5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟、復活する気配がない

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟、復活する気配がない_1


そろそろ出てこないとやばい気がする

5chアニ速

もう大分手遅れではあるけどコイツ以外に今の状況止めれなさそう

5chアニ速

そろそろ出てこないとやばい気がするよな

5chアニ速

こいつ出てきてもどうしようもないだろ…と思ってたら意外とこいつ出てきたらなんとかなりそうな感じがしてきた

5chアニ速

渋谷事変の宿儺は悟でも無理そうだなって凄みがあったけど今はなんかそうでも無さそうな感じで……いや実際弱体はしてんだけどそれ以上に

5chアニ速

羂索には明確に勝てるし

5chアニ速

宿儺も強いは強いけどなんか底が見えつつある

5chアニ速

こいつ出てきて今調子乗ってるやつ全員ボコボコにしてくれたら全巻買うわ

5chアニ速

わりとこれを望んでるけど絶対やらないだろうな

5chアニ速

ま なんとかなるか

5chアニ速

ならなかった

5chアニ速

もうどうにもならないけどとりあえず敵全員ぶっ飛ばせ

5chアニ速

箱に入ってからのあれこれ聞かされて良い表情してほしいな

5chアニ速

復活して宿儺in伏黒を見た時何を思うのか



5chアニ速

天使死んでたらどうやって出すんだ?

5chアニ速

センターマン何とかしてくれー!

5chアニ速

悟を復活させるという無理難題の縛りを付与する

5chアニ速

無敵コンボやめろ

5chアニ速

メロンパンのガバ理論万能説はやめろ

5chアニ速

ルール滅茶苦茶だしなんか知らんけど出れたって言ってもみんなスルーしてくれると思う

5chアニ速

デウスエクス五条悟

5chアニ速

でも領域バトルだと宿儺に負けそう

5chアニ速

ぶっちゃけ作中的な意味でも作品的な意味でも手遅れな気がする

5chアニ速

調べたらもう100話ぐらい出てないって出てきた

5chアニ速

出られない[emoji:80F]から出るという縛りをかけて出ろ

5chアニ速

敵倒しました!したところで今の状況はもうどうしようもなくない?

5chアニ速

宿儺殺して死滅回遊終わらせて死んだ人は生き返りませんめでたしめでたしで

5chアニ速

変な人気出過ぎて天邪鬼な作者だから余計に出したくなさそう

5chアニ速

天元は今どうしてるんだろ



5chアニ速

こいつ自体は自分がいなくても大丈夫な体制を整えようとした素振りはあったけどやっぱりいないと一瞬で崩壊するんだね…

5chアニ速

こいつ出てきたら敵は倒せるよ

5chアニ速

それ以外は何もならないけど

5chアニ速

夏油が絶望した過去編から状況が1ミリも変わってねぇ!

5chアニ速

でもこいつ開放してメロンパンも宿儺も倒しましただとなんだかなあってなる

5chアニ速

開放しなくてもなんだかなあって展開しかやんないだろ

5chアニ速

そりゃそうだけどそれ以外で解法なさそうじゃん

5chアニ速

もういない期間の方が長いんだよな

5chアニ速

先生がいなくても俺たちが何とかしてやるぜ!展開に全くならないのが容赦ない戦力差を感じる

5chアニ速

もとから向こうの方が戦力あるのに運まで味方してるとかどうにもならんわ

5chアニ速

今のパートが悟助けるための詰めの展開で

5chアニ速

ようやくここまで来たかってところで全部ご破算になったから

5chアニ速

そんじゃあと何年待つんだ?って気分ではある

5chアニ速

こいつ相手に劇場版で時間稼いでた外国の人って今何してるの

5chアニ速

何年引き籠ってんだよ



5chアニ速

メロンパンと宿儺が手を組めばこいつでも勝てないけど

5chアニ速

なんで組んでるんだよこのクソ共

5chアニ速

今更だけど何で組んでんの…?

5chアニ速

いや敵対する理由もないかもしれないが組む理由もない気がする

5chアニ速

こいつが生まれる前の日本って呪霊天国だったの?

5chアニ速

呪霊のレベルが低くて呪詛師天国だった

5chアニ速

あべこべのおっさんとかが好きにやれてたみたいだしどうなんだろう

5chアニ速

少年誌的には虎杖が悟超えするのが一番なんだろうけど

5chアニ速

あまりにも果てしなく遠いハードルなのがな…

5chアニ速

覚醒フラグ全部折ったけどここからどうやって覚醒するんだよ

5chアニ速

ハードルが高ければ高い程無理難題グリッチが有効なんですね

5chアニ速

完全体宿儺には普通に負けるんじゃないの

5chアニ速

こいつは出てきたら今の状況ギリギリ何とかできそうだからこそまだ出てこない気がする

5chアニ速

暗黒面に墜ちてない夏油とこいつが組んでようやくスクナメロンパン連合に喧嘩売れそうなイメージ

5chアニ速

天元パワーでどうにか強化するのかな



5chアニ速

味方側スッカスカなのに宿儺メロンパンコンビとか秒殺されて終わりだろ…

5chアニ速

虎杖たちは死滅回遊で遊んでないでアフリカ行って黒縄編んでこいよ

5chアニ速

特級呪物そんな簡単に用意できたら苦労しねえだろ

5chアニ速

箱の中で五条が自殺しても次の六眼生まれるのかな

5chアニ速

乙骨も割と底見えてるからマジでどうすんだろ

5chアニ速

推測ではマコラのレイドバトルで死ぬ程度なんでしょ?

5chアニ速

今更出てきても託した生徒たちほぼ全滅状態だけどどんな気分なんだろ

5chアニ速

野薔薇結局死んだんだっけ?

5chアニ速

新田が責任持って治した

5chアニ速

期待せんどいて下さいよって言ってるでしょ!

5chアニ速

俺に期待しといてくださいよ…!

5chアニ速

言ってませんよ…!

5chアニ速

死ぬ寸前だか死んだ直後で止まってるとかそんな感じだった気がする

5chアニ速

戦えば最強という格は維持してもろて

5chアニ速

出てきたらどんな顔するかだけは知りたいからはよ出てきて



5chアニ速

こいつ出てきてどうにもならなかったらもう虎杖がいきなりスーパー呪人ゴッドになるとかじゃないとどうしようもないくらい味方側が弱い…

5chアニ速

リーゼントでも瞬殺な宿儺もいるし

5chアニ速

ただでさえ夏油もやばいのに

5chアニ速

二人も大ボスいるとかどう決着付けるんだよ

5chアニ速

もう復活した五条が全部倒しましたで宿儺もメロンパンも消して次の話始めようよ

5chアニ速

永続する死滅回遊を終わらせる努力をする縛りが出来るなら封印を解除しようと努力する縛りでいけちゃうんじゃ…

5chアニ速

主人公自身がボスを倒すことではなく主人公がボスを倒せる戦力を確保することを目的にしても

5chアニ速

それはそれで別にいいとは思う

5chアニ速

というか今の虎杖が宿儺&メロンパン倒すの無理すぎる…

5chアニ速

いない間にだいぶ持ち上がったからこいつ一人の安心感はすごい

5chアニ速

最終的にはメロンパン圧倒してスクナは虎杖に譲るくらいが丁度いいんだろうけど

5chアニ速

現状とても虎杖に任せられねえよな

5chアニ速

1割スクナならマキ先輩となんとかなるかなってレベル

5chアニ速

スレ画が出てきて宿儺メロンパン追い詰める

5chアニ速

ギリギリの賭けに勝って宿儺メロンパン逆転



5chアニ速

そこに虎杖たちが駆けつけて大勝利