5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイ教室】残り1話!?

5chアニ速

【スパイ教室】残り1話!?_1


まだ半分くらい出番ないのに!?

5chアニ速

爆発オチ濃厚なの…不幸なの…

5chアニ速

最終回ではみんなでグレーテお姉ちゃんと先生を祝福するの

5chアニ速

変装して変な事言うのやめろなの…!

5chアニ速

結ばれるボスと愛娘

5chアニ速

門出を祝う生徒たちなの

5chアニ速

スパイアニメの面汚し

5chアニ速

リーダー責任取って裸踊りするの

5chアニ速

(前半クール)残り1話

5chアニ速

分割2クールを1クール最終話前にバラすT V局がどこにいる

5chアニ速

今期一の極上アニメだったの




5chアニ速

隠しメンバーの不幸体質の娘が出たあたりで限界だった

5chアニ速

登場人物の名前がイマイチ覚えられないから5話あたりから見てない

5chアニ速

あれで最終回かと思ってた



5chアニ速

屍演出の割に弱かったの

5chアニ速

この作品の敵はだいたい期待外れなの

5chアニ速

どうせ極上先生が出てきて瞬殺されるだけの存在なの

5chアニ速

師匠もしかして一番苦戦した敵なの?

5chアニ速

あのきれいな最終回のあとになにやるの…

5chアニ速

実際グレーテのあざ夜空みたいで綺麗だったの

5chアニ速

あれただのあざなの?

5chアニ速

なりすまし変装多いな…

5chアニ速

2クール目確定なの?

5chアニ速

愛娘に尺割きすぎじゃない?

5chアニ速

あんないやしいの好きになっちゃうけど

5chアニ速

2巻の主役だから仕方ない…

5chアニ速

モニカちゃんの活躍が見たかった…

5chアニ速

水色の子だっけ?

5chアニ速

ほとんど出番無いよねこの子



5chアニ速

リリィちゃんの主役回って原作だと何巻くらいなの?

5chアニ速

ボスライバル詰め描写はちょい不意打ちだったからビビった

5chアニ速

極上しまっちゃうおじさん

5chアニ速

これ下手すると敵はミキシンが最強だったりするの?

5chアニ速

先生ってもしかして本当に最強なの?

5chアニ速

箱おじさんの量産型みたいなのを70人以上同時に相手にして無傷で勝てるくらいには強い

5chアニ速

128クール見たかった

5chアニ速

先生が過労で死にそうなの…

5chアニ速

まじぽかじゃあるまいし

5chアニ速

wowowが予告表でゲロったの

5chアニ速

先週ので終わりじゃなかったのか

5chアニ速

トランクケースなんかにしまっちゃうもんだからてっきり四肢バラしたのかと…

5chアニ速

このアニメ主役リリィちゃんじゃなくてグレーテちゃんなの?

5chアニ速

原作的な意味だと巻によって主役というかメインキャラが違う

5chアニ速

原作でもあの女一瞬でしまっちゃうの?



5chアニ速

痣とか意外と真面目に伏線張ってたりして驚いたの

5chアニ速

でもシュールなシーンがシリアスに挟ったりしてどう見ればいいのか困るの

5chアニ速

序盤で倒した師匠って強かったんだな

5chアニ速

一人で蛇を潰せてたくらいには強いの

5chアニ速

feel好き…

5chアニ速

序盤の敵が後で見ても凄い強い

5chアニ速

ラノベや漫画だとたまにあるの

5chアニ速

配信遅いのに公式前にゲロっちゃうのはどうしようもないの

5chアニ速

師匠は自分で盗聴してれば…

5chアニ速

公式も頭リリィだったの

5chアニ速

ピンク髪眼帯っていう中々な見た目なのに

5chアニ速

一番地味なキャラ

5chアニ速

コンビニにアクリルキーホルダー付きのグミ置いてたから買ってきたがグミあんまりおいしくなかった…

5chアニ速

出たのは影薄い子だったからもう一個買ってくる

5chアニ速

俺様ちゃんは兄貴からチームの最終兵器とお墨付きをいただいているのですっ



5chアニ速

風機関はスパイアニメのたびにアピールするのやめるの

5chアニ速

後半クールに期待なの…

5chアニ速

俺様は次の話のメインだから仕方ないの

5chアニ速

エルナなんかは多分途中短編の話やらないと今の氷刃みたいになるの

5chアニ速

今期で一番極上なアニメなの

5chアニ速

EDの登場順がそのまま原作担当巻の順番なの

5chアニ速

おにいちゃんの前座で見てたけどいいアニメだったの