5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キャプテン翼】ジュニアユース編楽しみ

5chアニ速

【キャプテン翼】ジュニアユース編楽しみ_1


ジュニアユース編が一番扱い良かった男の活躍楽しみ

5chアニ速

前のアニメから5年経ってた事に驚いちゃった

5chアニ速

ゲームから続投なんだね声

5chアニ速

今知ったんだけどやっとジュニアユース編やるの!?

5chアニ速

福山潤の皇帝ってなんか違うネタ混ざってない?

5chアニ速

楽しみだな天才ファンディアス…

5chアニ速

ミューラーだったっけ?

5chアニ速

シュナイダーかっこいいよね

5chアニ速

中学生編で終わりなのかぁって思ってたところだったから続編はマジで嬉しい

5chアニ速

でもドイツ戦よりフランス戦のほうが好きだなJrユース

5chアニ速

だいぶ間が空いたね

5chアニ速

若林と岬の出番がやっとくるんだ…

5chアニ速

やっぱり翼君通して一番盛り上がるのユース編だよね

5chアニ速

2クールありゃ行けるかな



5chアニ速

ユース編ってラスボス誰?

5chアニ速

Jrならスレ画

5chアニ速

ワールドユースならブラジル

5chアニ速

カルロス・サンターナ

5chアニ速

皇帝無惨じゃなかった…?って思ったけどあれはワールドユースだったか

5chアニ速

俺も初報見た時ちょっと混ざったわ

5chアニ速

ディアスがめちゃくちゃ暴れてた記憶がある

5chアニ速

ジュニアユース編ってOVAだったりはしょられたりで

5chアニ速

じっくりアニメ化された事無かったような気がする

5chアニ速

ラモン・ビクトリーノくんがびっくりするくらい噛ませにされてた

5chアニ速

名前だけは世界一格好いいのに

5chアニ速

RONC出てなかったらソシャゲの方の声優が起用されてたかもしれない危ない危ない…

5chアニ速

これもソシャゲのやつだよ

5chアニ速

もうサ終したけどアニメ合わせで始まったキャプ翼ZEROって方

5chアニ速

さぁ…ファイヤーしなさい…



5chアニ速

西ドイツじゃないのか

5chアニ速

アニメはスマホあってサッカーがメジャー競技な時代だからな

5chアニ速

ジュニアだと最強GKはミューラーでいいんかな

5chアニ速

全盛期ならまあ最強でいいんじゃないかな

5chアニ速

神田君出てくるのかな…鎖骨粉砕されるのかな…

5chアニ速

今度こそネオファイヤーショットを見せてくれよ

5chアニ速

ネオファイヤーショットを編み出したのはワールドユース編だからジュニアユースのアニメ化じゃ無理だ

5chアニ速

スレ画のゲームだとユースの開催時期ズレて特訓したのと強敵との戦いでファイヤーショットに磨きをかけてネオファイヤー出すけども

5chアニ速

カルツが言ってたのはワールドユースだったか

5chアニ速

レヴィンに負けた時の…

5chアニ速

アモロが最強だよ

5chアニ速

あいつのおかげですげえ点取り合戦できたわけだからMVPだよな…

5chアニ速

練習試合か何かで若林くんが敵にいてクソみたいに煽ってきてた記憶はあるけど経緯覚えてない

5chアニ速

過去の強GKはことごとく弱体化してる気がするけど特に扱いがひどいのがミューラー

5chアニ速

若林も一時よりだいぶ点取られるようになってる



5chアニ速

OPどっちも名曲なのにアーティストがアーティストだから動画が上がらなくて参るね…

5chアニ速

サリナスも大分柔らかくなったな

5chアニ速

センターサークルから放たれたファイヤーショットを止められないくらいの実力

5chアニ速

あの時は悪ぶってたけど口が悪いのは若林君の地だと想う

5chアニ速

留学して虐められたから一人一人闇討でボコボコにするような奴だからな若林くん

5chアニ速

若林さん後に代表監督やるようなちゃんとした専属コーチ付きでドイツ留学するぐらいボンボンなのになんつーか昭和の倫理観でも厳つい寄りだよね

5chアニ速

皇帝ゲームで福山にしといてよかったな

5chアニ速

その一つ前だと危うく櫻井だったぞ

5chアニ速

ジュニアユースはめちゃくちゃ嬉しい

5chアニ速

ワールドユースはまあやれたらやって感じ

5chアニ速

ワールドユースはイタリアオランダ辺りの結構楽しみだった試合がハイライト行きしたりな

5chアニ速

RONCのシュナイダーはかっこいい上に優しい声でとても良かった

5chアニ速

ユース編は家族の話もあるからとても合ってて

5chアニ速

もしかして…RONCって超名作なのでは…?

5chアニ速

アニメになるのはジュニアユースなので注意しておかないと



5chアニ速

とても嬉しいけどね

5chアニ速

三瓶さん主役イヤーすぎる

5chアニ速

ファイヤー!

5chアニ速

タイとか中国のやりたい放題感がめちゃくちゃ楽しかったな

5chアニ速

新聞の一面で終わるからな…クライフォートくん周りは結構気合入れてたと思ってたのに…

5chアニ速

RONC良かっただけにRONCのキャラがいない寂しさも少し感じてしまいそうだ

5chアニ速

ライアンとかクライフォートもいないからな…

5chアニ速

練習試合でこてんぱんに負けた後メインの大会はおおよそ4試合で終わりだし

5chアニ速

ワールドユースアジア予選面白いよね

5chアニ速

あの辺が絵も話も陽一の最盛期だと思う

5chアニ速

中学編は気がついたら2連覇してたことになってて

5chアニ速

読み飛ばしたっけなるやつ

5chアニ速

最初の声の人のファイヤー!が一番かっこいい

5chアニ速

フランス戦のアモロの勇姿が今から楽しみだ…

5chアニ速

タイはちょっとサッカーが格闘技であると信じすぎた



5chアニ速

若林がキャッチできないけどベストメンバー揃ったのアジア二次予選だけだからなユース編

5chアニ速

(腹ファイヤー)

5chアニ速

最初読んだとき死にかけの翼の腹にタイガーブチ込んだ因果応報だと思った死ぬほど笑ったやつ

5chアニ速

反動蹴速迅砲ワールドユースの方だっけ?

5chアニ速

若林くんの腕はまだ無事か

5chアニ速

うんワールドユースだね

5chアニ速

オランダじんがやってきたは短期集中連載か何かだったっけ?

5chアニ速

RONCの後にテクモやったらファール取られてビックリした

5chアニ速

知らん内にレヴィンとクライフォートにぶっ壊されてた

5chアニ速

クライフォートはカットされた

5chアニ速

続きやるのか!

5chアニ速

オランダはライジングサンでようやく掘り下げられることになる

5chアニ速

今のシュナイダー福山なのかそういえば

5chアニ速

似合ってるよね

5chアニ速

俺は未だにこういう低い声の福山慣れないわ



5chアニ速

どうしても高めの声の少年のイメージが強い