5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今の呪術廻戦に足りないもの

5chアニ速

今の呪術廻戦に足りないもの_1


楽しい会話してくれそうなのいなくなった…

5chアニ速

まぁ佳境でギャグやってる余裕無くなるのはどのバトル漫画でもそうだし…

5chアニ速

ほぼ全編佳境すぎる…

5chアニ速

ターちゃんはやってたよ

5chアニ速

というか思い返すまでもなくこのエピソードが異質すぎる気がする

5chアニ速

もっと学園モノやってほしかった…

5chアニ速

学園モノ要素めっちゃ少なくてアニメのopedで楽しそうにしてることに違和感を覚える

5chアニ速

最初で最後つまり唯一の日常回

5chアニ速

渋谷事変以降まずおふざけやってる余裕が無いからな…

5chアニ速

私鉄純愛列車とか高羽とか侍ジジィと河童とか大分ふざけてるだろ!

5chアニ速

余計なお世Wi-Fi!!!

5chアニ速

俺は面白いギャグが見たいと言ったんだ

5chアニ速

普通に学園モノっぽいコメディしてるの好きだったな

5chアニ速

その期間短すぎて潔い



5chアニ速

天使が釘崎ポジに収まるの怖いとか言ってるうちに釘崎と同じように生死不明で放置されそうだぞ虎杖

5chアニ速

アンケート振るわなかったから学園要素カットしたのに

5chアニ速

死滅回遊編は思ったより明るいなって

5chアニ速

じゃあ虎杖に戦いながらギャグやらせるか…

5chアニ速

緩急の緩がないすぎる…

5chアニ速

宿儺マコラタッグが出来る様になるならバカ目隠し解放しても問題ないんだよな…

5chアニ速

あいつ普通に勝ちそう

5chアニ速

生きていたのか釘崎!はいつやるんだ…

5chアニ速

期待しといてくださいよ!

5chアニ速

今って佳境なんかな

5chアニ速

なんかずっとボーボボ見てるような感覚だ

5chアニ速

伏黒「自室にポスター張ったから彼女居ないでしょ…」

5chアニ速

日常の話もっと見たかったからアニメのじゅじゅさんぽありがたい…

5chアニ速

うわあああ!うわあああ!

5chアニ速

あ!刀あった!



5chアニ速

日輪刀だぁぁぁ!!!

5chアニ速

とか抱腹絶倒の大爆笑ギャグだったろ

5chアニ速

二度と人気漫画にすり寄るな

5chアニ速

初めて呪術廻戦を見ましたこれはギャグ漫画ですね

5chアニ速

そういやこの子も死んだのかな

5chアニ速

河童と侍はいらねえ

5chアニ速

変に日常物や学園物の空気を入れようとするんじゃなくて

5chアニ速

第一部のNARUTO程度には師弟モノっぽくすればよかったんじゃないかとは思う

5chアニ速

いい加減思い入れも持たせないままキャラ殺すのやめてくんねーかな

5chアニ速

直哉や兄貴や鹿紫雲のキャラ造形良かったし無理に現代物やらなけりゃいいんじゃねえかなって

5chアニ速

乙骨とお兄ちゃんが出てる瞬間だけは面白いよ

5chアニ速

直哉再登場嬉しかったけどカッパと侍をぶち込まれたのは残念だったよ

5chアニ速

真面目にシーン作るのが恥ずかしくなるせいで

5chアニ速

余計なギャグいれたり過去の人間に現代語喋らせちゃうのかね

5chアニ速

虎杖がいじめられたところで良いシーンに繋がった試しがないから



5chアニ速

今回のVS宿儺も冷めた目で見ちゃうんかな

5chアニ速

今年終わるらしいけど何も解決してなくない?

5chアニ速

畳切れるのか?

