5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの革命軍www

5chアニ速

ワンピースの革命軍www_1


大将を圧倒
IMG_1553
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


5chアニ速

緑牛だけいい所なくない?

5chアニ速

八尺瓊勾玉で一網打尽なんよなぁ

5chアニ速

新大将とかいう雑魚やん
黄猿なら瞬殺よ


5chアニ速

CP9おるやん

5chアニ速

こいつら中将にしてロギアで覇気使えて武器も持ってるやつ大将にしろよ

5chアニ速

ススススの実ってなんやろな

5chアニ速

緑牛の声ひろしなんよな

5chアニ速

シャンクスクローン説が公式で再燃しそうなの笑う

5chアニ速

もう緑牛ええて
尺の無駄


5chアニ速

緑牛便利に使われすぎだろ

5chアニ速

海軍弱くね
なんでこんな雑魚組織が海賊に恐れられてるの


5chアニ速

cp0雑魚なのにイキってて草

5chアニ速

緑牛、負けてばかりやん



5chアニ速

CP9結局全員CP0になってんのかよ

5chアニ速

言うて緑牛も藤虎も能力を発揮できない状況っぽいからどうなんやろな
まぁ軍隊長達が思ったより強そうではあるが


5chアニ速

チャパパとかよよいとか今更出てきてどうすんの
ヘルメッポレベルでも勝てるやろ


5chアニ速

モリモリの実の能力者VSモーリーか
ややこしいな


5chアニ速

神の騎士団vs革命軍&SWORD&CP0の共闘あるんじゃね?

5chアニ速

リュウと青雉入ってやっとマシになったな

5chアニ速

次回コブラ殺害理由明かされるんだろうか

5chアニ速

煤だからロギアになるか
烏は精巧な作り物だったのね


5chアニ速

コブラと五老星の会談
コブラの死の真相
・サボが見たもの
・ビビとワポル
・くま奪還
・ボニーとサボ

1084話でこれ描いてくれるんだよな?ワクワクするぜ


5chアニ速

神騎士のサーベル持ちはシャンクスじゃなくてヒグマだろ

5chアニ速

煤=物が燃える際に、煙とともに出る黒い炭素の微粒子
スモーカーくん…!


5chアニ速

最後にコブラの様子がおかしいんだけど

5chアニ速

カラスってこれ煤のロギアか?

5chアニ速

煤の汎用性高くね?
結晶化もできるってこと?


5chアニ速

ひょっとしてCP0ってCP9より格下なのか?
0から8がみんなに知られてるやつで
9がシークレットの特別な組織




5chアニ速

スモやんは何で放出して攻撃できないんだろう
カラスやハンターのモラウみたいに生き物のように操れればモクモクは映えるのにね


5chアニ速

今の四皇の共通点ってそれぞれ方向性は違えど集団を惹きつけるところだなー

5chアニ速

ルッチ氏はこのあと世経の記者に意識飛ばされてビビ連れ去られるのかな

5chアニ速

回想の内容次第としか言えん
騎士団やイムは出し惜しみしてくるだろうし
休載前はシャンクスの神避やガープのギャラクシーインパクトのような
ある種の衝撃回を所望


5chアニ速

というか旧CP9全員0になってるやん

5chアニ速

優秀で上官に可愛がられてそうなヒナでさえ少将だから
そう考えるとTボーンが2年で大佐から中将になったのって結構凄いことなんだな


5chアニ速

天竜人の末路はどうなるんだろうな
権力無くなり皆んなに磔にされたりするんかな


5chアニ速

ルフィの夢が世界の人々を肉にして食べる事だから天竜人は最後にステーキ化するだろうね

5chアニ速

cp9cp9だった頃のcp0はどうしたん

5chアニ速

もしかしてCP9→CP0→神の騎士団が出世コースなのか

5chアニ速

ヒナやガープはこの時どうしてたのかな
ガープとかしらほし達の送り迎えやってたのはわかるが別にそれだけで 
会議中ずっとそばにいたわけじゃあるまいし
サボのこと一目見たりしてないのか


5chアニ速

CPは強化されたってセリフがドラゴンにあったから元々はゲルニカ、マハ、ステューシーらしかいなかったのがCP9加入で強化したんだろうな

5chアニ速

クマドリやフクロウまでCP0って……

5chアニ速

本来ブルーノやカリファはCP0には来てない設定だったのに、映画REDで0として使うってことになったから原作でもそうなったって映画の副音声で尾田自ら言ってたわ

5chアニ速

チャパパ老けたな



5chアニ速

ステューシーもマハもいなくなったしほとんどCP9じゃん

5chアニ速

チャパパとか秘密喋るんだから絶対CP0に居ちゃ駄目なヤツ

5chアニ速

ルッチより強いのが9人出てきて一味でどうやって倒すんだ?
ルッチは平気でギア5と戦いだすレベルだが


5chアニ速

なんで過去のザコキャラを
再登場させるのかわからん


5chアニ速

コブラさんロンパりすぎて怖いよぉ…

5chアニ速

モブ天竜人がカラスを目視で追える上に何奴だえ!とか啖呵きってるのワロタ
奴隷の元海賊はすっ転んでるのに…やっぱ奴隷やよくわからんスーツがより
アイツラがやる気出した方が強いんじゃないのか?w髪の騎士団も天竜人っぽくはないが


