5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の石流龍www

5chアニ速

呪術廻戦の石流龍www_1




5chアニ速

散るなら出し切ってから散れ

5chアニ速

なんで近づいたんだよ

5chアニ速

漫画的にもグラニテ受けてから殺しても良かったのになとは思う

5chアニ速

乙骨戦で散ってた方がよかった

5chアニ速

ラニテ...

5chアニ速

仙台にはまだ三輪がいるから

5chアニ速

領域展開しろ

5chアニ速

呪いの王相手に領域展開勝負なんて愚策やろ

5chアニ速

のこのこ殴られる距離に近づいて何もしない方が愚策だろ

5chアニ速

もう話としてはそこそこ終盤なのかな

5chアニ速

こいつ普通に強いからここから放置するともう出てこないキャラになるから退場あるだけ良かったかもしれん

5chアニ速

見どころのある退場ならいいけど

5chアニ速

突っ込みどころ多い退場されるのはかなしい



5chアニ速

こんなことになるなら領域不発にさせないでほしかった…

5chアニ速

雑じゃない退場がナナミンぐらいしかいない

5chアニ速

こいつが雑魚処理されたお陰で乙骨に対する期待値も下がった

5chアニ速

狙ってやったんだとしたら上手いと思う

5chアニ速

タカコより先に死ぬとは

5chアニ速

なんで突っ込んでいったんだ

5chアニ速

遠距離攻撃できるんだから離れて打てよ

5chアニ速

それでも死んだろうけど

5chアニ速

乙骨戦の時のカリスマどこ行ったんだよ

5chアニ速

汗ダラダラビビり散らかして退場って

5chアニ速

やっぱり凄えよ呪いの王は…っていう演出

5chアニ速

呪いの王さん天使にやられかけて情けない戦術使ったよな

5chアニ速

終始遊ばれて終わった火山と本気出して秒殺されたスレ画はどっちが強いのだろうか

5chアニ速

宿儺ファイアを使わせた火山のほうが上さ

5chアニ速

あれも遊びの一環だろ



5chアニ速

遊ばれてって言っても奥の手のフーガまで出されてるからな

5chアニ速

いうて反転使ってたら殴られた時点で死んでたんだぞ

5chアニ速

あれはあれで火山の得意に応じてやっただけだしよう分からん

5chアニ速

出しきってデザート欲しがってるキャラがひたすら焦って死ぬって言うのがスクナが別格だって強調する描写でもいかんせんモヤモヤするよな

5chアニ速

ただでさえフラストレーション溜まる展開続いてるのになんつーかキャラの株下げまくる描写まで入れるのは勘弁して欲しい

5chアニ速

所詮江戸時代の術士

5chアニ速

平安時代の強者どもに勝てるわけもなく

5chアニ速

古い方が強いなら乙骨に瞬殺されたじじいは

5chアニ速

乙骨戦はあんなに距離とって慎重に戦ってたのに...

5chアニ速

今週はスレ画が出てきたページ全部なくても問題ない

5chアニ速

あんなガクブルになるほどの力量差がわかっててのこのこ目の前に行くの全然スイートじゃない

5chアニ速

満腹して判断力が下がっていたんだろう

5chアニ速

力量差が分かってても強いやつと正面から戦いてえ!ってキャラなら分かるけど

5chアニ速

ガクブルになってのこのこ目の前に行くのはよう分からん

5chアニ速

宿儺が活躍すればする程魅力がなくなるキャラになってきてる



5chアニ速

渋谷編以降はストーリーもキャラの扱いも雑

5chアニ速

石流は性格的に逃げれないだろうしなあ

5chアニ速

ビームを外さないために近づいたんでしょ

5chアニ速

呪いの王って呪霊なの?

5chアニ速

乙骨先輩たすけて...いや無理だわこれ

5chアニ速

先週以前でもいけると思ってた読者いないでしょ

5chアニ速

ダメな部分まで作者の愛読書のブリーチをリスペクトせんでも

5chアニ速

BLEACHリスペクトなら虎杖がきっちり宿儺倒してくれそうで安心だわ

5chアニ速

その場合月島さんと織姫と藍染が必要だけど

5chアニ速

伏黒以外全滅エンドやなこれ

5chアニ速

SIRENかな?

5chアニ速

死ななきゃとか死ぬべきとか言ってる虎杖だけが残るみたいな形じゃなきゃ芸術完成しないだろ

5chアニ速

何で明らかにびびってたのに戦おうとしたの?

5chアニ速

あれ近づいたんだ

5chアニ速

後ろに飛んだのかと思ってた



5chアニ速

後ろに飛んでるよ

5chアニ速

デザートまで完食して満ち足りてたからパワーが出せなかったんや

5chアニ速

領域展開使えるレベルの実力者ですら宿儺の斬撃の前では為す術がないってやばない?

5chアニ速

それ渋谷でやった

5chアニ速

乙骨にも初手は不意打ちでビームだしな

5chアニ速

正面から殴り合いしたいってキャラじゃない

5chアニ速

あんだけ格好良くビームぶっ放してたのになんで使わずに近くに行ったのって疑問を持ったら

5chアニ速

俺のほうが面白いの思いついたアピールしてると思うのおかしくないか?

5chアニ速

宿儺、呪いの王という割に斬撃という清廉な能力の使い手なので

5chアニ速

もっとエグい術式にして欲しかった

5chアニ速

ちょっと面白そうなおもちゃ見つけたから宿儺の方から絡みに行ったならわかる

5chアニ速

気付いたときには目の前に飛来してたみたいな描写のがベタだけど納得いくよね

5chアニ速

こりゃあカシモも一度きりの術式すらお披露目できないで瞬殺されるな

5chアニ速

三輪ちゃんが仇討ってくれるさ

5chアニ速

宿儺の術式が知力低下だったから



5chアニ速

視認範囲に行ったリーゼントは自分がビーム撃てることも領域展開できることも忘れたって伏線だよ

5chアニ速

仙台に集まり過ぎやろ

5chアニ速

まだ頭切れただけだから

5chアニ速

領域展開とか言ってる奴は知力か記憶力が低下しているのか

5chアニ速

いうてリーゼントは宿儺と面識ないから読者と違って神業領域使うとか知らないはずだがな

5chアニ速

こいつの領域展開は不発でも出し切った扱いだから石流にとっても作者にとってもどうでもいい技だろ

5chアニ速

斬撃を飛ばすだけのシンプルな術式がなんでこんなに強いんだ

5chアニ速

石流の術式なんて呪力操作で全く同じ事出来るシンプルを超えたあれだぞ

5chアニ速

鹿紫雲は流石に大丈夫な筈…

5chアニ速

乙骨とどっこいの秤に負けてる時点で…

5chアニ速

あいつも単発自爆技みたいなのが切り札っぽいしそれがどの程度のダメージになるやら

5chアニ速

そこで五条悟ですよ

5chアニ速

宿儺と五条って現時点だとどっちが強そう?

5chアニ速

虎杖が追加したポイント譲渡ルールで得したのは宿儺とメロンパンだけで

5chアニ速

主人公側はそれのおかげで仲間に入った芸人リーゼントカシモ殺されて何も得ませんでしたってやるんだろうな



5chアニ速

宿儺は最強っていう設定だし五条は最強っていう設定だからこの二人に勝てる奴はいない