5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロビンちゃん幸せになってほしい

5chアニ速

【ワンピース】ロビンちゃん幸せになってほしい_1


声がね…いいよね

5chアニ速

ルフィにあーんしてる所好き

5chアニ速

仲間を心配する時になんか物騒な予想するのやめなされ

5chアニ速

常に最悪の状況を考えながらじゃないと生きてられない人生だったから…

5chアニ速

染み付いた癖みたいなもんだろう

5chアニ速

ロビンちゃん大好き

5chアニ速

意外と頭の中ファンシーよな

5chアニ速

まともな教育受けてないからな

5chアニ速

本人がカワイイ物を好きというワケじゃなくて教育の影響なの?

5chアニ速

悪魔の三十路

5chアニ速

水ルフィの所とか本当に楽しくて素で笑ってたんだなと今ならよく分かる

5chアニ速

映画でも可愛かった

5chアニ速

バロックワークスいる時よく素が出なかったな

5chアニ速

エニエスロビーのロビンすき



5chアニ速

仲間になるとは当時リハクの目をもってしても見抜けなかったに違いない

5chアニ速

世界名作劇場で1年やれそうな幼少エピソード

5chアニ速

ロビンが仲間になることを予想できた読者いるの

5chアニ速

一挙無料で読み直してるけど仲間になってからエニエスロビーまで記憶より早かった

5chアニ速

ブラックマリア戦見るに普通に強いよな

5chアニ速

関節技が強いのは徳弘の弟子感ある

5chアニ速

といっても自在に体の形変えられるロギアや可変タイプの一部パラミシアには武装色あっても効かんのだろうけどね

5chアニ速

味方になって弱体化した感はある

5chアニ速

さすがに何度もやるな

5chアニ速

エニエスロビー前は仲間を役職とか見た目呼びで

5chアニ速

後は名前で呼ぶようになるんだよな

5chアニ速

ビビと一回ちゃんと話してほしいなぁ

5chアニ速

土下座じゃ済まないだろ

5chアニ速

流石に気まずくなるわ

5chアニ速

ルフィとの旅を聞かせて!とかビビに言わせればすぐ打ち解ける



5chアニ速

じゃあこうしよう

5chアニ速

ビビとロビンとクロコダイルとイワンコフとルフィとバギーで話し合おう

5chアニ速

最初からルフィだけは無警戒だし仲間にあっさり入れてくれたしそんな経緯で仲間になったのに自分の為に世界に喧嘩売ってるしで好感度凄そう

5chアニ速

一味では誰と一番仲良いんだろう

5chアニ速

普通にナミじゃない?

5chアニ速

そらナミだろう

5chアニ速

ロビンもそろそろ覇気習得してもいいと思う

5chアニ速

オールサンデー

5chアニ速

叔母と叔父がクズすぎる

5chアニ速

初めから考古学仲間の方に預けろよ

5chアニ速

叔父はそうでもないだろ

5chアニ速

仮にも姉の子を預かってるのにあの扱いをする妻を放置じゃん

5chアニ速

長鼻君呼びが何か好きだった

5chアニ速

ハナハナの実の性能がおかしい

5chアニ速

サイズまで変えられるとか



5chアニ速

絶対花じゃないし……花のハナハナならいろんな花を生み出したり操ったりする感じじゃないのか

5chアニ速

ブラックマリア相手に使った悪魔かって覇気だろ

5chアニ速

急に8億懸賞金が上がった

5chアニ速

まあ持つなら見聞の方な気がする

5chアニ速

少年漫画誌のヒロインがアラサーの時代か

5chアニ速

綱手とかルキアとかいたじゃん

5chアニ速

身体の中に手を生やして心臓をキュッってすれば強そう

5chアニ速

当時は気付かなかったけどメリー号の最後で涙ぐんでるの好き

5chアニ速

何で逃亡時代にもうちょいデカい海賊団に頼らなかったのよこの人

5chアニ速

デカすぎると逃げられないとか

5chアニ速

ビッグマムやカイドウだとそれこそ政府の危惧通りの事態になるぞ

5chアニ速

白ひげや赤髪がアットホームなんて一般に知られてる訳が無い

5chアニ速

そうそう白ひげみたいな当たりには巡り合えない

5chアニ速

革命軍もコンタクト取りたくても取れなかったから仕方ないね

5chアニ速

新世界には行ってなかったみたいだし



5chアニ速

カン十郎の絵にめっちゃ感情移入するやん

5chアニ速

満喫できなかった青春を頑張って取り戻していってるのが泣ける

5chアニ速

見聞色の覇気使えたら見えないところに手とか生やせるのか

5chアニ速

遠い場所に眼も生やせるから特に問題ない

5chアニ速

カイドウ「うわあああああ!!」

5chアニ速

カイドウさんはそんなこと言う

5chアニ速

言うんかい!

5chアニ速

W7でメインヒロインだったから

5chアニ速

衣装もよかったな…

5chアニ速

クロコは下手すりゃ女かもしれんからな…

5chアニ速

誰も信用しないけど占いだけは信じるクロコは存在する可能性が高い

5chアニ速

尾田先生がクロコの秘密を公開するの早くしてほしい

5chアニ速

ハナハナはすでに覚醒してんのかな?

5chアニ速

遠くの場所にも好きなだけ生やせるってチートだし

5chアニ速

2年後から巨人化してるのがそうなんじゃないか



5chアニ速

ママ味がすごいよな

5chアニ速

カイドウさんの黒刀だ!

5chアニ速

関節狙わなくても

5chアニ速

ちょっと足引っかけたり目隠しするだけでも有効よね

5chアニ速

革命軍はそれぞれの海に支部あるんだけどね

5chアニ速

ビビと会ってほしい

5chアニ速

アラバスタ編で悪女ぶってたけどビビのこと好きなんだろうなって

5chアニ速

2年後直後のシャボンディの衣装が好きすぎる

5chアニ速

やっぱ初期の髪型のが好きだ

5chアニ速

結果的にビビを助ける形になったけど

5chアニ速

クロコをアラバスタに招いたのもロビンなのよね

5chアニ速

あたりはつけてただろ

5chアニ速

二十年くらい英雄やってたんだろ?

5chアニ速

指銃と嵐脚だけでも習得しよう

5chアニ速

スタンピードで久々にミスオールサンデーって呼ばれるの好き



5chアニ速

ロビンって2年間の間は主に何してたんだっけ?