5chアニ速

海軍よりCPの人材不足のほうがヤバイな、そら神の騎士団みたいな集団いないと天竜人が君臨する世界維持できないわな

5chアニ速

煤の炎、マグマに対する能力の優位性ってあるかな

5chアニ速

サボがコブラ死んでラッキーみたいな感じで草生える

5chアニ速

CP0について、REDの副音声で語ってたよ

ブルーノとカリファは映画の都合でCP0になった。
仮面のCP0と差別化出来れば良いって考えていると

今回登場した元CP9達もCP0に昇格してるんだろうけど、仮面の者(ゲルニカやマハやルッチ)達とは差がある


5chアニ速

藤虎が頭に巻いてた包帯が天竜人に折檻された傷で革命軍とのバトルでは無傷だったら
革命軍持ち上げセリフが一気に茶番になるな


5chアニ速

緑牛なんか小物臭いキャラだけど何気に尾田お気に入りだったりしない?
なんかあいつの作画だけ毎回気合い入ってるような


5chアニ速

仮面
ゲルニカ、マハ、ヨセフ、ジスモンダ、ルッチ、カク、ステューシー

仮面無し
スパンダム、カリファ、ブルーノ、ジャブラ、フクロウ、クマドリ


5chアニ速

え!!!
CP9いる!!
めちゃくちゃびっくりした


5chアニ速

てかそんな強いやつが後9人もいるとかさあ
世界の均衡もクソもないじゃん
さっさと海賊潰せばよかったじゃん




5chアニ速

CP9が全員出世してCP0になってるなら今CP9はどうなってんだよ

5chアニ速

ドラゴンのんきに酒のんでんじゃねーぞ
戦争中だぞ


5chアニ速

何でビビはルッチにしらほしのこと頼んだんだ?
ルッチも実は革命軍側だったとか?


5chアニ速

多勢に無勢で既に瀕死になってたイゾウと相打ちになる程度のエージェントってどうなんだ

5chアニ速

ルッチを少し強く描きすぎたな尾田
ルッチより強いのが9人いるとかインフレも大概


5chアニ速

神の騎士団がルッチより強いなんてセリフあったっけ
まぁどうせ強いんだろうけど


5chアニ速

カラスはロギアっぽい描写だけど、どうだろう?

5chアニ速

神の騎士団だったりセラフィムだったりもう勘弁してくれよ
セラフィム出すなら神の騎士団いらないし神の騎士団出すならセラフィムいらんだろ


5chアニ速

神の騎士団の素性や立ち位置がわからんことには何とも言えん

5chアニ速

外人も神の騎士団が奇形なんじゃないかと危惧してるね
クローンシャンクスは確保できてるけど


5chアニ速

ドラゴンが危険視してる時点で神の騎士団のヤバさがわかるでしょ

5chアニ速

メタ的に神の騎士団9人は一味とは戦わないか
騎士団がCP0より強いとしたらウソップナミ達ではきつい
そもそもCP0はドレーククラスでも勝てないレベル


5chアニ速

楽しみだね
自殺だけはしないでくれよおもちゃなんだから


5chアニ速

どのみち兵糧攻めはもうマリージョア終わりでしょ
天上金頼みで自給自足できない奴らだし


5chアニ速

シャンクスのクローンいるとして覇王色の覇気はちゃんと使えるのか?
使えなかったら雑魚やろ




5chアニ速

ウソップやナミはワノ国すらまともに活躍してないし最終章じゃ完全に戦力外だろ

5chアニ速

懸賞金10億未満の奴等の戦闘はカットされていくだろう
30億のキッドすらワンパンで負けてるしな


5chアニ速

よくCP0弱いって言われがちだけど、ルフィゾロサンジジンベエ以外の一味じゃ勝てないよな

5chアニ速

むしろ覇王色の覇気がある遺伝子だからクローンが作られた
神の騎士団は全員覇王色の覇気まである


5chアニ速

どの組織も幹部級が9人いる構成になりがちだけど作者は別に一味と戦わせる気ないと思うね
ワノ国もそうだった


5chアニ速

ナミは火力は高いから全然いける
それ以上にこれから絶対伏線回収するだろうしな
むしろ一味で一番重要なメンバーだよ


5chアニ速

カタクリは覇王纏い習得前武装修行前のギア4ルフィに倒されてるから
ボコされてたとはいえギア5とやりあって倒されてないルッチはカタクリぐらいの強さはあるだろ


5chアニ速

タイマンするとしたら黒ひげ一味に女が一人しかいないのが気になります
ロビンはさらわれて代わりにコビーが対青雉で入ると予想します


5chアニ速

覚醒フォームでどれくらい強くなってるのかが分かりにくいのはある

5chアニ速

黒ひげ一味とのタイマンなんて最終章でやらんよ
対四皇の総力戦はワノ国で既に描ききってる、前章と同じ事を繰り返しても仕方ない


5chアニ速

ルフィ、サンジ、ゾロはタイマンしそうな気がするんだよな

5chアニ速

ゾロサンジはワノ国編の成長を見せて余力を持って勝利、ルフィはカイドウ戦より苦戦せずシャンクスor黒ひげを撃破とかならあるかもしれん

5chアニ速

青キジに勝てる奴現状ルフィ以外におらんやろ

5chアニ速

あのアプーが「あいつらヤベェ!」って言って逃げ出すくらいやからなあ仮面CP0
そのアプーはキッドやゾロ、ドレークの攻撃受けても戦闘続行するくらいタフだったり
カタクリの猛攻を耐えれるルフィを一撃でKOしたりワノ国で盛られまくったキャラ
とてもロビンとかはアプー以上の実力ではないだろう


5chアニ速

炭じゃなくてススかぁ なんでだろう



5chアニ速

ゲルニカはカイドウの一撃を喰らっても生きてたみたいだから、かなりタフだね。カイドウが情けをかけた可能性も