5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条そろそろ出てきてもいいぞ

5chアニ速

【呪術廻戦】五条そろそろ出てきてもいいぞ_1


やっと箱を開けたら今度は五条が敵になりそうな予感がする

5chアニ速

五条そろそろ出てきてもいいぞ

5chアニ速

ほんと今の状況で五条が無双するってんならマジで壊れているが流石にないだろ

5chアニ速

五条出てこいや

5chアニ速

食ったシーンじゃなくて食おうとしてるところでヒキってことは失敗するんかね

5chアニ速

高羽キックでなんとか…

5chアニ速

そこまでやってくれればギャグ漫画に振り切ったんだなって楽しく読めそう

5chアニ速

真希とか高羽は虫扱いだし相手にならなそうなんだよなあ

5chアニ速

宿儺来なくてキレた万がキックするとか

5chアニ速

今五条が復活したらますます虎杖の出番無くなるじゃん

5chアニ速

多少強いやついた方が活躍できんだろ…

5chアニ速

最強格の宿儺も五条も株が下がる展開しかないな

5chアニ速

株が落ちてないのちょっとママになったくらいの羂索ぐらいか

5chアニ速

ママは努力家だからな!



5chアニ速

一番頑張っとるわマジで

5chアニ速

出番があると株が下がるシステム

5chアニ速

と思ったけど五条は出てこないがどんどん株が下がってたな

5chアニ速

最後の言葉が余計すぎた

5chアニ速

最後の言葉「すまない…後は任せた」辺りにしとけば良かったかもな

5chアニ速

あまり五条っぽくはないが

5chアニ速

ブラックホールはやりすぎた…宿儺でも殺せる感じしない

5chアニ速

五条「ま、なんとかなるでしょ」

5chアニ速

ナナミン:死亡

5chアニ速

九十九:死亡

5chアニ速

天使:なんか死にそう

5chアニ速

なんとかなってますか…?

5chアニ速

どうすんだこれぇ!?

5chアニ速

五条としては最悪を防げれば?…うーん…

5chアニ速

現状の味方最強戦力は乙骨?



5chアニ速

結果として伏黒助けたい華と天使が五条解放を手伝ってくれる展開になると思うんだがなぁ

5chアニ速

虎杖状態じゃ天使に頼めそうもなかったわけだし

5chアニ速

まあ天使華がこっから何事もなく助かるには実は生きてた伏黒恵が宿儺の行動を抑えて時間を稼ぐとかになる

5chアニ速

でもそれやるとまたラッパ吹いて宿儺剥がせやって思うからどうだろな

5chアニ速

普通に天使いい奴だし上手く交渉すれば堕天関係なしに五条の封印解けたんじゃなきのか?

5chアニ速

五条の見立てが甘いのは事実だが呪術師側がポンコツすぎる

5chアニ速

天使死んだらもう五条の封印解けないやんけどうすんだよ

5chアニ速

黒縄を求めてミゲルの故郷に行くアフリカ編が始まる

5chアニ速

センターマンがいるから

5chアニ速

この箱に人が入ってんの!?出てきたらおもしれえよなあ!

5chアニ速

なんか顔芸のオンパレードになってるんだけど!?

5chアニ速

虎杖ってその点はそんな酷い描写ないよね

5chアニ速

伏黒は姉弟で百面相みたいに遊ばれて描かれているけど

5chアニ速

よく考えたらないな

5chアニ速

何もかも普通すぎる



5chアニ速

伏黒に変顔させなかったのはここぞという時のインパクトのためだったんじゃないか

5chアニ速

虎杖頑丈すぎィ!

5chアニ速

この状況で虎杖が復帰してきたらそれはそれできっちり殺しとけや王ってなるしな

5chアニ速

これで華まで生き残ったら笑うわ

5chアニ速

この状況で即虎杖が復帰はないんじゃないか

5chアニ速

天使「ええいもう自分でやるわ」

5chアニ速

虎杖から全部移したのか1部なのか

5chアニ速

虎杖の中に宿儺の魂の一部でも残す意味ある?

5chアニ速

器としては最適だから保険とか?

5chアニ速

恵が檻になったら外部からぶっ壊したいし

5chアニ速

分霊箱作戦しているなら負けフラグだよね

5chアニ速

そんなかしこいことできるかな…

5chアニ速

指20本に分けられたし…

5chアニ速

言われてみたら分霊箱か

5chアニ速

まあ負けフラグだな…



5chアニ速

虎杖こそが檻って宿儺が今週言ってるじゃん

5chアニ速

ほんとだ何故か頭ん中で読み間違えてたわ

5chアニ速

だから伏黒も檻だったらヤベーから保険なんだろ

5chアニ速

五条先生はパーフェクト宿儺に勝てるって言ってたけど

5chアニ速

先生の言うことだからなぁ

5chアニ速

五条のさらなる覚醒がってあってもいいけどそうすると虎杖が余計にみじめなんだよね

5chアニ速

五条先生は出てきたら試合終了なくらいのパワーバランスでいい

5chアニ速

復活させる前に虎杖をどうにか活躍させてですね

5chアニ速

これは天使が虎杖に入って五条復活からのラストバトルとかかね

5chアニ速

天使と宿儺が兄弟で過去編とかやらないかな

5chアニ速

五条はもうアーカードくらいの強さでいいよ

5chアニ速

そういやアーカードでさえ最後長い事封印されたんだよな

5chアニ速

封印されてない

5chアニ速

自分の中にある莫大な数の魂を一つ残して他全部殺し続けてた

5chアニ速

いや最初のあれは封印されてたんじゃないのか



5chアニ速

自己矛盾の封印だったけど普通に解いてさらに不死の存在に昇華した

5chアニ速

五条先生が封印される前から情勢もずいぶん変わったし

5chアニ速

封印を解かれた五条先生が前と同じようにフレンドリーとは限らないんじゃ…

5chアニ速

裏門って今誰が持ってる?

5chアニ速

この場にあれば天使の最後の力で封印といて五条復活大逆転出来るけど

5chアニ速

裏門は今お兄ちゃんが持ってる

5chアニ速

保険として虎杖が生かされてるとかじゃないと殺さない理由ないよな

5chアニ速

手加減して腹パンの方が普通に殺すより気を使うだろうし

5chアニ速

しかし妙に短く感じたな今週

5chアニ速

大ゴマがほとんどだから

5chアニ速

高羽はメンタル弱いからふざけ切るのは難しそう

5chアニ速

真希が天使の所に虎杖投げて天使と虎杖融合とか

5chアニ速

華ちゃんはまあ残念です

5chアニ速

真希が瞬時にその判断するのは無理がある

5chアニ速

虎杖ってもうクロコダインだろ



5chアニ速

真形態宿儺を何回も回想で出してるからいずれお目見えするとは思う