5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アクタージュの作画担当、ジャンプに帰還

5chアニ速

アクタージュの作画担当、ジャンプに帰還_1


夜凪やん

5chアニ速

読み切りか

5chアニ速

百合漫画描いてくんないかな

5chアニ速

今度は原作女性なのは配慮なんやろな

5chアニ速

この人は上手いからええやん

5chアニ速

ぴすぴす

5chアニ速

あったわこれや
https://i.imgur.com/SUGuS5I.jpg


5chアニ速

虎杖から相棒を奪った男を許すな


5chアニ速

アクタージュって読んだ事ないけどおもろいんか?

5chアニ速

またぴすぴすできるね

5chアニ速

というかまた読み切りか

5chアニ速

週19ページって原稿描くだけならそんなにキツくないん?

5chアニ速

というかルリドラゴンもう一年経つやろ
なにやってるんやあれは


5chアニ速

業界は実際は週刊の方が珍しいしな



5chアニ速

マツキって懲役食らってるんやな…

5chアニ速

ぴすぴすしてええか?

5chアニ速

シャバにおるやん続き書けるやん

12月23日の東京地裁の判決で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が下された[10][11]。


5chアニ速

鬼滅約ネバドクスト呪術アクタチェンソーが出揃った時の期待感は凄かったな
ジャンプの新黄金時代がしばらく続くと思った

あっという間に次から次へと連載終わって呪術だけになっちまったな…
最近のジャンプはホント割と早めに連載終わるね


5chアニ速

この漫画って売れてたの?

5chアニ速

サナギちゃんはどうなりましたかね、、

5chアニ速

サインペンで描いたみたいな絵柄だよなこの人

5chアニ速

書き分け出来んのは相変わらず

5chアニ速

読み切りかよ