5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

井口裕香のガチファンだったSnow Man佐久間大介さん、本人をラジオに呼んでしまう!

5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/FqN03CMaYAItYoU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FqM8Po-aIAE9WYG.jpg
https://www.joqr.co.jp/ic/article/82814/

オタクの夢やね


5chアニ速

爆発しとるやん

5chアニ速

なお井口裕香ちゃんはまっすー推しの模様

5chアニ速

でかくね?

5chアニ速

見てたアニメでまよチキとかにゃんこいとか出てきて割とマジモンだった

5chアニ速

さすがに盛り過ぎやろ

5chアニ速

ジャニオタやし本人も嬉しいやろ

5chアニ速

30歳なら10代がニコニコ動画全盛期だった頃やな
声優ファンになってもおかしくないわ


5chアニ速

ワイSnow Man井口裕香も好きだったからめっちゃ嬉しかったわ

5chアニ速

井口ちゃんが高い靴なんやろ???

5chアニ速

お互いがお互いのファンやしwin-winやね

5chアニ速

ついに井口さんにも春が

5chアニ速

お互いに褒め合ってていい雰囲気だったな
しんどい


5chアニ速

インデックスの声でやるんか



5chアニ速

井口はまっすーのイメージ

5chアニ速

まっすー推しちゃうんか
推し変したんか


5chアニ速

佐久間ホンマに168あるのか?

5chアニ速

佐久間→井口→増田

5chアニ速

井口裕香ちゃんのこの宣材マジで可愛いよな
写真集の出来栄え


5chアニ速

もう34なんやなぁ

5chアニ速

井口裕香が巨大化しとるやん

5chアニ速

今こそあすみすと二人でラジオしてくれよ

5chアニ速

なんでちょっと井口のほうが距離おいてんねん
ちょっと逃げ腰じゃない?


5chアニ速

井口身長高いな

5chアニ速

写真集も買ったんか?????なぁ??

5chアニ速

今でも愛せるんか??ワイの方がゆかち好きやで

5chアニ速

お前らもジャニーズになれば声優にモテるぞ!

5chアニ速

でかすぎる

5chアニ速

まっすーオタクなのはさすがにバレてた模様



5chアニ速

こんなデカかったか

5chアニ速

公称168cm?

5chアニ速

さすがにじゃには細いし顔ちっさいな

5chアニ速

ぴっちりニットでオタクからかいにきてる…

5chアニ速

せっかくジャニーズになって声優狙うことないやろ…

5chアニ速

最近なんかアニメ出てる?
歌も出してるのかわからん


5chアニ速

Twitterも優しい世界だった
ジャニ女ファンも暖かいな


5chアニ速

宮田君ともプリキュアで共演してたね

5chアニ速

巨大化しとりますやん

5chアニ速

もしもジャニーズになれたなら