5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【税金で買った本】つよい

5chアニ速

【税金で買った本】つよい_1



白井くん心配し損だこれ


5chアニ速


グーの手を上下に振るのいいよね


5chアニ速


角野さんかわいくない?


5chアニ速


ヤンキー図書館の情報まだ乗ってねえぞ公式!


5chアニ速


少年がメンタルの強さで負けてるの見るとなんか笑う


5chアニ速


まさか名前が寝ない子だれだの作者のアナグラムとは思わないじゃん


5chアニ速


角野さんもたいがいダメなやつだな


5chアニ速


強…かわいい…好き…


5chアニ速


まさかあの涙目が(腹いてぇ~)だったとは


5chアニ速


無敵だった人


5chアニ速


朝野大人だな…


5chアニ速

ちちも大人だが…

5chアニ速

ボディタッチ多くない?


5chアニ速

こんなん勘違いしていい?



5chアニ速

今村さんはもういいんですか?


5chアニ速


今週も汗かいてて可愛いよ


5chアニ速


いろんな方向に可愛い子がいて素敵な図書館すぎる…


5chアニ速

だがげっ歯類…オメーはダメだ

5chアニ速


この漫画の強さトップTier


5chアニ速


島流しはほら…可愛げが…ないか…


5chアニ速


あの会議で小池さんよりビビってたよ


5chアニ速


ヒカリちゃんアサちゃん呼びなんだ…


5chアニ速


高校の同級生だしな


5chアニ速


ここ数週でツリ眉への字口しか無かったヒカリちゃんの色んな顔が見られて満足だよ…


5chアニ速


まさかねないこだれだが出るとは…


5chアニ速

というかそんな有名な話なんか

5chアニ速


めちゃくちゃ有名だよ!


5chアニ速


メンタルクソ強いじゃん…


5chアニ速

腕掴んだり物陰に二人で隠れたりそれだけでだいぶドキドキしちゃうよね…




5chアニ速

ねないこだれだなんて知らないわ


5chアニ速


これはタチが悪いぞ


5chアニ速


旧に他のマンガをぶっこむな


5chアニ速


やってますね?


5chアニ速


小池さん大好きだ


5chアニ速

次の出番が今から待ち遠しい

5chアニ速


バニー小池さんの絵が出るはず…!


5chアニ速


300万部超えの超ベストセラーだぞ


5chアニ速


ねないこだれだくらい知ってるだろわはーちょいあむすーが出てるやつだよ


5chアニ速


角野さんが考えすぎて心身にダメージ受けて休職した過去を考えるとあまりにも強い…


5chアニ速


どシンプルに夜更かしするなと言う教訓系の絵本だよね


5chアニ速

しかも結構怖い

5chアニ速


せなけいこさんまだご存命でびっくりした


5chアニ速

本はめっちゃ読んでたけどえほんはあんまり読んでなかったなあ


5chアニ速

はらぺこあおむし



5chアニ速

ガラガラどん

5chアニ速

カラスのパンやさん

5chアニ速

スーホのオイニーがゴイスー

5chアニ速

くらいしか読んだ記憶がない

5chアニ速

カウンターの下に手引かれて一緒にしゃがむとか小学生の初恋奪いまくってない?


5chアニ速


小池さんすき……今村さんは紫の手紙だけど小池さんには何色が似合うかな……


5chアニ速


小池さんから白石に矢印向いてね?


5chアニ速


ちょっと思った


5chアニ速


(間に合わなかったのかな…)


5chアニ速


きれいなはこはトラップだよな二重の意味で


5chアニ速


この日の本にねないこだれだを読んで育ってない人がいることにおでれぇた


5chアニ速


山田家とかもそうだろうな…


5chアニ速


警戒してないところにホラーが来ると大ダメージなのすごくわかる…


5chアニ速


小池さん出番増えそうな気がしてきた


5chアニ速

俺も小池さんのメンタルと白井のフィジカルが欲しい…




5chアニ速

モンスターでは


5chアニ速


客を勘違いさせる事に特化してんのかこの図書館は


5chアニ速


あんま絵本読んだ覚えがないんだよな


5chアニ速

海外いたから聖書の絵本版とかが主だった

5chアニ速


あのモンスターをカワイイ呼ばわりは間違いなく最強キャラだな…


5chアニ速

クソ環境で歪まないのだろうか

5chアニ速


もう寝なさーい


5chアニ速


そろそろ早瀬丸さんが恋しい…


5chアニ速


むしろ朝野さん思ってたより別ベクトルに強いと言うか悪い言い方になるけどキツめだった


5chアニ速

弱ってるとこ見ねえ...

5chアニ速


まあ今回は結局小池さんが気にしてなかったとは言え角野さんが暴走していた事は確かだから少しキツめに言わねばならん事だったと思うよ


5chアニ速


友人でも無いただの同僚なら嫌な奴として認識されて終わりだ


5chアニ速


取材協力に記載あったから所沢市立所沢図書館がモデルかと思って行ってみたけどあんまり似たロケーションでもなかった


5chアニ速

エルマーとりゅうは絵本じゃなくて児童文学?


5chアニ速

これとナルニアから絵本から本に移行した気がする



5chアニ速

挿絵が程々に入ってる感じだから児童文学でしょあれは


5chアニ速


フンスしてる小池さんかわいいな…


5chアニ速


70話にしてようやく問題要素のないヒロインが出てきた気がする


5chアニ速


ちょっと待てよ早瀬丸さん問題要素ないだろ!


5chアニ速


元陸上部の子も可愛かったろ!


5chアニ速


モンスターを生み出した人だろ!


5chアニ速


まるで早瀬丸さんと朝野さんに問題があるみたいな言い方を!


5chアニ速


白井並のコミュ力


5chアニ速


早瀬丸さんたまに教え魔になるから…


5chアニ速


高校からの友人だし病んだ経験把握してるからこそここでキツく言わないとって部分はあったしね


5chアニ速


ほーんちゃん描いた宮辺さんも問題ないだろ!


5chアニ速


朝野さんの人のあしらい方は問題ないどころかかなり問題ある人だよね


5chアニ速

島流しをあしらう時とか

5chアニ速


他から分かりやすく冷たくあしらわれてる中で表面上優しくしてるだけでかなり有情な方だぞ


5chアニ速

次号休載か…




5chアニ速

月曜乗り切るためのエネルギーがだいぶ減るんだが…