5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

いぬやしき、全話無料!

5chアニ速

いぬやしき、全話無料!_1


無料公開中で面白いのにスレが建たない…

5chアニ速

かなり面白いんだけど道中の悪意がアレで2周読みたくないんだよ!

5chアニ速

立ってるの見たから読んだわ

5chアニ速

中盤の盛り上がり方とこの展開だと隕石でも降らせないと物語畳めないよな……って納得まで含めて綺麗にまとまった作品だった

5chアニ速

思ってたのと違ったけど面白かった

5chアニ速

最終巻で泣いちゃうからもう読まない

5chアニ速

獅子神がいいキャラしてたよね

5chアニ速

精神性がバケモノすぎて怖いよ…

5chアニ速

アニメは見たんだけど展開は同じ?

5chアニ速

ものすごくきれいに畳んだよね

5chアニ速

綺麗すぎる…つらい…

5chアニ速

家族と仲良く過ごして欲しかった

5chアニ速

アメコミ的なヒーローモノだぞ

5chアニ速

序盤の犬屋敷さん(生身)のやるせない感じから獅子堂戦二回目の後の今日この時のために私は機械になったんだ……!のくだりはアツ過ぎる



5chアニ速

わざわざスーパーマンになってやる事がただの災害救助と治療活動なのが良い……

5chアニ速

アニメの主題歌が本編にやや沿った上でめちゃくちゃ良い

5chアニ速

イケメンロボットに全然共感できなくてあんま没入できなかった

5chアニ速

共感できるとヤバいけどまぁ…分かるよ…となるよね

5chアニ速

あいつに共感する必要あんまりない作品だろ!

5chアニ速

公開中っつーならちゃんとURL貼りなさいよそういうとこだぞ

5chアニ速

なんでもありな能力だけど単純に圧倒的な質量の隕石はさすがにどうしようもないのね

5chアニ速

イケメンの方どこで殺人の足ついたんだろ

5chアニ速

理不尽な暴力にさらされる恐怖描くとやっぱ頭抜けてるなあと思った

5chアニ速

どこで読める

5chアニ速

自爆スイッチの起動方法が簡単すぎて怖い

5chアニ速

これアニメしてたんだ…

5chアニ速

読み始めたけど低身長純朴美女がヤクザに連れ去れたので一旦休憩した

5chアニ速

ヤクザ編はものすごいすっきりするから早く進め

5chアニ速

獅子神は基本全然共感できないけど身内周りはたとえ裏切られても悲しそうにするだけで絶対に手を出さないのはちょっと来るものがある



5chアニ速

ハンターハンターの幻影旅団へのなんでその気持ちを分けてやれなかったんだっていうセリフがしっくり来た

5chアニ速

隕石三日前であそこまで無法にはならねえんじゃねえかな…

5chアニ速

っていうか無法のベクトルがおかしい

5chアニ速

読み返してみると思ったよりガンツがうまくまとまってた

5chアニ速

ここ不謹慎だけどめちゃくちゃ笑った

5chアニ速

まあ地球を救おうが大量殺人犯と同じ身体って時点でもう普通の生活は二度と送れないから死ぬしか無いんだよね…

5chアニ速

スマホ遠隔銃撃?

