5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】ヘイ仲直り!

5chアニ速

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】ヘイ仲直り!_1


アル君と仲違いしないルートだとユフィに出会う前に殺されてる人

5chアニ速

まあ暗殺されてても良かったんじゃないかなとは思う

5chアニ速

魔法省はまだ族滅が足りないと見える

5chアニ速

いい最終回だった…

5chアニ速

こいつも息子に唆されたっぽい演出だったな

5chアニ速

今のままでも十分すぎる権威あっただろうに

5chアニ速

バカ王子がのっかってきた!これなら確実にやれる!ってなったんだろうな

5chアニ速

これ王位継承アニス様に戻るの?

5chアニ速

あの…王家に分家とかは…

5chアニ速

パパの代で全部無いなってるからセーフ

5chアニ速

セーフじゃねえよ!

5chアニ速

問題なく後継げるヤツゼロになったじゃねえか!

5chアニ速

側室作らないパパが悪かったか

5chアニ速

あんな王妃がいるのに二人で満足したパパが悪い



5chアニ速

やっぱ貴族制度が悪いよ貴族制度が〜

5chアニ速

貴族が反乱起こした時に…

5chアニ速

あと4話?ぐらいなにやるの

5chアニ速

めっちゃcmやってるけどアニメ化でもするの?

5chアニ速

つまり姉弟+婚約者誰一人としてちゃんと向き合ってこなかったのが原因の一端ってことか

5chアニ速

全員悪いよなぁ

5chアニ速

あと3話くらい何やんのって感じだ

5chアニ速

ここから王宮百合ファンタジーが始まるんじゃないのか

5chアニ速

激情ってそういう…

5chアニ速

辺境で暮らすアル君のサイドストーリーは…?

5chアニ速

やっても2期か3期じゃないかな

5chアニ速

親父殿の胃がクライシスを迎える…!

5chアニ速

三人目作るんじゃないんだ…

5chアニ速

ロボユフィ作るか姉上

5chアニ速

なんというか…雨降って地固まっただけでハッピーエンド感ゼロだな!



5chアニ速

こういうときって王の権限で強制的に継承権戻すこともできるんだろうか

5chアニ速

建前的には捨てたのは姉上の都合だし

5chアニ速

まあ歴史的にも捨てたはずなのに結局お鉢が回ってきたなんてことはなくはないから

5chアニ速

最有力候補いなくなったら自動的に次期候補にはなる

5chアニ速

日本だと出家させて継承権捨てさせたのを戻すとかよくあるな!

5chアニ速

室町幕府の得意技だけどその結果が応仁の乱じゃないですかー!ヤダー!

5chアニ速

もうめんどくさいから国で最強の人間を国王にしようぜ!

5chアニ速

(王国滅亡)

5chアニ速

地下天下一武道会編開始!!

5chアニ速

計画の内っぽいことになってたけど1話の婚約破棄のときは魅了食らってたのよね?

5chアニ速

アルくんに恩赦とかするんでしょ!そういうのわかっちゃう!!

5chアニ速

どうせ姉は百合だしここで王家途絶でこの国は滅ぶだろうし…

5chアニ速

波乱覚悟で継承か

5chアニ速

アクリルちゃんはアニメには出無さそうかな

5chアニ速

クソ貴族がいなければこの美しい姉弟が引き裂かれなかったんだけど芸術になってしまった



5chアニ速

あの悪巧みおじさんと腕掴み息子死んじゃった…

5chアニ速

えっアルくんマジで追放エンドなの

5chアニ速

なんかこう…特別に許されるとか…

5chアニ速

恩赦で追放で済んでるんだぞ

5chアニ速

許されたらそれこそ台無しだろ!

5chアニ速

許されたから追放で済んだんじゃねぇかなぁ…

5chアニ速

特別に王族だから大甘に甘くして

5chアニ速

廃嫡辺境追放だけで許されました

5chアニ速

やったことで言えば生きて辺境追放と体質研究で許されてるだけ温情にもほどがあるんだ

5chアニ速

まあ戦力的にも心情的にも簡単に殺して貯まるかなんだが

5chアニ速

何なら自分から志願してヴァンパイア研究の実験台になるよ

5chアニ速

再生能力とかその辺りについても色々研究されるよ

5chアニ速

反乱を起こした中心人物なのに死刑になってないことが恩赦だぞ

5chアニ速

国家反逆なんて普通は王家の人間でも死罪だよ

5chアニ速

あの国王内乱鎮圧で就いたんだったな…



5chアニ速

もしかしてこの国民度やばかった?

5chアニ速

弟ももっと早く吐き出すタイプだったらね…

5chアニ速

今回感動しちゃった…

5chアニ速

異世界iPS細胞するんか!?

5chアニ速

最初の方でマゼンタ公が言ってたろくでもない事実現しちゃおうね…

5chアニ速

薄々気づき始めたのですが政治劇の方がメインっぽいな

5chアニ速

タイトル魔法革命だからね

5chアニ速

辺境後のアルくんの話もかなり良いからラノベ読んでくれよな

5chアニ速

うーんそこまでは…

5chアニ速

アルカンシェル破壊イベントがないってことはトマス関係はすっ飛ばされるんかな

5chアニ速

本当に猫の国になる未来しか見えねえ…

5chアニ速

追放エンドっていうかここからようやく猫の国と本格的に向き合うんですよ…

5chアニ速

最高にかっこいいお姉ちゃんに手を引かれて一緒に歩みたかっただけなのに…

5chアニ速

アルくんがまさか追放系主人公だったとは…

5chアニ速

追放された元王子がヴァンパイアの力を得て辺境で無双する!



5chアニ速

隣国に何かクソヤバい奴がいるんですけお…

5chアニ速

言っといてなんだけど本当に無双できる?辺境でも面倒なしがらみ塗れのままじゃない…?

5chアニ速

ケモノフレンズいるから大丈夫!

5chアニ速

王位継承権は放棄したり廃嫡した程度じゃ完全消滅しねぇんだ

5chアニ速

国王は村長を見習って欲しい

5chアニ速

なんか無駄に兄弟げんかしたあげく国を憂いるモノも王家継ぐモノもいなくなって国が…

5chアニ速

そもそもアル君死ぬ事出来るの?

5chアニ速

もしかして辺境でエンジョイしちゃうの?

5chアニ速

将軍位だって武家辞めて僧になった奴でもなれたからな

5chアニ速

実行犯より首謀者の方が罪重いって最近の流れだよね

5chアニ速

反乱のメガネ八代拓だったから断末魔くらいあるかと思ってたら

5chアニ速

即処刑終えてた

5chアニ速

でもこの国には世界最高峰の天才ユフィリア嬢がいるのでどうにかなっちまうんですね

5chアニ速

この国が滅びればこの民度の貴族や国民達が他国に流れるから

5chアニ速

問題を解決して同時に増やしていく構成なのは



5chアニ速

この作者長期で続けていく事をよく分かっているな