5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下って予想で言ってるやついなかった

5chアニ速

【チェンソーマン】落下って予想で言ってるやついなかった_1


落下ってほんとそのまんまなのに予想で言ってるやついなかったのすげぇな

5chアニ速

超越者ってことを踏まえるとなかなか出ないよな

5chアニ速

飢餓の情報開示とじゃあ死ぬかーっていうモブの台詞的に死の悪魔しか連想できなくなってた

5chアニ速

まあ死の悪魔だと勝てないから別の奴だろ…って予想はあったが

5chアニ速

そうなると候補多すぎて

5chアニ速

高所の悪魔はあったな

5chアニ速

モブの前振りだと車関係かと思うじゃん?

5chアニ速

高所恐怖症は大半の人が持ってるしな

5chアニ速

眷属なんて設定ないだろ

5chアニ速

ナイスデザインだと思うがシェフ要素どこから出てきたんだテメー!

5chアニ速

デンジくんにも効きそうだけどナユタが改竄して効かなくなる展開あったりするかこれ

5chアニ速

赤ん坊も暗闇より先に高所への恐怖を覚えると聞いた

5chアニ速

死が出てきちゃったら終わりだからね

5chアニ速

俺の見る限りだと的中ゼロだな



5chアニ速

ジャンプの寮母は大抵クズ

5chアニ速

約ネバ以外に誰かいたっけ?

5chアニ速

ヨル「落ち続ける恐怖の味は!?」

5chアニ速

落下が強いのはわかるがなぜ料理人なんだろう…?

5chアニ速

最後のヨルの吹き出しと担当のあおりが一緒になってるせいで

5chアニ速

いきなり何で「恐怖の味は!?」っていきなりなに感想聞いてんだ…と思ってしまった

5chアニ速

落下の悪魔好きだわ

5chアニ速

教室の机で寝てる時に階段とかから落ちる夢で

5chアニ速

ガクンッってなるやつ怖いもんなあ

5chアニ速

基本的に戦う相手じゃねえわ

5chアニ速

首取れた人かわいいね

5chアニ速

これでも死刑囚三十人のうち七人しか死なないのか

5chアニ速

むしろデンジはトラウマ抱えまくってるだろ

5chアニ速

(ところで)落ち続ける恐怖の味は!?

5chアニ速

まあ死でなくて安心した



5chアニ速

あの寮母が店長にしか見えないのよ

5chアニ速

クラムボンなんて名前つけるから死ぬんだぞ

5chアニ速

物理的にも精神的にも落としてくるのか

5chアニ速

あっこれ落下の悪魔だから地獄に落としてるってことか

5chアニ速

調理で恐怖に満たす→地獄に送って悪魔に食わせてる

5chアニ速

ところで落下の悪魔食べたら落下しなくなるの?

5chアニ速

空中浮遊が当たり前になって浮いてる…す、すげえ出来なくなっちまう

5chアニ速

リクエストを受けて参上したってことは地獄で死んで現世にやってきたわけじゃないんだな

5chアニ速

というか誰が呼んだんだ

5chアニ速

地獄の扉また開いてるじゃん

5chアニ速

やっぱり色々行き来する方法あるんだな地上と地獄

5chアニ速

超越者のくせに人間配給してくれるやさしい悪魔

5chアニ速

外観からして孤児院も困窮してそうだから

5chアニ速

少しでも食い扶持を…やっぱ許せねえわ

5chアニ速

そんなマトモな考えじゃないだろう



5chアニ速

たぶん嫉妬だよ

5chアニ速

もっと簡単に言うと意地悪

5chアニ速

とても邪悪な

5chアニ速

高所は大丈夫でも落下してる時は怖いだろうな

5chアニ速

肉体的にも精神的にも落とすってわけね

5chアニ速

こりゃ強いわ

5chアニ速

戦争の悪魔さ…君なになら出来るんだ…

5chアニ速

アサちゃんの話し相手

5chアニ速

悪魔の強さに名前とか関係なしだな

5chアニ速

最狂クラスやんけ

5chアニ速

これデンジくんが食らったら速攻で地獄に落ちそうだな…

5chアニ速

浮いてる(落ちてる)人がいる中で普通に歩いてる人もいるから

5chアニ速

実際に重力がひっくり返ってるわけじゃなくて精神攻撃か

5chアニ速

人間の姿に近い悪魔は友好的らしいから全力で拝み倒したら殺す前に揉ませてくれそう

5chアニ速

どこでもドア



5chアニ速

痛みの悪魔ってまだいないよな

5chアニ速

落下なのにシェフの格好なのはなんか意味あるのか?

5chアニ速

キガちゃんがこれから世界を最悪の恐怖へ導く一人目って言ってたからあと何人来るんだろうな

5chアニ速

この悪魔強いな

5chアニ速

デンジはトラウマは乗り越えてるはずだが

5chアニ速

あと恐怖を感じる回路はないとタツキに言われてる

5chアニ速

仮に落下させられてもさ

5chアニ速

女の子にチェンソーマン大好きー!とか言われたら「マジかー!」ってブーメランで戻ってきそう

5chアニ速

気分が沈むと上に落ちていくってなんかジョジョのスタンドみたいな能力だな

5chアニ速

この時期に落ちる恐怖を云々言うのは悪魔か?

5chアニ速

クランボンなんて死を約束された名前じゃん

5chアニ速

行き来できるのって地獄の悪魔だけじゃないんだ

5chアニ速

というかチェンソーマンもしてたのかあれ

5chアニ速

蜘蛛もしてたよ

5chアニ速

落下の悪魔の射程範囲がめちゃくちゃすぎて攻撃当てるの大変だこれ



5chアニ速

落とす悪魔だから地獄に落とせるんか…

5chアニ速

チェンソーマンならこんなの余裕で対処できるのに

5chアニ速

また2週間待つのか

5chアニ速

ぷかぷか笑ったよ

5chアニ速

物理+精神攻撃は強すぎるわぁ

5chアニ速

やっぱファミリーの悪魔は怖いっすね

5chアニ速

割と気軽に地獄送り出来るんだな

5chアニ速

続きが二週間後でじれったいのはわかる

5chアニ速

これデンジくんもアキくん殺した時のトラウマ抉られたら流石にキツいのでは?

5chアニ速

頭のネジ外れてる奴には効かんから

5chアニ速

デンジ特効キャラだなチェンソーマン早く来て

5chアニ速

戦争って人同士の戦い出ないと駄目な恐怖なのかな

5chアニ速

隔週の悪魔が一番怖いよ…

5chアニ速

めちゃくちゃ怖くない?

5chアニ速

落下の悪魔の能力の効果範囲どれくらいなんだろ



5chアニ速

煽りは最後のページ白いとこないし仕方ないんかね