5chアニ速

はどういうシステムなのあれ…

5chアニ速

ワープ装置の応用

5chアニ速

次元連結してスマホや映像媒体から顔見合わせてる本人までの距離と空間を無視したゼロ距離射撃

5chアニ速

クロノくんはタエちゃんできて変わったけど

5chアニ速

獅子神もそうなること期待しながら読んでた

5chアニ速

変わろうとはしたんすよ…

5chアニ速

やらかしたことがデカすぎる

5chアニ速

ポジション的には和泉とかじゃねーかな…



5chアニ速

本人は卑下するけど犬屋敷さんが眩しいよ

5chアニ速

「あーいやー いえいえいえ」でさっと立ち去るの酢的

5chアニ速

ホームレス助けたあと泣くの良いよね…

5chアニ速

無償で治療するところはあれほぼ神様みたいなもんだろ

5chアニ速

日本の人気より海外で人気なのを結構見た気がする

5chアニ速

いまこの作者別名義で変な漫画かいてるよね

5chアニ速

たぶんそれ違う人

5chアニ速

元アシさんだよ

5chアニ速

色んなところ飛び回ってるのに最後の最後まで家族以外に身バレしなかったのも対照的だな

5chアニ速

エミュ上手すぎる上に間の取り方も完全に本人のそれだから同一人物かと…

5chアニ速

GANTZ読み返して思うけど戦闘シーンが上手すぎる

5chアニ速

最初の方しか読んでなくてやたら治安悪いし主人公いやなやつだなぁ!でやめてしまったけど無料してたから読んだらめっちゃ面白かった

5chアニ速

玄野くんの生々しい若者感良いよね…

5chアニ速

人のいいおっちゃんと連携してハイタッチも良かった

5chアニ速

嫌な若者から主人公らしく成長していくの良いよね…



5chアニ速

チビ星人の話好き

5chアニ速

タクシー割り込む半グレ?たちに順番守ろ?って言ったリーマンえらい!

5chアニ速

けっこう善人多いよねこの漫画

5chアニ速

悪人が徹底的にクソ野郎すぎる

5chアニ速

泣いて「いくら払えばいいんですか…」とか嫌になるくらいリアルでこの作者こういう描写うまいなってなった

5chアニ速

割と虐げられてきたっていうか割を食ってきた立ち位置なのに力を手に入れてやることが善良なのえらいよおじいちゃん

5chアニ速

ただ力を手に入れただけじゃなくて

5chアニ速

元の自分は死んでいることを理解してそれでも善行をするのが凄まじいと思う

5chアニ速

いぬやしきさんにとってはな子の存在マジおおきい

5chアニ速

GANTZはもし連載で見てると辛かっただろうなって感じする

5chアニ速

俺は犬に弱いのでハナコが追いかけてくるシーンが辛かった

5chアニ速

ギガントも読みなさい…

5chアニ速

犬飼いたくなったよ…

5chアニ速

GANTZってずっと先のこと考えず描いてる漫画って扱いだったからもし最初からオチまで考えてたなら壺を嫌うのも何かわかる気がする

5chアニ速

この作者ヤクザどんだけ強いと思ってるんだよ



5chアニ速

まあこの作者の世界のヤクザは強いだろうが

5chアニ速

スペリオールでやってた奴は気づいたら終わってしまっていた…

5chアニ速

こっちも良かったんだろうか

5chアニ速

ヤクザいる?

5chアニ速

ぬらりと仏像のところはやっぱ面白い

5chアニ速

チョッコーと一緒に訓練するパート好き

5chアニ速

ガンダム弱すぎるだろ

5chアニ速

犬屋敷さんとチョッコーのコンビすごい好きだった

5chアニ速

娘さんが尾行してるときふたりが笑い合いながら歩いたり電車のってたりしてほんわかする

5chアニ速

(隠し子…!?)

5chアニ速

これも第3第4のロボが!宇宙人の本隊が!とかやってたらグダっただろうしね

5chアニ速

あの二人メインだから綺麗にまとまった

5chアニ速

おじいちゃんといじめられっ子が友達の距離感なのがいいんだ

5chアニ速

獅子神はよくあるこの場でコイツ殺そうとしたらどんな反応するかなみたいなこと考える拗らせた厨二病患者に突然あのパワー渡したらどうなるかって感じのキャラではあった

5chアニ速

ただ普通の人間なら人一人でも殺した時点で罪悪感に苦しめられ続けると思うしあそこまで突き抜けてるのはサイコ



5chアニ速

アニメそういやabemaで一挙やってたな…小日向文世の演技すげえ