5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

おススメのラノベ教えて

5chアニ速

おススメのラノベ教えて_1


僕の血を吸わないで

5chアニ速


猫の地球儀


5chアニ速


ある日爆弾が落ちてきて


5chアニ速


来月10年ぶりの新刊が出るウィザーズブレインをよろしくお願いします


5chアニ速


もうこのスレ画の時点で15~20年前の作品ばっかり上がるのが分かる


5chアニ速


神栖麗奈は此処にいる


5chアニ速


オーフェン


5chアニ速


アクアリウムの夜はラノベ


5chアニ速


スレ画の時期のラノベめっちゃ楽しんだけど


5chアニ速

今読んだらなんとも思わなそうで本当に怖い

5chアニ速


ウィザーズ・ブレイン生きてたのか…


5chアニ速


なんやかんやで俺ガイル面白い


5chアニ速


俺妹とかはがないとか同時期で同系統の作品とかと比べてちゃんと着地したなあれは


5chアニ速

コップクラフトちゃん面白いよ




5chアニ速

完結?してるよ

5chアニ速

ミミズクと夜の王


5chアニ速

刊行15周年で加筆修正ありの完全版出てるよ

5chアニ速


下も出て完結予定だよウィザブレ


5chアニ速


絶対完結しない作品の一つだと思ってたのに終わるのか・・・


5chアニ速


魔法少女育成計画breakdown


5chアニ速


なぜかiPhoneだと一発変換できる円環少女(サークリットガール)


5chアニ速


今なら普通に文庫として扱われる類も多い…


5chアニ速

いやもともとレーベルでしか区別する方法ないんじゃってくらいあいまいなとこあったが

5chアニ速


挿絵つき売ってるの知らなくて涼宮ハルヒの憂鬱を角川文庫版で読んでしまった


5chアニ速


スレ画の時期ってヒット作でもアニメ化は一握りだったよな


5chアニ速


missing


5chアニ速


川上稔最新作の無明の騎士 DAWN KNIGHT読もうぜ


5chアニ速


マジか新刊出るのか


5chアニ速

人類は衰退しました




5chアニ速

続き出るとは聞いてたが完結するのかウィザブレ


5chアニ速


終わりのクロニクル


5chアニ速

ちゃんと終わるよそれだけで高得点

5chアニ速


どこまでラノベにしていい?夢枕獏ラノベ


5chアニ速


うーん可愛い女の子が出ないからなぁ


5chアニ速


ウルフガイシリーズ


5chアニ速


俺キノさん何巻まで読んだっけ表紙がずっと同じキャラだとわかんねえ


5chアニ速


都市シリーズいいぞ


5chアニ速

個人的には閉鎖都市巴里が好きです

5chアニ速


パラサイトムーン


5chアニ速


終末なにしてますか?


5chアニ速

今丁度読み直してる

5chアニ速


ここはやはり境界線上のホライゾン


5chアニ速


半分の月がのぼる空


5chアニ速

鬼切り夜鳥子




5chアニ速

悪名は知ってるけどラノベとしては面白いのかい


5chアニ速


インターハイを一週間後に控えてたJKが陰陽師の霊に取りつかれて全身に符術の刺青が浮き上がったものだからさあ大変


5chアニ速


その霊の目的である封印が解かれた悪霊や鬼の討滅をインターハイまでにやり遂げて


5chアニ速


さっさと霊に刺青ごとお帰りいただこうと奮闘する青春伝奇モノだよ


5chアニ速


なかなか良しだった


5chアニ速


魔女カリのセルフリメイクなダークエルフの森となれはどうだい


5chアニ速

ラスト駆け足気味だが一応オチは付いて完結してる

5chアニ速


20年くらい前の流行った時期に色々読み漁ったけど完結まで読んだ記憶がほぼ無いのヤバいよねラノベ


5chアニ速


一冊で終わるやつでおすすめないですか


5chアニ速


時空のクロス・ロード


5chアニ速


砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない


5chアニ速


冥王と獣のダンス


5chアニ速


エクスカリバー武芸帳とか…?


5chアニ速


上下巻ありなら


5chアニ速

タイム・リープあしたはきのう




5chアニ速

一冊で終わる(大嘘)


5chアニ速


紫色のクオリア


5chアニ速


祈る神の名を知らず、願う心の形も見えず、それでも月は夜空に昇る


5chアニ速


ヴァンパイア・サマータイム


5chアニ速


話自体は一冊で終わるし読後感のいいボーイミーツガールでいいだろ!


5chアニ速


ようこそ女たちの王国へ


5chアニ速


ミナミノミナミノ


5chアニ速


カスタムチャイルド


5chアニ速


終わったには終わったけど終わってねーじゃねーか!!!


5chアニ速


此よりは荒野


5chアニ速


西部劇が好きならばおすすめ


5chアニ速


うまいことファンタジー西部劇やってて1巻できっちり終わってていい


5chアニ速


田中ロミオがあとがき寄せてたな


5chアニ速


俺は続きを読みたかったよ…


5chアニ速

お話としては始まってすらいないような…




5chアニ速

入手制ですすめづらいわ!


5chアニ速


くくるくる


5chアニ速


一冊で終わるんですよ…!


5chアニ速


ロッド&ブレット


5chアニ速


いちばんうしろの大魔王の作者がハードボイルド風バディもので面白いのを書けるとは・・・


5chアニ速


バッカーノ!


5chアニ速


続編は見なかったことにしろ


5chアニ速


めっちゃドハマリしたら読んでもいい


5chアニ速


塩の街・空の中・海の底はどれも一冊で終わるな


5chアニ速


メロディリリックアイドルマジック


5chアニ速


というか石川博品の作品はどれも推せる


5chアニ速


単巻完結ラノベ好きの大半はヴァンパイアサマータイムの作者として覚えてるかも


5chアニ速


わりと打率5割くらいでヴァンパイア・サマータイムの他だと明日の狩りの詞やウェブのは先生や病院のはイケるがハイテンション系が苦手


5chアニ速

灼眼のシャナ


5chアニ速

俺の人生の決定打である



5chアニ速

最近紫色のクオリア読んだけどめっちゃ面白かった