5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ロックマンエグゼ」のコラボカフェwww

5chアニ速

「ロックマンエグゼ」のコラボカフェwww_1


コラボカフェ!

 


5chアニ速

コレクションのパケ絵もそうだけどメインキャラみたいな顔しているなセレナード

5chアニ速

やっぱセレナード人気なんだ

5chアニ速

カフェのでんのう 1

5chアニ速

熱斗はアニメだとカレージャンキーだったな

5chアニ速

最近は何かにつけてコラボカフェとか舞台化じゃな…

5chアニ速

ファンがお金使ってくれる歳になったからな…

5chアニ速

ファンが企画出せる年齢になったしな…

5chアニ速

宝塚ロックマンエグゼ

5chアニ速

大ヒット間違いなし…

5chアニ速

電脳世界をどう表現するかで評価分かれそう

5chアニ速

カプコンカフェなるものがあることを今知った

5chアニ速

メニューはまだ出てないのか

5chアニ速

今が2023年だから2年前か



5chアニ速

俺はエグゼのファンボーイ

5chアニ速

とても楽しみな一方でGBAのあの画面の狭さだからこそエグゼは楽しかったのではと不安にも思う

5chアニ速

それはそれとしてカフェにも行く

5chアニ速

2001年…!?

5chアニ速

プラグインって言葉がもう懐かしい

5chアニ速

こっそり追加ストーリーとか仕込んでないかなコレクション

5chアニ速

カプコンカフェだ…

5chアニ速

とくていのキャラクターと コラボしたメニューが 

5chアニ速

こうひょうで、人気らしい

5chアニ速

いまは、げんばのじこをネタにした 「しごとネコ」

5chアニ速

とのコラボが かいさいされているようだ

5chアニ速

ワイヤレスアダプタをぶん投げて!プラグイン

5chアニ速

ゲームのバスティング画面が一瞬でも再現されたら笑ってしまうかもしれない

5chアニ速

原作だと熱斗君の好物はチャーハンと味付け海苔だったりする

5chアニ速

アニメのせいですっかりカレーのイメージしかないが



5chアニ速

28だけど土曜普通に休みだったよ

5chアニ速

もう少し上の年齢だと土曜必修だったのかな…

5chアニ速

最初の一、二年だけ午前があった記憶

5chアニ速

次はWWWメンバー並べてカレー屋コラボな

5chアニ速

アニメの方じゃねーか!

5chアニ速

今やったらSNSの電脳とかになるのか

5chアニ速

32だけど小4ぐらいかな週休2日が導入されたの

5chアニ速

「今日は第三土曜日!学校あるよ!」って台詞はOSSだと「今日は金曜日!学校あるよ!」に差し替えられてたな

5chアニ速

土曜日であるとこがミソだから振替授業とかの方がよかった気もする

5chアニ速

ゲームのほうでもカレー屋じゃなかったっけ…そうかも…

5chアニ速

サロマさんのお弁当とか来たら食うぞ

5chアニ速

カービィやってた1年目くらいまで土曜は隔週で学校行ってたよ…

5chアニ速

アニメから入ると本編で全然出番の無いマサさんにびっくり

5chアニ速

メットール入りカレーとか出てくるかもしれない

5chアニ速

出番以前にビジュアルがただのモブ…



5chアニ速

アニメはやりたい放題だったね

5chアニ速

フォルテがファラオマンだったり

5chアニ速

アニメはカレーマンが準レギュラーだったもんな

5chアニ速

ウイルスの対策してから来いってエグゼで言われるとなんか面白いな…

5chアニ速

セレナードってゲームも3だけだしアニメにも出てないのに凄い人気あるな

5chアニ速

良デザインとロマン設定と漫画版の影響

5chアニ速

考えてみれば2作重要なポジション張ってるカーネルの方がふさわしい気がしてきた

5chアニ速

その場合バレルさんも必要になるし…

5chアニ速

アニメはなんかカレー美味しそうだった

5chアニ速

スプーンとフォークでプラグイン!しようとしたのいつだっけ

5chアニ速

iモードの名作はそろそろ合法でプレイできるようになった?

5chアニ速

カーネルは今でもXの印象が強いよね

5chアニ速

シャイニングブラウザクラッシャーとポリゴン事件ってどっちが先だっけ

5chアニ速

フラッシュマン(エグゼ3)…2002年

5chアニ速

ポリゴンショック…1997年