5chアニ速

メロンパンが天元様取り込んでラスボス

5chアニ速

で終わりじゃねえかな

5chアニ速

流石に尺短すぎないかな

5chアニ速

まだ何もやってないキャラ大勢いるんだから2倍やってほしい

5chアニ速

主役の虎杖がおふざけやってる余裕もないというか

5chアニ速

やったらあんま追い込まれてないなってなりそうなのがな

5chアニ速

馬鹿目隠しくらい性格が破綻してれば別だろうけど

5chアニ速

センターマンがなんか余計なギャグ入れて解決するさ

5chアニ速

高羽は最初異物感すごかったけど雰囲気暗くしすぎないために必要だなって思う

5chアニ速

今何してんだ

5chアニ速

巨大鵺を見て流石に驚いてたね

5chアニ速

釘崎が憧れてたお姉さんも多分死んでそうだよな



5chアニ速

パン屋の娘とかも

5chアニ速

妹養ってる奴は生きてたけど

5chアニ速

まぁこの漫画だけに言えるもんではないけど学生要素取らないでほしかった

5chアニ速

取らないでというか野球回みたいなちゃんとしたのを除いたら妨害想定外ばっかで有ってなかったようなもんだったからちゃんとやれって気分

5chアニ速

教室あるのに授業シーン一個もないのは悪い方向に開き直ってる感じがすごい

5chアニ速

死滅遊戯佳境だったんだ…

5chアニ速

渋谷で余裕もノリも無くなり過ぎてると思う

5chアニ速

作者的にも余裕ない頃だったけどさ…

5chアニ速

痩せた同級生とか後々膨満死体になって再登場するんでしょう?とか言われてた頃

5chアニ速

張相とかいう名前の敵いるしな!

5chアニ速

スピード感あっていいけど、天元九十九あたりキチンと掘り下げてくれるんだろうか
あのまま終わりましたでは本当に何のためにいたのかわからん


5chアニ速

スクにゃん小物すぎてラスボスじゃねぇだろこれ
羂索でいいよ


5chアニ速

アニメ3期はきらら術式、漫画家や桜島、米軍辺りが簡略化されて最終回まで一気にやる感じになりそうだな
じゃなきゃ五条不在のまま4期へ繋ぐのはさすがに厳しそうだ


5chアニ速

先週まで「どうすたんだよこれ」
だったのに結構なんとかなりそうで草


5chアニ速

なんで宿儺が直哉呪霊みたいに顔デカくなれるん
受肉組みんな出来るんか




5chアニ速

次五周年突破記念で五条出てくるんじゃね

5chアニ速

劇版は1期も劇場版も微妙って言われがちだけど、劇場版の劇版の裏話好きだったな
たしか緒方さんが言ってたんだけど、画に合わせて曲をつけるみたいな話


5chアニ速

掲載順8位てことは九十九死亡回は不評てことで間違いなかったな
ここで過激擁護したヤツはちゃんとアンケ出したのか?


5chアニ速

今の出力落ちた状態なら乙骨でもスクナやれそう感ある

5chアニ速

羂索め
きもちわるいことをする
ってのが、多分のりとしが女の体乗っ取ってこどもを生むことでなにか宿儺が知っている術式を身につかせていたとかなのかね。


5chアニ速

宿儺さんまだ浴も完全体も残してるから今後どうとでもなるんだ

5chアニ速

何も問題あると言ってないのに勝手に被害妄想膨らましてて笑う
非モテも自分が言われて嫌な事だからそんな発言出てくるんだろ


5chアニ速

シャガクシャにとっての白面の者だな

5chアニ速

来週気になるな

5chアニ速

虎杖くん宿儺にキレてるけど忘れる約束だからお前の安請合いのせいだって理解できてないんだっけ?

5chアニ速

覚えてなくてもなんのきっかけもなく宿儺が表に出てこれたなら自分が原因かって思いそうなもんだけどな

5chアニ速

現に目の前で自由に宿儺が動いてるタイミングで俺のせいだ俺のせいだって喚いてたら
逆に呑気すぎねえか?


5chアニ速

健康的でおおらかな性格の15歳の少年に想定できる邪悪なんて貧相なものだろう
宿儺には対処出来んよ
未だに「なんで人を傷つけるん!?」って感想だし


5chアニ速

天使グチャッは死んだよなぁ…

5chアニ速

自分が原因なこと以上に宿儺の所業にブチギレてるんだろ



5chアニ速

なんかスクナって偉そうな割にダサくね?
伏黒に戻ったフリで襲うとか