5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

謎の“異能×学園RPGプロジェクト”が始動する

5chアニ速

謎の“異能×学園RPGプロジェクト”が始動する_1


まあ記事書いてる人には情報渡ってるんだろうけど…

5chアニ速

おそらくフリュー

5chアニ速

日本一の可能性もあるか

5chアニ速

やっぱりフリューが思い浮かぶよな…

5chアニ速

東京モード学園

5chアニ速

ゲーム内容知らんけどダメそう

5chアニ速

フリューならキャラデザはいいの持ってくるんだけどそれもダメそうな感じがする…

5chアニ速

フリューかコンパイルハート

5chアニ速

カリギュラ好きだったからあの路線でやって欲しい

5chアニ速

なんかハシビロコウみたい

5chアニ速

これはフリュー

5chアニ速

カリギュラかな?

5chアニ速

フリューか日本一かD3のどれか

5chアニ速

ゆるキャンのソシャゲようやく来るのか



5chアニ速

カリギュラならいいんだけど…

5chアニ速

次はキャラのグラ良くしてくれ…

5chアニ速

待てよスティングかもしれないだろ!?

5chアニ速

まだゲーム作ってたんだ

5chアニ速

ペル…カリギュラだろ?

5chアニ速

本当にフリューだったらなんかこっちまで恥ずかしくなるからどこかの新興であってくれ

5chアニ速

カリギュラ作った人やめたらしいしなあ

5chアニ速

モナークの気配がする

5chアニ速

蓬莱学園か…

5chアニ速

アレが出てなかったなセガを疑うところだったが…

5chアニ速

スクエニかな

5chアニ速

モナークってのも微妙だったん?

5chアニ速

曲だけは好き

5chアニ速

ヒルとか世惑い子割と好き

5chアニ速

あの二曲はすごくよかったよね



5chアニ速

文字化けで統一するのかと思ったらヒの二つ目でちゃんとPV紹介しててなんかジワジワくる

5chアニ速

アトラスってなんか新規のRPG作ってるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

フリューならやってもおかしくない

5chアニ速

2/22に情報解禁か

5chアニ速

半年持たなさそう

5chアニ速

多分フリュー

5chアニ速

面白かったら教えて

5chアニ速

スクエニはもっと金!って感じで勝負するだろ

5chアニ速

俺達スクエニの送る最高傑作!みたいなノリだよな

5chアニ速

スクエニだったらニンダイで宣伝するだろうし

5chアニ速

アトラスくんが作ってた奴って開発中止になったんじゃ?

5chアニ速

カリギュア2もモナークも楽しんだがトリニティトリガーてめーはダメだ

5chアニ速

日本一と予想

5chアニ速

ガストちゃん…は今そんな余裕ないか

5chアニ速

カリギュラは普通に楽しめたぞ



5chアニ速

スクエニだったらソシャゲとして出してそうなんだよな

5chアニ速

ファミ通も「本当になんなの?」って思って記事書いてるならまあ期待できるけど

5chアニ速

どうせそんなことないし

5chアニ速

販売元の名前で宣伝になるところが出すなら素直に名前を出すだろうなぁ…

5chアニ速

いうてスクエニですらもうスクエニで売れる時代でもないだろう

5chアニ速

このご時世小振りながらいいゲームってなかなか難しいよな

5chアニ速

そのパイはインディーズにとられてるし

5chアニ速

カリギュラ3やりたいよ

5chアニ速

情報伏せられてる段階でコンポーザー予想するのも結構楽しいよね

5chアニ速

このクソ安いプロモーションは二の線のメーカーだろ?

5chアニ速

対応機種からも大作感ないし

5chアニ速

クライスタちゃんの続編みたいなの商標登録されてたこと思い出した

5chアニ速

フリューにしてはビジュアルにそそられない感じがあるんだよな

5chアニ速

フリューならまあいい

5chアニ速

コンパならそんなものよりデスリク3はやく作れ



5chアニ速

フリューかマーベラスだったら多分買うが…

5chアニ速

スクエニの新作RPGならこの前のニンダイ辺りで発表できたし

5chアニ速

まぁ…どうでもいいメーカーだろう

5chアニ速

なんか今どき勝負の仕方が古い…!

5chアニ速

色に目がいって気付きにくいけどなんか顔下手な気がする

5chアニ速

ソシャゲじゃないから多分マイナーメーカー

5chアニ速

スクエニだったら最近の粗製濫造枠に入りそうだから他のメーカーがいいなぁ

5chアニ速

何となくフリューっぽいよなって感じはする

5chアニ速

でもキャラデザ的にカリギュラじゃなさそうなのが残念

5chアニ速

というか2で一旦終わりみたいな雰囲気出してたもんなぁ

5chアニ速

まあニッチ層に刺さるゲームなら良いかなぁって

5chアニ速

文字化けのタグを解読するとシカトリスになるらしい

5chアニ速

多分フリュー

5chアニ速

カリギュラはシナリオとキャラは良かったけど戦闘の演出が酷すぎる

5chアニ速

普通のコマンドRPGのがマシだなって



5chアニ速

このアートで推してくる感じは日本一かも

5chアニ速

中身は何時ものアレ

5chアニ速

アトラスならカウントダウンするから違う

5chアニ速

フリューは自前の開発なくて全部外注だから外注先次第

5chアニ速

ノリが10年前で止まってないか異能と学園って時点で…

5chアニ速

今流行りのソシャゲを見ると別にそれでも人気出ると思う

5chアニ速

カリギュラの人はフリューを辞めてからもカリギュラ2作ってるよ

5chアニ速

日本一のセンスじゃないし日本一なら普通に発表してるでしょ

5chアニ速

異能学園はなんだかんだいつの世でもウケると思う

5chアニ速

まともなメーカーが作る異能学園物はやってみたくはある