスケッチしてたのか

5chアニ速

未見で石田の1人兼役に馴染みのない人があのなんともいえない違和感を味わえるの羨ましいかもしれん…

5chアニ速

復活したのかアニメ

5chアニ速

パワー型石田キャラって珍しいな

5chアニ速

本気状態のトミーロッドとか好きだぜ俺は

5chアニ速

師匠人格はだいぶ善良だったの惜しいよね

5chアニ速

だからこそ悲哀を感じるという

5chアニ速

ただ多重人格のヤバいやつだったらすごいエピソードの印象変わるだろうなって思った



5chアニ速

石田彰の一人芝居技量マジで凄いからな

5chアニ速

ペルソナ3の映画みたいに石田だらけになるのか

5chアニ速

鶴見中尉のカコバナもそうだったけど、声優に試練を与える原作だからなぁ

5chアニ速

こいつも経験豊富なベテラン起用するしかない

5chアニ速

これとか辺見がいた監獄で刺青彫り切ったウイルクすごいと思う

5chアニ速

あっ自動的にウパシちゃん食われる回も近付いて来てんのか

5chアニ速

素の性格は本当に善人だから悲しい

5chアニ速

本人は封印したがってたからな

5chアニ速

辺見は監獄にいる間どうやって殺人衝動抑えてたんだろうな…

5chアニ速

ヒグマの毛皮さえなければ怪力出せないっぽいし、模範囚の一人だったんじゃあるまいか

5chアニ速

脱獄囚ほぼ全員描き切ったの凄いな

5chアニ速

書かれてないの数人だったよね?

5chアニ速

津山三十人殺しをスルーしたのはちょっともったいなく感じる

5chアニ速

武闘派揃いの第七師団が総戦力を投じてもなお数人の犠牲を出す凶暴さだからな

5chアニ速

名前しか出てないが個人戦力としては上位に位置すると思われる



5chアニ速

砂金についていろいろ教えてくれるし

5chアニ速

根っ子は善良な人間だったはず

5chアニ速

辺見は衝動的な動機なのに隠蔽能力が無駄に高いのがマジで怖い

5chアニ速

人を殺した囚人は因果応報的に死ぬ

5chアニ速

出てないの誰だっけ

5chアニ速

津山3億人殺しが第7師団相手にして死んだのは覚えてるけど

5chアニ速

脱獄後最初の殺し合いで親分に皮にされてその後博打で負けてカタとして取られたやつ

5chアニ速

杉元たちはたまたま巻き込まれただけでずっと自分を殺そうとしてただけなのが

5chアニ速

3億人殺し…?

5chアニ速

ご存じない!?

5chアニ速

業界に衝撃が走った

5chアニ速

多重人格設定はすぐばらされるけど最初はミスリード誘うような演出だったから

5chアニ速

女性ボイスは女の声優当てるんじゃないの?

5chアニ速

(知らないんだな…)

5chアニ速

後5話でビール工場まで行けるんだろうか



5chアニ速

しれっと炭鉱で事故死したのもいたよね

5chアニ速

あのヒグマ人格毛皮置いてたり刺青彫らせて脱走させる知能もあるのが怖い

5chアニ速

鶴見中尉の名乗りを芳忠呼ばずにやった実績あるからな…

5chアニ速

石田一人で家族を演じるボイスドラマとかあったな

5chアニ速

犬刺青マンが檜山で切り裂きジャックは?

5chアニ速

心中に失敗して罪悪感から多重人格になってその中に凶暴なウェンカムイの人格まで出来ちゃったのがかわいそう

5chアニ速

もう少し薄情で自分勝手な人間だったなら怪物にならずに済んだものを

5chアニ速

家族殺した自責の念と現実逃避が元だからどうしたってヒグマ人格は出てしまう

5chアニ速

石田ボイスのお姉ちゃんヤバそうだな…

5chアニ速

人格のセリフも石田彰がやるなら原作よりも早い段階で視聴者は気付きそうだな

5chアニ速

いろんな犯罪者のオマージュキャラやって最後の一人が本物の切り裂きジャックってわりと燃える展開なんだけど

5chアニ速

本人が小物すぎてアレ

5chアニ速

最大HPだけは杉元レベルだけどそういう事じゃないよね

5chアニ速

m9(^Д^)あはァ!

5chアニ速

石田より檜山まだ出てなかったんか…ってなる



5chアニ速

まあ石田は家族全員を一人でやるのはじめてじゃないし

5chアニ速

脱衣麻雀で脱ぐ側やったこともあるしな

5chアニ速

切り裂きジャックがなんぼのもんじゃい!って言えるだけの物を築き上げて来たからな

5chアニ速

さすがにもう女の子役はやれねえって言ってたな石田

5chアニ速

残りのcv未発表囚人はオストログと啄木

5chアニ速

囚人かな…囚人かも…

5chアニ速

被れるヒグマブランケットってグッズ出そうぜ

5chアニ速

切り裂きジャックなんてこんなものという意味では悪くない解釈ではあるんだよな

5chアニ速

ウエヂが檜山って…

5chアニ速

でも脳内再生余裕ではある

5chアニ速

狂人どもが跋扈する作品でまともな意味で狂人で自分でケリをつけられる聖人だよ師匠は

5chアニ速

ジャックとウエヂは弱いものイジメするやつなんかクソだて事であの扱いだったのかな…

5chアニ速

他の囚人はそういうのないし

5chアニ速

ジャックは世界初!ってプレミアと都市伝説や陰謀論って実態と関係ないもので膨れ上がってるだけだしな

5chアニ速

よく考えたら近現代のヤバい殺人鬼モチーフのキャラの中に切り裂きジャック投げ込んだら霞むのは正しいんだよな…



5chアニ速

アイヌは今でもある問題だから公共の電波じゃ触れにくい