5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

リトルバスターズの個別ルート、葉留佳と佳奈多以外微妙すぎる

5chアニ速

リトルバスターズの個別ルート、葉留佳と佳奈多以外微妙すぎる_1


その2人のはよかった

5chアニ速

朱鷺戸沙耶はええやろ

5chアニ速

クドはなんやったんやあれ

5chアニ速

全員筋肉になるの最高

5chアニ速

はるちんのは泣いた

5chアニ速

恭介がメインヒロインやからしゃーない

5chアニ速

リフレインは言わずもがな神やけど

5chアニ速

CLANNADは個別ルート割と覚えてるのにリトバスなんにも覚えてない

5chアニ速

沙耶のトゥルーはあれ恭介消してなり変わってない?

5chアニ速

くどわふたーそんな酷かったのか
ゲームもしてないから知らんけども


5chアニ速

りきくんって明確に付き合ってそうな女は居なさそう
強いて言うならさささかサヤか


5chアニ速

リトバスやるならPS5とSwitchで出てる奴かPSP版やね

5chアニ速

姉御はそんな悪くなかったような

5chアニ速

正直男のシナリオしか覚えてないわ



5chアニ速

ブチ切れ来ヶ谷さんすき

5chアニ速

夜中にやるもんじゃねぇな
クドは現実か想像の話なのかわけわかんなかったわ


5chアニ速

西園さんは存在意義がわからん

5chアニ速

姉御ルートは最後の方にやらないと

5chアニ速

アニメ見て最近買ったらほとんどのヒロイン同時進行で日常パート連続の嵐でシリアス入るまでに投げてしまった
あと戦闘勝てねぇ


5chアニ速

全然覚えてないけど極寒(ゴッサム)だけ覚えてる

5chアニ速

こまりちゃんの兄貴って結局死んどったんやっけ?
なんか爺さんに会いに行く話ってのは覚えとるんやが


5chアニ速

来ヶ谷すこ

5chアニ速

クラナドは麻枝以外の個別も結構良かったのにな

5chアニ速

キャラデザはかわいい

5chアニ速

CLANNADで一番影が薄いやつ
図書館コーヒー姉御


5chアニ速

リトバスは男がメインだから

5chアニ速

なんかクロスチャンネルとかぶるんだよな
設定が


5chアニ速

なんか唐突に牢獄送りになってるクドは意味わからな過ぎたんだが

5chアニ速

謙吾関連の話は全部泣けるよな



5chアニ速

リトバスのネタバレニキ、やるの面倒だからネタバレ貼ってくれや

5chアニ速

やっぱ鍵の最高傑作はリライトだわ

5chアニ速

まあ全部リフレインのための前座だからしゃーないか

5chアニ速

謙吾は茶番だ恭介の演技が迫力凄かったわ

5chアニ速

はるちんとかなたならどっちがええんや?

