5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ナイスキャラデザイン

5chアニ速

【水星の魔女】ナイスキャラデザイン_1


ミオリネの隣に立つために生まれたみたいなデザイン

5chアニ速

主役のスレッタの隣に立つためにヒロインのミオリネが作られたんだろ

5chアニ速

お互いがお互いの専用って感じで良い

5chアニ速

並ぶと紅白で映える

5chアニ速

おめでたい感じでいいよね

5chアニ速

キャラデザ絵だと本編より全体的にシュッとしてる気がする

5chアニ速

かわいい かわいい

5chアニ速

鳥です!狸と狐では無く!

5chアニ速

イヌとネコとも言ってたし...

5chアニ速

ミオスレって感じよね…

5chアニ速

(開始5分まで)

5chアニ速

モグモ先生の絵だと目つききついなミオミオ

5chアニ速

四号とかもかなりきつめになって印象変わる

5chアニ速

片方に跳ねた髪型も並べるの前提って感じがする



5chアニ速

身長差が素晴らしい

5chアニ速

絵になる2人だ

5chアニ速

間に挟まりたい

5chアニ速

髪型込みで見ると確かに鳥っぽい

5chアニ速

インコちゃん…て思いながら見てる

5chアニ速

表情の設定画がね…たぬきだよね…

5chアニ速

ここに元花婿ちゃんを並べるのも好き

5chアニ速

モグモデザインだとアニメよりもどことなく幼さ感じるな二人とも

5chアニ速

この身長差が俺を狂わせる

5chアニ速

たぬきもミオミオも結構独特な髪型だけど上手くハマってる

5chアニ速

たぬきは公式のキャラ設定画があまりにもたぬきすぎる

5chアニ速

スレッタって名前とミオリネって名前も不思議といい組み合わせだと思う

5chアニ速

あんまり音が被ってない

5chアニ速

この挑戦的な眉毛でしっかり可愛く描けてるのはすごい

5chアニ速

第一話から大量のオタクが脳を焼かれ続けてる二人



5chアニ速

紅白でめでたい…

5chアニ速

fu2003431.jpg[見る]

5chアニ速

ユーシュラー入れてご祝儀袋とか言われててダメだった

5chアニ速

グエルも何かニワトリっぽいしニカ姉はペンギンだし

5chアニ速

メインキャラは鳥を意識してるのかな

5chアニ速

エランは動物モチーフない気がする

5chアニ速

ペイルは鳥だしなんとなく鷲とか隼のイメージだった

5chアニ速

ミオリネ本編で美人じゃない作画の時が無いから怖い

5chアニ速

褐色赤髪長身の女性って今までのガンダム主人公と対称的すぎる…

5chアニ速

明日から全国音声付ツアーが始まるから公式のヒを見ておくんだぞ

5chアニ速

毎日二人の書き下ろしとボイス付きなのがガンダムというコンテンツのでかさを感じる

5chアニ速

赤い髪と緑の制服が補色関係にあって並んでると気持ちいいんだよね

5chアニ速

赤い狸と緑の狐…

5chアニ速

やるか!どん兵衛コラボ!

5chアニ速

メーカー違うじゃねえか!!



5chアニ速

ホルダー服の色が前提だから一般制服だった頃の姿を見るとちょっと落ち着かない

5chアニ速

一回負けてホルダーの制服奪われる展開もあり得るのかな…

5chアニ速

公式のぬぼーっとしたスレッタの立ち絵は何だったんだ…

5chアニ速

あの立ち絵グッズでもよく使われてるから微妙な気分になる

5chアニ速

あれ実はちょっと不気味で苦手

5chアニ速

のわりに良くみる

5chアニ速

スレッタの少年にも見えるけどボーイッシュではない感じも珍しい

5chアニ速

明日から日本一周旅行する人たち

5chアニ速

二人とも他のキャラとスタイル比べてみるとなんかいいよね

5chアニ速

ヒロインだけどただ華奢で儚いだけってんじゃないのがとても好き

5chアニ速

でも大きな音なんかにはちゃんとビビることもあるのがしっかりしてても年相応の女の子なんだ守らなきゃって不意に思わせられて

5chアニ速

…ひょっとしてこうやってユーシュラーも落とされたのでは?

5chアニ速

ガンダム的に褐色女性はララァのイメージ引っ張ってきてるんじゃない

5chアニ速

ミオリネが全身でスレッタを抱きとめるのがやっとって感じな中

5chアニ速

スレッタがミオリネを抱きしめると腕で全身を覆えるのがなんか…いいよね



5chアニ速

放送前は今の身長と逆のイメージを持つ人も多かったと思うけど今となったら考えられないほど今の2人がしっくりくる

5chアニ速

ナディムの名前的に中東系?

5chアニ速

オジェロががっつり黒いのを見るとスレッタは地黒の範疇かなあ

5chアニ速

ツンツンヒロインのミオリネを天然スレッタが口説き落としていく話だと思ってた人は多いんだ

5chアニ速

まさか1話で婚約するとは思いもしなかったね

5chアニ速

百合ファンでさえそこまで望んでいなかった

5chアニ速

ミオミオこのキャラでほぼ1話で落ちてるのが面白い

5chアニ速

小説読む限りたぬきも1話時点で落ちてるとまでは言わないけど結構傾いてる

5chアニ速

スレッタの言う事はスッと信じられるってのがね…

5chアニ速

ミオリネも立場的に本音と建前は嫌ってほど見てきただろうしアンタほどの女が言うんならそうなんだろうとしか言えない