5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サボっている?

5chアニ速

【ワンピース】サボっている?_1


活躍する伏線は貼られてるから

5chアニ速

こんなのもうエースの上位互換じゃん

5chアニ速

死んだらエースの二番煎じになるからメタ的に死ななさそう

5chアニ速

ルフィのバックには俺がついてるとか大物面してたくせにあっさり弟に追い抜かれた雑魚

5chアニ速

俺のバックにはルフィがついてる

5chアニ速

ここらでちょっと女ウケ良さそうなキャラ出しますかね

5chアニ速

感が好きじゃない

5chアニ速

最終決戦で赤犬と戦う要員なんだろうなというのは分かる

5chアニ速

と言っても赤犬が敵に回る理由あるかなぁ…と最近の赤犬の立場見てて思う

5chアニ速

今も海軍のセラフィムと戦闘中でこれから黄猿戦も想定されるんだからいくらでも理由はあるだろ

5chアニ速

革命軍に身内2人もいらんやろと思うの俺だけかしら

5chアニ速

世界が狭く思える

5chアニ速

居ても良いとは思うがあんま思い入れは無いな…

5chアニ速

一緒にいたショートヘアの女の子は好き



5chアニ速

スレ画は…うん

5chアニ速

革命軍てなにかやったっけかな

5chアニ速

何かやりそうな雰囲気を出し続けている

5chアニ速

もう終盤っぽいのに革命軍に全く思い入れがない

5chアニ速

世間的にはシャンクスより人気キャラだからな

5chアニ速

この出番の少なさで9位だっけ?それはそれですごいよな

5chアニ速

なんか別にストーリーにも関与してないしいらないよね

5chアニ速

少し風出して事実確認するのが得意な革命家

5chアニ速

俺はサボもコビーも好きだから今のワンピが楽しくて仕方ないな

5chアニ速

コビーは嫌いじゃ無いけど元パシリが強くなりすぎじゃね?感はある

5chアニ速

むしろそれが持ち味の一つではなかろうか

5chアニ速

一人で旅に出た時何となくで沈められたのはギャグかと思った

5chアニ速

サボって島ごと消されてもう死んだでしょ

5chアニ速

もう強盗団の一味というイメージしかない

5chアニ速

コビーは差別化のためにちゃんと眼鏡してほしい



5chアニ速

ドラゴンは史上最悪の犯罪者みたいな肩書きだったし天竜人殺害くらいはやってるんじゃないの

5chアニ速

こいつわざわざ作るくらいならエース生かしといた方が良かった

5chアニ速

というか白ヒゲじゃなくドラゴンが海の平和を守ってるってことにすれば革命軍も要らなかった

5chアニ速

二人とも要らない

5chアニ速

なんか急に設定が生えてきたきた印象

5chアニ速

サボもウタもニカも急に出てくるの多いよね

5chアニ速

別に覇気も急に生えて来たけど

5chアニ速

サボはそもそも有効活用されてないし…

5chアニ速

アラバスタとか救ってやれよ

5chアニ速

なんかサボ怪しくね

5chアニ速

イム様砲からルルシア王国住民を救った英雄

5chアニ速

エース登場もドラム終盤に少し前振りがあっただけで結構唐突だしガープも扉絵で登場させていたものの本編中では一切前説明なしで登場してるぞ

5chアニ速

他は有効活用も良い出番もないのがダメなだけで

5chアニ速

全てをお話しします

5chアニ速

フルネーム判明していないキャラはいくらでもいるが



5chアニ速

スレ画だけは『D』ではない事が確定している

5chアニ速

貴族だしなあ

5chアニ速

モーダちゃん以外のルルシア国民はどうでもいいって?

5chアニ速

シャンクス以上にドラゴンが温存されてるんだけど戦闘描写ないままイム様か誰かに殺されそう

5chアニ速

モブは普通に死んでそうだが

5chアニ速

モブの命は数に入らん

5chアニ速

サボが記憶取り戻すきっかけになった新聞記事で死者は2名ってはっきり言われてる

5chアニ速

これなら電話で話した後にイム様の攻撃いれたほうがよかったんじゃ

5chアニ速

どっちにしろ話すじゃん

5chアニ速

イム様って実は大したことないんじゃない?

5chアニ速

イム様はサボ狙ってたわけじゃないからいいんじゃないの

5chアニ速

五老星もサボに不運な男だとか言ってたからたまたまルルシアにいただけで

5chアニ速

イム様はルルシア王国を消したかっただけのようだし

5chアニ速

同時展開しないといけない勢力が多すぎる

5chアニ速

一話ごとに場面展開ならまだいいわ



5chアニ速

戦闘とか一話で3回場面転換するから

5chアニ速

ルルシア王国出身の中佐とかいたような気がするのに容赦なくイム砲したんだな

5chアニ速

群像劇したいのかもしれないけど中途半端なところで場面展開されてもな

5chアニ速

中途で止まってるのが色々ある

5chアニ速

こっから先は四皇同士で争うの?

5chアニ速

麦わら対黒ひげと赤髪対クロスギルドになる?

5chアニ速

バギーがシャンクスを海賊王にしたかったとかマジか

5chアニ速

バギーはただシャンクス嫌ってたとかじゃなくて実は期待してたとかマジかよ

5chアニ速

熱い男じゃねえか

5chアニ速

海賊王にマジでなりたいってクロコダイル相手にも噛み付くバギーか

5chアニ速

クロコダイルも本当は海賊王になりたいからな

5chアニ速

内心テンション上がってるかもしれん

5chアニ速

ルフィでも黒ひげでも海賊王になれば多分大海賊時代は終わって次の時代になると思う

5chアニ速

ミホークめちゃくちゃ戦う気ないけどこれクロスギルドは宝の持ち腐れすぎん…?

5chアニ速

昔は色々やっていたけど、今ほほぼ隠遁生活してたいのかもね



5chアニ速

「バギーに命令されて他の四皇と戦うなんて御免だ」みたいに言ってるからホントにそうかもね

5chアニ速

ゾロとの戦いにしか興味無いのかも

5chアニ速

つってもキッドやローの決着はついたからなあ

5chアニ速

なんかあっさり終わったなと思った

5chアニ速

相手が悪かったのもあるけどさ

5chアニ速

キッドはシンプルに力負けだけど

5chアニ速

ローは戦闘描写がいきなり船壊されダウンだから

5chアニ速

何で負けたかちょいわからんなあ

5chアニ速

多分攻略のヒント託すと思うけど

5chアニ速

バギー「俺はあいつに敵わねぇと思って海賊王になる道は諦めた...でも今は偶然とはいえあいつと同じ称号を手に入れた!!俺は海賊王になりたい!!」って流れだな

5chアニ速

ロジャーイズムを一番受け継いでるのバギー説

5chアニ速

ミホークと鷹か…

5chアニ速

ワニに誰も信用して無い仲間扱いされて無表情になるミホークいいよね

5chアニ速

ミホークの場合一人で平気なだけで別に人間不信とかそんな様子ないのに

5chアニ速

どうでもいいけどインペルにぶち込まれる前まではバギーに人たらしの能力なんか一切なかったのに



5chアニ速

急にカリスマの塊みたいなキャラになってんのどうなん