5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「遊戯王ZEXAL」漫画も読んだけど

5chアニ速

「遊戯王ZEXAL」漫画も読んだけど_1


アニメを全部見終わったから漫画も読んだけど面白かったよ

5chアニ速

こっちはアニメより切ない終わりなんだね…

5chアニ速

ウワーッ!誰この金髪!

5chアニ速

プリンセス・コロンだ

5chアニ速

漫画のオリジナルキャラでナンバーズハンターの1人

5chアニ速

カードにもなってるぞ

5chアニ速


漫画も読み終わるともうZEXALは終わりなんだと寂しい気持ちになったよ


5chアニ速


鮫の一閃!


5chアニ速


こっちはビターエンドって感じだよね…


5chアニ速


アニメはヌメロンコードでみんな復活するけどこっちは無いからね


5chアニ速


アストラルと本当に別れちゃうし


5chアニ速


関係無かった!


5chアニ速


それARC-Vじゃね!?


5chアニ速

サラっと殺されてる八雲の弟




5chアニ速

生き別れの弟と再会できたと思ったら実はそっくりな別人弟はそいつに殺されて成り代わっていました!


5chアニ速


は人の心がないのか…


5chアニ速


漫画版のダークマターの効果がヤバ過ぎる


5chアニ速


もう一度バトルフェイズって何…?


5chアニ速


漫画版健ちゃんの効果無効にして無効にしたモンスターと強制バトルよりは…


5chアニ速


アニメのラストデュエルでアストラルが言ったホープの召喚口上をこっちのラストデュエルで遊馬が言うのいいよね…


5chアニ速


三好先生はナンバーズクラブが好きって書いたってデュエル以外のドタバタが描けるから楽しいんだろうなと思った


5chアニ速


遊馬とカイトのデュエルがめちゃくちゃいい決着した直後に孤高なるサメの流儀がぶちこまれた回はすごかった


5chアニ速


孤高なるサメの流儀MDで拾われててダメだった


5chアニ速


ふざけるな凌牙!


5chアニ速


マジでライトニングの登場シーンカッコいいんですよ…


5chアニ速


健ちゃんのデメリット効果が大胆過ぎる


5chアニ速


瑠那はもっとデュエルさせて欲しかった


5chアニ速

シャークを試す1回だけはちょっと

5chアニ速

アンチホープ




5chアニ速

e・ラー登場の経緯があまりにもひどい


5chアニ速


璃緒はいないけど瑠那がそれに近い感じ


5chアニ速

鉄男が惚れる相手だし

5chアニ速


ラストデュエルの勝負に勝って試合に負けた感やっぱりアストラルは最強のデュエリストなんだって感じられて凄い好き


5chアニ速


e・ラーを封印するためにアストラルは一人きりになります


5chアニ速

遊馬はe・ラーが復活しないように希望溢れる世界にするためかっとビングし続ける

5chアニ速

ビターエンドだよな

5chアニ速


こっちの最終回は遊馬が再開を諦めないところは変わらないけど遊馬が生きてる間に再開することはないんだろうなって感じはあるよね


5chアニ速


ハルトのデュエルがあったりアニメで出来なかったことやってるよね


5chアニ速


ハートランドがアニメより極悪だった


5chアニ速

あっちだと何かよく分からないけど悪人なんだよね

5chアニ速


三好くんの女の子やっぱ可愛いよね


5chアニ速


こっちの終わり方は遊馬のデュエルチャンピョンになりたいって初期の頃の夢にピックアップした終わり方になってて好き


5chアニ速


ラストデュエルのアストラル視点で見た遊馬への「人を信じる力に溢れた真っ直ぐな瞳が…いかに相手にとって脅威なのか…」って評価好き


5chアニ速

OCGストーリーズのアーカスはe・ラーの要素あるんだなと思った




5chアニ速

唇がセクシー

5chアニ速

コロンちゃんが可愛い


5chアニ速


フェイカーが死んでたりと救いようの無い部分は多い


5chアニ速

みんな前に進むけど

5chアニ速


この巻だけ新品が無い


5chアニ速


雷族を使う奴がいたけどナンバーズの方は雷族じゃない


5chアニ速


みんなの力でハルトを助けるのいいよね


5chアニ速


タイタニック・キャラクシーを見るたびふざけんなって思ってたけど漫画読んだら兄弟の絆のカードいいよねになった


5chアニ速


アンチホープの事も好きか?


5chアニ速


好きだからアンチ下級便利な効果でくれ


5chアニ速


まあでも八雲地味だもん


5chアニ速


使ってた蜘蛛もラスボスの風格無い


5chアニ速


レベル1を4つ簡単に並べられてアンチホープにだけ使えるようにしたカードか…


5chアニ速


OCG化に恵まれなかったアンチホープと恵まれ過ぎたホープゼアル…


5chアニ速

ずいぶん差がつきました…




5chアニ速

悔しいでしょうねぇ


5chアニ速


他の漫画版もそうだったけど登場カードがどれも強い…!


5chアニ速


漫画は読んでる人少ないよね


5chアニ速


ラストデュエルの前の実質ラスボスであるe・ラー相手にエクシーズチェンジ!ゼアル!してシャイニングドロー!して決着させるのが好き


5chアニ速

ちゃんと相手も「ドローカードを創造するだと!?」と反応してくれるし

5chアニ速


シャークさんの女が可愛かった


5chアニ速


デュエル以外だと見せ場あったけどデュエルが1回のみなの惜しい


5chアニ速


世界の設定が別でも遊馬は遊真だった


5chアニ速


漫画の遊馬ってアストラルと分裂したもう一人のアストラルだった?


5chアニ速

それはアニメの方だけ?

5chアニ速


下級はウサギの月みたいなの出してたから余計にね


5chアニ速

カチコチは三好先生デザインだろうし既OCGカード使う一種のファンサービスでもあったんだろうけど

5chアニ速


魔法・罠・汎用モンスターなら嬉しいけどエースや切り札はキャラに合ったオリジナルの方が嬉しい


5chアニ速


漫画だと3人と八雲がアストラル世界のなんかだったね


5chアニ速

瑠那の下級がOCG化してもカチコチドラゴンと合わせるのあれだし捏造新規下さい




5chアニ速

ハートランドが病気で末期の人から金を吸い取る極悪人で引いた


5chアニ速


e・ラーのアンチモンスターはアンチホープ以外デザイン似てるね


5chアニ速


探偵衣装コロンがしれっと紙でも追加されないかな…


5chアニ速


グロくはないけど倒されて骨になるe・ラー


5chアニ速


モチーフなんだかよくわからないストレインモンスター


5chアニ速

微生物?細胞内小器官?

5chアニ速


ナンバーズクラブのみんなが好きだから大好きな作品


5chアニ速


コロンちゃんとデメット爺さんはモンスターじゃなかったけどカードになったしハートランドが作ったハンター2人はカードになるかも