5chアニ速

男4人がメインのゲームなんだよなぁ

5chアニ速

ちゃんみおは良い意味で普通でいいやん

5chアニ速

CLANNADとか全部微妙だったわ

5chアニ速

AIRってゲームはおもろいで

5chアニ速

沙耶は好きやけどほぼ別ゲーだからノーカンや

5chアニ速

リトバスova朱鷺戸沙耶は名作や
是非見るとええで


5chアニ速

男キャラが良すぎてヒロインの個別ルート殆ど覚えてないわ

5chアニ速

野球ゲームが本編やぞ

5chアニ速

クドルートとかいう意味不明なルートwwwwwwww
あれ理解できたやつおるんか?鎖とか解放とか超展開過ぎやろ


5chアニ速

リフレインクライマックスの音割れ恭介すき
アニメ版だと音響機材良いからか音割れしてないのも好き




5chアニ速

AIRのヒロインさん、突然発狂して泣き喚きいて暴れ散らかすとんでもねえ奴だった模様

5chアニ速

だーまえもう一花咲かせられんかなぁ

5chアニ速

猫はずるい

5chアニ速

佳奈多ルートが1番好きやわ
最低よ…最低…って照れるのかわいい


5chアニ速

野球は面白かった
試合でこまりが逆転サヨナラランニングホームラン打って感動したわ


5chアニ速

リライトとかいう恵まれたOPのみのクソゲー

5chアニ速

姉御はなんか話の都合上しょうがないけど消化不良やったわ

5chアニ速

クドわふたーといい智代アフターといい何故人気キャラのゲームなのに滑るのか

5chアニ速

個別に入る前まではリトバスよかったわ、やきうも割とすこ
てかやきう育成ゲーにしてほしい


5chアニ速

くるねぇよかったやろ1番好きや

5chアニ速

民安もどうかと思うがリキくんの声堀江由衣はさすがにやりすぎよな
かわいすぎる


5chアニ速

西園が科学部パワーで超強化されるの草生えた

5chアニ速

全体的に覚えてないけどさささささの話が好きやったのは覚えてるで

5chアニ速

佳奈多ルートとかいうずっとりきにツンデレするルートすこ🥰
理樹に揶揄われるのかわええ


5chアニ速

リトバスのアニメは80点の出来



5chアニ速

姉御がやっぱりナンバーワンなんや
唯一芽生えた願いが恋したいやぞ
トゥルー含め泣いてまうわ


5chアニ速

きっと多分メイビーもこれやっけな

5chアニ速

つよきすは個別ルートも面白いのでセーフ
スバルとの喧嘩とかボクシング対決とか


5chアニ速

いやでも幸せスパイラルは名言だろ?

5chアニ速

ワイ当時曲芸派がD.C.もうこれんアカンのちゃうかと思ってた頃やな
なおまだ擦っててビビる


5chアニ速

まじこいも共通も個別も大体面白かったな、大分ネタ寄りやけど

5chアニ速

ネタバレ見て謙吾はずっと遊びたかったからあの世界を続けたかったってのは知ってるけど真人は?
真人はずっと恭介の協力者だったってことでええんか?


5chアニ速

サマポケアニメ京アニでやってくれや…

5chアニ速

白鳥はかなしからずや空の青海のあをにも染まずただよふ

こんなんも覚えてたわ
いい短歌見つけてきたな


5chアニ速

Kanon 個別ルート95点 メインルート80点
AIR 個別ルート70点 メインルート100点
CLANNAD 個別ルート60点 メインルート120点
リトバス 個別ルート50点 メインルート90点


5chアニ速

リトバスのリフレインで真人消えるところからの流れとkanonの真琴ルートの最後の方はなぜかエグいほど泣いたわ

5chアニ速

EXの追加ルートの方が面白かった

5chアニ速

ここは笑った



5chアニ速

CLANNADのルート微妙じゃね?
渚ルート→ヒロイン死ぬ
智代ルート→別れて1年~2年疎遠になる
涼ルート→覚えてない
杏→髪を短くして、どっちか自分が選ばせる
春原の妹→まあいい感じ
寮母→まあ普通の年上年下の恋愛
幸村→いい話🥹
ことみ→覚えてない
柊→唐突にヒロインとる
有紀寧→結構良かった

ふむ…


5chアニ速

カノンは正直ほとんど覚えてないすまん



5chアニ速

個別ルートどころかヒロインすらクドと猫っぽいやつしか覚えてない。男がヒロインやったなマジで

5chアニ速

姉御ルートは全部知ってからだとめっちゃ感動する
しかもちゃんと季節が秋になってるから察せるっていうのがね


5chアニ速

通ぶってる奴は葉鍵曲芸アンチで丸戸信者やったイメージ

5chアニ速

リトバスやりたくなって来たけど平日仕事だと考えるとやる気無くなる

5chアニ速

未だにキャラ人気1位が恭介なのほんま草

5chアニ速

小毬ちゃんはどう考えても2大ヒロインの器ではなかったな…

5chアニ速

アマプラにクドわふたー追加されてたから見たら懐かしくなったわ

5chアニ速

一番かわいいのが朱鷺戸紗耶とさささささささみという事実

5chアニ速

クドって優遇されてるのかされてないのかよくわかんね

5chアニ速

話題にならないメインヒロインルート

5chアニ速

こまりマックスって一応鈴に次ぐ2番手ヒロイン扱いなんよね
野球でも1人だけ特別な仕様とか有ったはずだし


5chアニ速

筋肉と棗兄はキャラ立ってるけど剣吾ってガチ空気だよな[emoji:33A]

5chアニ速

佳奈多の私服ダサすぎてプレイした当時衝撃やったわ

5chアニ速

クドは共通ルートと個別ルート内でもちょっとテーマがブレた印象あるからクドわふたーで補完したんやないの?

5chアニ速

鈴ルート実質共通やしな



5chアニ速

正直男キャラがたまたまハマったから誤魔化せたけどヒロインに魅力なさすぎだよな。CLANNADでヒロインが魅力的だった分余計際立った