5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒宿儺の小物感

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒宿儺の小物感_1


虎杖に入ってた時よりもブサくない?

5chアニ速

むしろカッコよくなってる

5chアニ速

小物感が強い

5chアニ速

万入っててもあんま違和感ないよねこいつ

5chアニ速

虎杖の体に御厨子の術式刻まれてるはずなのになんで使えないんだよ

5chアニ速

残りの指を虎杖が食って虎杖宿儺vs伏黒宿儺すれば良くない?

5chアニ速

そ…それだよ読者が望んでいる展開は!

5chアニ速

もう1人の俺…!

5chアニ速

俺はこの最高にいい笑顔の宿儺の方が好きなんだよ

5chアニ速

今はなんかスカしやがってムカつくぜ

5chアニ速

宿儺出て行ったら伏黒マコラ使いたい放題なんです?

5chアニ速

さらに伏黒の身体に宿儺の術式が刻まれる可能性

5chアニ速

指って今どうなってんの

5chアニ速

両面宿儺ってシャム双生児のミイラが元ネタだろ?



5chアニ速

だったら二つに分割して兄弟喧嘩させようぜ

5chアニ速

浴とかより指喰った方が良い気がするんだけど残りの指のこと誰も話さない

5chアニ速

ドラゴンレーダーなしでドラゴンボール探すようなもんだぞ

5chアニ速

ほいほい見つかるようなもんじゃない

5chアニ速

マイコーの意志を注ぐもの

5chアニ速

伏黒には役割がある!!

5chアニ速

虎杖は用済み

5chアニ速

美形を台無しにする呪い

5chアニ速

スレ画が宿儺のピークになりそう

5chアニ速

渋谷で伏黒の傷を治した後でも残ってた

5chアニ速

顔の血はそのあとには消えていた

5chアニ速

宿儺がふき取ったものと思われる

5chアニ速

表情が真希パイとかぶってる

5chアニ速

こんな調子で悠二を生かそうとしたキャラが皆殺しなんだろうなって予感が

5chアニ速

早く野薔薇ちゃん出せよ



5chアニ速

変わり果てた伏黒の姿見せつけろ

5chアニ速

禅院家、もうめちゃくちゃ

5chアニ速

もう宿禰は良いや

5chアニ速

すっくんはバキスレに帰ってくれ

5chアニ速

野薔薇いたら共鳴りで残りの指攻撃して宿儺倒せるのに

5chアニ速

今の宿儺とまともに戦えてるんだから万も火山を一方的にボコれるぐらいの実力があるんだよな

5chアニ速

伏黒と津美紀の濃厚な関係が見たいんじゃあ

5chアニ速

伏黒の髪型のままの宿禰が最高だったのに次週でオールバックになってダサくなった

5chアニ速

ほんと救いのない漫画だな

5chアニ速

呪いの漫画だし

5chアニ速

作中に宿儺について真面目に対策考えてる人いなかったのリアルだな

5chアニ速

殺せてないのに追加の策設けないのはトラブル起こるまで動かない組織の体質だよなよくあるよくある

5chアニ速

ヤングジャンプでやるべきだったな

5chアニ速

ヤングだと絶対煮えきらないから

5chアニ速

少年でやる現状でギリギリだと思う



5chアニ速

虎杖君の場合元々可愛げあるからなんか塩梅よくなるんだよな

5chアニ速

渋谷の時点で指ほとんど集まってるんだから

5chアニ速

残り集めるまでもなく死んどいた方がお得な状況だったんだよな

5chアニ速

まぁ死ねるのって話はある

5chアニ速

こうなると面白くなりそうだって伏線がだいたい死んだからなあ…

5chアニ速

…どうすんのこれ…って感が強い

5chアニ速

勝ち目見えん

5chアニ速

五条悟が良いとこで自力で脱出したりかな

5chアニ速

小僧サイコロステーキにならなかったじゃん

5chアニ速

単純に硬ければどうとでもなるのでは

5chアニ速

硬いんじゃなくて伏黒が抵抗したから弱くなってただけだぞ

5chアニ速

実際伏黒の術式だからこそって口振りだったのに単純に優秀な術式だったからっていうのは拍子抜けだよね

5chアニ速

こいつほど呪いらしい奴もいないと思う

5chアニ速

このまま敵だけハッピーエンドになりそうでちょっと期待してる

5chアニ速

まあ先は気になる



5chアニ速

気になるけどその先には何も待ってなさそうな気がひしひしとしてる

5chアニ速

五条悟が脱出して無双すればいくらでもひっくり返せるけど

5chアニ速

別に奴が全部解決しても面白くならんのがね

5chアニ速

全部上手くいってるからそら楽しいだろうなあ

5chアニ速

まあメロンパンも出産してるし大丈夫やろ多分

5chアニ速

万みたいな感じで強い過去の術師が他にいましたとかも一応できるか?

5chアニ速

面白くなるとは思えないけど

5chアニ速

平安時代は呪術最盛期らしいから強い術師は多かっただろうね

5chアニ速

あの火山でさえ平均レベル程度なんだっけ

5chアニ速

千年前の中でもマシって言うから火山はかなり評価高い方

5chアニ速

虎杖宿儺の方が服装やおーるバックもあいまってイケメンだよね

5chアニ速

宿儺は呪霊じゃなくて元人間じゃないの

5chアニ速

なんで誰も消し去れない指より脆いんだこいつ

5chアニ速

完全体じゃないから

5chアニ速

追い詰められたらハニトラとかもはや笑いの王だよ



5chアニ速

羂索vs九十九は確かに怪人8のエリンギを思い出した

5chアニ速

エリンギは五条と宿儺が組んで真人と戦ったけどたおせませんjでしたみたいなものだからもっと酷いぞ

5chアニ速

なんか虎杖を嘲笑してたけどあれ調子悪くて逃げてるシーンなんですよね…

5chアニ速

不利な状況から形勢逆転して華麗に逃げるとか

5chアニ速

まるでルパン三世と銭形のとっつぁんみたいだな

5chアニ速

敵サイドが美味しい思いをしすぎなんだよな(一部を除く)

5chアニ速

あ天使に完封負けしそうになってた奴だ!

5chアニ速

逆境からの逆転いいよね

5chアニ速

マジ主人公だわ

5chアニ速

特に特殊能力がない主人公と才能に恵まれた相棒なら相棒の方がいいよね

5chアニ速

今宿儺が虎杖殺さない理由ある?

5chアニ速

ケースは伏黒がいるし

5chアニ速

そもそも殺すほど価値がない

5chアニ速

あとデハブかかってめんどくさい

5chアニ速

小学生男子って好きな女の子の事いじめたくなるじゃん



5chアニ速

ザリガニ苛める感じに近いと思うよ