5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

GANTZ無料読んでるけど

5chアニ速

GANTZ無料読んでるけど_1


GANTZ無料やってたから読んでるけど

5chアニ速

やっぱりおもしれーな

5chアニ速

どういうところが面白いと思った?

5chアニ速

スーツがオシャカになるとこ

5chアニ速

巨人よりぬらりの方がぜってぇ強い

5chアニ速

岡八郎が出てきた時熱かったな

5chアニ速

7回クリアしたけど質問ある?

5chアニ速

岡の強者感すごかったよな

5chアニ速

新宿編とか鬼編とか毎週くっそワクワクしてたわ

5chアニ速

雷蔵と岡ってどっちが強いんや? 岡があの状態から千手3体倒せるとは思えんけど

5chアニ速

展開しりすぼみなのに絵だけごちゃごちゃになって読みづらくなってくるから大抵途中で投げる

5chアニ速

一回吸血鬼あたりで断念したけど時が経ってからふと通して読んだら最後まで面白かった

5chアニ速

やッぱおもしれえッ

5chアニ速

ライブ感だけで駆け抜けてるところ



5chアニ速

寺でお姉さん死んじゃうのが悲しすぎる

5chアニ速

この辺の計ちゃんの生々しい感性リアルで好き

5chアニ速

人が死に過ぎる…

5chアニ速

ワンピのが泣けるし面白い

5chアニ速

師匠とおっちゃん死ぬ前辺りまではチームの雰囲気良くて好き

5chアニ速

超能力とか吸血鬼とか何だったんだアレが多すぎる

5chアニ速

天使辺りからちょっと読むのがめんどくさくなってくる

5chアニ速

真理の部屋で計ちゃん殺された加藤が斬りかかった時他のメンバーが一斉に抑え込むとこなんかすき

5chアニ速

玄野の成長物語としてはわりと描けてると思う

5chアニ速

スープが!スープがオジヤになった!

5chアニ速

普通に面白かったし言うほどひどくもない

5chアニ速

作者が近年になって炎上マーケティングじみたことするようになったんで

5chアニ速

そこにイメージを引っ張られているのかも

5chアニ速

いや当時から終盤はいまいちだって評価だったよ

5chアニ速

近年かなあ…



5chアニ速

ネギからチビまでの小スケールまでの戦いが一番面白いなって最初は思うけどその後も普通におもしれ…ってなって結局全部好き

5chアニ速

時代劇版もあるのをご存じだろうか

5chアニ速

予定通り進まなかったんだろうなと思う部分は多々ある

5chアニ速

カタストロフィまではいいのよ

5chアニ速

あれで戻るところがなくなって最終章になったのが痛い

5chアニ速

最後はまぁよく畳んだねって評価だった

5chアニ速

毎回ミッションごとに何らかの変化加えて飽きないようにしてるのが漫画力高いなって

5chアニ速

カタストロフィは巨人と校庭でドンパチやる辺りは好き

5chアニ速

参加の時にルール説明とか仕組みとか説明してあげればいいのにな
説明ないママ放り出すとかFPSかよ


5chアニ速

そんなんじゃママが可哀想だよな

5chアニ速

何もわからん不気味さの演出のためだろうけど


5chアニ速

でも説明するとハンターみたいになるし

5chアニ速

範囲外に出たら頭バーンくらいは説明して欲しいね

5chアニ速

説明抜きで生き残れる潜在的なサバイバル能力ある人間を欲してたんじゃないか

5chアニ速

ルーカスみたく面倒なファンやアンチの言ってることを聞き流さないどころか相手しちゃう気質は損するよ…



5chアニ速

大阪編は面白すぎると思う

5chアニ速

ラストの方はなぁ…と思いながら読み返しててもこの辺は普通に興奮して読んじゃう

5chアニ速

仏像編でみんな死んじゃうの絶望的で好き

5chアニ速

頭空っぽにして読むと面白い

5chアニ速

個人的にぬらりが大阪編の評価下げてる

5chアニ速

いやまあ面白いは面白い中での話だけど

5chアニ速

読後感は彼岸島と似ててノリと勢いがいい

5chアニ速

ぬらりってなんで評価微妙なんだっけ

5chアニ速

ぬらりとダビデ強すぎたせいで最後の宇宙人共がなぁ…

5chアニ速

主要キャラの最期を見るにこの作者って性格ひねくれてるけど決めるところはきっちり決めるよね

5chアニ速

坂田師匠とおっさんは作中の良心

5chアニ速

こういう状況が全くわからんデスゲームに放り込まれる系の漫画でどんどん話の規模が大きくなりながらそれなりにちゃんと畳んだというだけでもすごいと思う

5chアニ速

ローマ編のスーツ無効はエグすぎた

5chアニ速

けどなんでもかんでもデビルマンに結びつけるのはどうかと思うよ

5chアニ速

鬼星人から吸血鬼襲撃辺りが一番ワクワクした



5chアニ速

無料ってどこでやってるやつ?

5chアニ速

俺も読んでみようかな

5chアニ速

大阪編が滅茶苦茶好き

5chアニ速

これ巨人族の悲劇の物語ってことでいいの?
可哀想


5chアニ速

最初は巨人とか考えてなかったと思うよ

5chアニ速

そうやで

5chアニ速

地球着いてすぐやのににいきなり食用遊び用ペット用と
人間の利用の仕方確率しすぎやろ


5chアニ速

巨人族も畜生やから滅んで当然やわ

5chアニ速

バルタン星人かな?って感じだよな

5chアニ速

ウルトラマンいたらあの物語すぐに終わってる

5chアニ速

ありがとー!エンドほんと草
いぬやしきもありがとー!エンドで「作者のマイブームか?」って言われてたの好き


5chアニ速

弟と吸血鬼なんだったの?

5chアニ速

あと西くんのいい人フラグなんだったの?

5chアニ速

超能力者を出したのもよくわからん