5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部、面白くなる

5chアニ速

チェンソーマン2部、面白くなる_1


ページ少なすぎやろ

5chアニ速

1人目の悪魔や
これから10人くらい出るだろ


5chアニ速

最後のあいつは不安の悪魔とかちゃう?

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

自殺の悪魔やろ

5chアニ速

キガちゃんと呼んで

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔のくせに地獄で死ぬとか情けなくないですか

5chアニ速

ワイ1999年は生きてないから知らんのやけど
ノストラダムスってやっぱ当時相当騒がれたんか?


5chアニ速

今週死んだ7人は何で死んだんや?

5chアニ速

チェンソーマンにやられると存在自体が抹消される的な設定ってまだあんの?

5chアニ速

みんなローテンションなのどうにかならんのか?

5chアニ速

今週だけで判明したこと

・名前を付けるのが苦手という噂
ノストラダムス
・今週7人死ぬ(あんま覚えとく必要ないかも)
・これから世界を最悪の恐怖に導く「一人目」の悪魔
・新しい根源的恐怖の悪魔が登場(自殺?)


5chアニ速

自殺の悪魔かと思ってたけど死の悪魔かもな

5chアニ速

やっと死お披露目か



5chアニ速

結局また人類絶滅するんか

5chアニ速

ノストラダムスの正体的な奴が2部のラスボスになるんかな

5chアニ速

四騎士が暴れてノストラダムスの悪魔出現させるんやろか

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔とか全盛期チェンソーでも倒せんやろどうすんねん

5chアニ速

ノストラダムスの大予言で現世でラグナロクが起きるって展開なんかね

5chアニ速

ワイはデンジたちが戦いまくってバーン!とかドーン!みたいなのがみたいよ

5chアニ速

まとめて読みたい

5chアニ速

未来の悪魔すげぇ低テンションで契約してそう

5chアニ速

銃の魔人あくだせや

5chアニ速

これヨル、マキマ、飢餓は仲間になってノストラダムスと戦うルートやろ

5chアニ速

パワーって一部何話くらいで出てきた?ああいうキャラおらんと

5chアニ速

◆この悪魔の目的は…?

5chアニ速

今週のもアニメ化したら映えるやろなぁ…

5chアニ速

不安の種っぽいことしてきそう

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔は地獄での死を経験してないんじゃなかったの



5chアニ速

デンジとナユタの日常生活にシフトしろ
バトルや細かい設定考えずにこれだけやってくれ


5chアニ速

なんでユウコの胴体動いとんねん

5chアニ速

死の悪魔は吉田じゃなかったやんけ

5chアニ速

定規剣絶対弱い

5chアニ速

面白くなってきたな

5chアニ速

今回は戦闘アクション派手になりそうにない敵やな

5chアニ速

はよ主要メンバー誰か殺せよ

5chアニ速

今パワー何してんねやろな
もう忘れられとるやん


5chアニ速

死の悪魔なんだろうけど見た目闇の悪魔っぽさもあるな

5chアニ速

根源的恐怖とは言うけど、人間界に来れてる時点で地獄で誰かに負けたってことやんけ
いうほど根源的か?


5chアニ速

ヨル普通に弱ない?

5chアニ速

根源的恐怖なのに現世これるん?

5chアニ速

冷静に考えたら2部で盛り上がったの1話と2部でデンジが初登場したシーンだけじゃね?

5chアニ速

チェンソーマンの件とか、正義の悪魔の件とか、デビルハンター部の部長が影から会話聞いてた件とか
何一つ回収されぬまま終わりそう


5chアニ速

またラスボスより強い裏ボスみたいなのが登場しちゃうのか



5chアニ速

死の悪魔ちゃうやん

5chアニ速

地獄の悪魔達に勝てるのいるの?

5chアニ速

黙示録の四騎士より上位の根源的悪魔に
気付かないヨルさんさあ


5chアニ速

ノストラダムスの大予言は死角だったや
そーいや一部の舞台が1997年だった


5chアニ速

死の悪魔がここで出るならラスボスはもっと上ってことやろ
死より上なんてあるんか