5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の伊之助www

5chアニ速

鬼滅の刃の伊之助www_1


アオイちゃんの前では幼児化する

5chアニ速

スレ画回想かなってレベルで幼可愛いいのすけ

5chアニ速


もう少しで遊郭デビューだったのに


5chアニ速


三人の中じゃ一番まともに潜入捜査もしてた


5chアニ速


独学であのレベル


5chアニ速


鬼殺隊を破門になった元柱の師匠が居るんじゃねて


5chアニ速


想像したが独学だった


5chアニ速


店舗タイアップだとイノシシ被って無いから一瞬誰?ってなる


5chアニ速


獣の呼吸って何だ


5chアニ速


蟲だの恋だの見たら何を今更という


5chアニ速


遊郭編で斬撃エフェクトがついて良かった


5chアニ速


剣術部分以外の能力がチートすぎ


5chアニ速

そういうの気にしなさそうなのに


5chアニ速

鬼殺隊の階級制度もちゃんと理解してたな



5chアニ速

童磨戦で伊之助がカナヲの援軍にきて伊之助で大丈夫かって思ったら


5chアニ速


皮膚感覚で冷気を見切れる伊之助だから助かった


5chアニ速


匂いという特性上呼吸必須の長男だったらあそこで終わってた


5chアニ速


しのぶ→母に繋がる因縁がまた泣けるんスよ


5chアニ速


心が成長していくのいいよね


5chアニ速


こんな性格してるけど性能はサポートキャラ


5chアニ速


カナヲと仲が良くて意外だったが野生児だから


5chアニ速

蝶屋敷の女子があれこれ世話やいてるんだろうな

5chアニ速


パワー系なのに柔軟性があり感覚もいい


5chアニ速

モノホンのパワー系が上にいるけどそれでも強い

5chアニ速


常識知らずなだけで賢いんだよな


5chアニ速

語彙も豊富だし

5chアニ速


なんで鬼殺隊に入ったのか判らない人


5chアニ速

長男好きすぎる所が良いのよな


5chアニ速

最後家族の墓の前で泣いた時に動揺して心配してる場面めっちゃ良い



5chアニ速

俺様キャラで猪突猛進とか言ってるキャラなのにサポート向けで聞き分けの良いキャラってすげぇな


5chアニ速


天然おだて上手の誰かさんによって育てられた


5chアニ速


しかも顔が美少女


5chアニ速


アオイちゃんがあそこからどうやってなびいたのか想像がつかない


5chアニ速


母性強い子にあのタイプはクリティカルだろう


5chアニ速


手のかかる子供みたいな感じで母性をくすぐられたんじゃないか


5chアニ速


野良猪に餌やって情が移った的な…


5chアニ速


あの娘支えてあげないと系のダメンズ好きそうだし…


5chアニ速


ケダモノかと思ってたらあの顔で


5chアニ速


あの顔でドングリ見て目をきらきらさせたり


5chアニ速


あの顔で美味しい物食べるとホワホワするんだぞ


5chアニ速


最高じゃねーか


5chアニ速


藤の屋敷のばばあとの絡みが好き


5chアニ速


人にキレられると意外とビビってるのいいよね


5chアニ速

後ろから心臓刺されたかと思ったらちゃんと避けてた偉い子




5chアニ速

ほとんど忘れてたけど


5chアニ速

味方になるとは到底思わなかった時期があった

5chアニ速


やっぱりアオイちゃんが稼いで養う感じか


5chアニ速


ちゃんと階級の仕組みを理解できてる


5chアニ速


柱か俺!くらいの雑さだと思ってたのに意外だった


5chアニ速


アオイちゃん絶対いいお嫁さんになったよなぁ


5chアニ速


ヤツの刀は盗んだ物なのにどうして自分の色に染まってるわけ?


5chアニ速


元々の持ち主も同じ色だったんじゃねえの?


5chアニ速


最初に持ってたやつ?アニメで何色だったか注意して見てなかったな・・・


5chアニ速


最初にしばかれていのすけに刀奪われた隊士がヘボ過ぎて刀の色が初期状態だったとか?


5chアニ速


石でちょっと叩いたくらいで刃がボロボロになる刀の持ち主


5chアニ速


試しに包丁の刃石で叩いてみ


5chアニ速


かーちゃん「無いわ~」


5chアニ速


子孫に美少女生まれるんだろうな


5chアニ速

ムキムキボディに美少女の顔が乗っかってる




5chアニ速

伊之助もカナヲも一切感知できずに童麿に刀と被り物取られてるけどあれやられたら殺されない?


5chアニ速

童麿感情ないから無意識に植物みたいな境地のやつ使ったんかな

5chアニ速


野生の世界生きてただけあって戦力分析とそこの上下の弁えは結構クレバーだよね


5chアニ速


同期で五感担当してるから全員のチームアップは見たかった


5chアニ速


異能が触覚なおかげで危機察知能力は他4人と比べて頭一つ抜き出てる感ある


5chアニ速


感覚するどいカナヲと伊之助コンビだから童磨を追い詰められたかもだね


5chアニ速


刀って横の力には弱いし


5chアニ速


アオイちゃんとの交流イベントもう一回くらいは挟んでほしかった


5chアニ速


遊郭編おわり 炭治郎のベットから下りて


5chアニ速


刀鍛冶の里編おわり 善逸をねずこが伊之助って呼ぶ


5chアニ速


善逸がアイツぶっころすわみたいな アオイちゃんの表情が面白い


5chアニ速


痣出てないのに上弦と戦って勝つんだからかなりのもんだ


5chアニ速


勝ったっつっても毒ありきだからなぁ


5chアニ速


文字通り相手が舐めプしてたからってのもあるし


5chアニ速

子孫はインテリだが結局山暮らしになりそうな




5chアニ速

野生児なのにホワホワを感じられるの地味に凄いよね


5chアニ速

普通に人間と暮らしてるのに分からないやつもいるのに

5chアニ速


兄上は最強の岩さん 風 無一郎 玄弥で追い詰めたが兄上けっきょく自壊で死んだしなあ


5chアニ速

童磨もたぶん毒チートなしじゃ勝てんだろうね

5chアニ速


毒は効かない(自称)し、全身の骨を自在に外せるし、内臓の位置をずらせるし、本当に人類なのこれ


5chアニ速


猪突猛進で敵味方の区別もつかず


5chアニ速

足元の子供に気づけないやつが

5chアニ速

炭治郎が催眠フェイントで自害しかけてるのに気づいて止めるまで成長したの

5chアニ速

連載時嬉し泣きしたな

5chアニ速


控えめに言って天才


5chアニ速


人として1番成長したよね


5chアニ速


初出では獣人型の鬼か~って思ったのになあ


5chアニ速


同じ山だったら親友だったのにね


5chアニ速


無一郎は染まりやすそうだしあり得…あり得…ううん…


5chアニ速

著者が書いたものなので正しい




5chアニ速

同じ山出身でもこの二人が出身どこよ?って話をする状況が想像できないので結局画像左側の関係なのではと思ったり・・・