5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の五条悟www

5chアニ速

呪術廻戦の五条悟www_1


何でもできる人が

5chアニ速

学生時代に出来ないことがあることを認識して

5chアニ速

後進が何でもできる場を作ることに人生捧げたのに

5chアニ速

一番ヤバいときには封印されてなんにも出来ないのは芸術点高いよな

5chアニ速

箱から出られたの

5chアニ速

なんとかなりましたか?

5chアニ速

お話進めるためにポカさせられてる人って感じがする

5chアニ速

虎杖処刑しとけとかは結果論だから仕方ないんだけど

5chアニ速

お土産買ったり見学舐めプしたり全力出さなかった結果普通に事態が悪化してるパターン

5chアニ速

もう「全てを無かったことにする究極の反転術式をごくもんきょうの中で構築してました時間が無限にあるので」ぐらいやらんと格は取り戻せんぞ

5chアニ速

ところでなんで目隠ししてんのこのバカ

5chアニ速

設定では六眼で見えすぎてしまうから

5chアニ速

指導者としてあまりに三流

5chアニ速

あいつ一人でいいんじゃいかな系キャラ作ったら案の定手に余ったので封印したっていまのところのイメージ



5chアニ速

火山とか雑草とか雑魚散らししかしてない最強

5chアニ速

でもな、ジャンプ漫画家はみんなこういうキャラ作りたいSAGAがあると思うんですよ…………あとラノベ作家も……

5chアニ速

中で食事とかトイレとかはどうしてるんだろう

5chアニ速

理想のために道を外した親友を殺しました

5chアニ速

実は生きてました

5chアニ速

実は中身が別の人形でした

5chアニ速

封印されました

5chアニ速

五条の判断ミスから封印されて事態悪化しっぱなしとはいえ

5chアニ速

もうちょい五条の誠意的なものは評価してあげたい

5chアニ速

実績が酷いことになってるが

5chアニ速

見積もりが甘いんだよ

5chアニ速

ダメな例の師匠キャラ

5chアニ速

代役が出てきてた可能性は勿論あるけどやっぱ火山はちゃんと始末すべきだろ

5chアニ速

そもそも裏で糸引いてる奴居るの分かってるからトドメささず尋問しようとしてるのに

5chアニ速

その場に足手まとい連れてきて結果火山も取り逃がして情報もゼロとか



5chアニ速

ここで火山よりよっぽど不気味って評した雑草の優先順位がハンガーラック以下なの謎だし

5chアニ速

強くて聡い仲間が欲しい言ってんのに

5chアニ速

本人が賢くないのが

5chアニ速

別に賢くなくてもいいけど真面目にやってほしいんだよね

5chアニ速

適当に仕事した結果被害が広がってますやんか

5chアニ速

強いだけなんだよな

5chアニ速

知力担当の学長死んじゃった

5chアニ速

互角の特級の九十九さん死んじゃった

5chアニ速

君の知っている五条はもう死んだ

5chアニ速

この手の仲間のジョーカーキャラを最初から登場させてしまう事のデメリットを体現したキャラ

5chアニ速

ホントに一戦規格ガイン同士の殴り合いで終わらせたるろ剣の比古師匠凄えなって

5chアニ速

「維新の後始末は弟子の責任」で頼まれた葵屋防衛以外出なかったし

5chアニ速

斜に構えていて取り返しがつかなくなるのが最高にかっこ悪い

5chアニ速

斜に構えて色々裏で頑張ってたっぽいのに実を成さないのはかっこ悪いと見るか

5chアニ速

そこまで何も成せないのを美しいと見るか



5chアニ速

敵かな?味方かな?くらいの位置にしておくべきだった

5chアニ速

申公豹くらいの位置なら良かったと思う

5chアニ速

最初に出会う自称最強がストレートに強いのは割と新鮮だった

5chアニ速

リーダーとしては適性ゼロだったけど

5chアニ速

スレ画が自重とかしないで全部暴力で解決してた方がなんぼかマシだったんじゃねえかなってなる現状

5chアニ速

結局伏黒君に殺される?

5chアニ速

伏黒はこのあと中身不在の姉弟喧嘩じゃないの

5chアニ速

最悪僕が直接手を下せば大丈夫!

5chアニ速

閉じ込められちゃったよ…

5chアニ速

本当どうするんだろなこのキャラ

5chアニ速

強いだけというか…

5chアニ速

本人が無敵なだけというか…

5chアニ速

メチャクチャ強いし存在そのものが抑止力だったんだけど

5chアニ速

逆に言うとそれだけで肝心な所ではあんまり役に立たない

5chアニ速

カカシ先生は最後までがんばったけど



5chアニ速

ヤル気はあったのに何もできてないのがなんとも

5chアニ速

ただ五条がナンデモアリだから

5chアニ速

ケンジャクの勝因上げるなら五条封印だろう

5chアニ速

もう軌道修正不可能なとこまで話進んじゃってるしな

5chアニ速

カカシ先生の強さ設定の妙を教えてくれる

5chアニ速

こいつに割と善戦したせいで異様に強いことになってしまったミゲル好き

5chアニ速

そもそも出られるの封印されたまま終わりとかないよね

5chアニ速

全部京都校の爺さんが正しかったよ

5chアニ速

マジで普通に正しいことしか言ってないの笑うわ

5chアニ速

先生はまだ隠してる技とかあるのかな

5chアニ速

2000年後とかに出てきて未来だったとか

5chアニ速

今出てきても扱いに困るポジションな気もする

5chアニ速

完全に主人公みたいな扱いで無双させるとかするのかな

5chアニ速

すまんあんまり読み込んでないので素人めいた質問するけど

5chアニ速

乙骨とかではもうどうにもならないのこれ?



5chアニ速

乙骨は現場で無双できるレベルだけど

5chアニ速

五条は現場選びから好き勝手できるイメージ

5chアニ速

そんで今の暫定ラスボス(含む宿儺)は今が気に入らないから現場のルール好きに変えるよ!って

5chアニ速

まぁでもこいつ以外もぜーんぶケンジャク相手に何も出来ずに掌の上だからな

5chアニ速

例外は宿儺と契闊結んで呪いの連鎖とやらをご破産にした主人公くらい

5chアニ速

箱の中で修行して出てきたらすべて解決してくれるんじゃないの

5chアニ速

主人公側のやることなす事裏目にでるあたり

5chアニ速

単眼猫ミストとか好きだろうな

5chアニ速

適当しか言わない男

5chアニ速

術式が刻まれるのも適当言ったんか

5chアニ速

敵のが団結してる

5chアニ速

五条が適当と言う名の作者が適当な感じがするわそこらへん

5chアニ速

スクナの毒だってなかったことになってない?

5chアニ速

能力はすごいけどおつむが残念すぎる

5chアニ速

そろそろ虎杖に術式刻まれてくれ



5chアニ速

スクナが今まで使ってた術式だけでいいから