5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

化物語の阿良々木火憐www

5chアニ速

化物語の阿良々木火憐www_1



月火の風呂は無しかい


5chアニ速


中三はそんな服着ない


5chアニ速

兄としてはカミーユみたいに修正してやらにゃならん

5chアニ速


俺この娘で歯磨きの良さがわかった


5chアニ速


姉妹じゃなかった


5chアニ速


それ下の妹のほう


5chアニ速


若干顔つきが大人びてるような


5chアニ速


羽川編終わったから巻いてるのかな


5chアニ速

サクサク進む

5chアニ速


残り5話で終了ですし


5chアニ速


偽物語やんないと思ってたから歯磨きプレイやってくれて感謝しかねえ


5chアニ速


イマジナリー彼氏か・・・


5chアニ速

偽物語突入したの


5chアニ速

作画の寿命中で終わらないのでは



5chアニ速

あと5話で終わりだっつーに


5chアニ速


突入したと思ったら即終わった


5chアニ速


キャラそれぞれのオチ回して畳んでるとこだぞ


5chアニ速


ストーリー的には後日談だよな


5chアニ速


火憐ちゃんは(ブラコン拗らせてて)大丈夫なのか? って聞かれて


5chアニ速

僕が幸せにするから大丈夫だって答える兄

5chアニ速


羽川みたくもう2~3話に渡って歯を磨いてくれてもよかったのに


5chアニ速


なんというか髪飾りとかないと誰なのか全くわからんわな


5chアニ速

神原とかも似てないし

5chアニ速


歯磨きなら仕方ない


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


多少休み休みでもいいから大暮にはこれをライフワークにしてほしかったけど


5chアニ速

畳むとなるとここぞとばかりに描きたいシーンをぶち込んでくるな

5chアニ速


コミカライズ全部やってくれなんかな


5chアニ速

あと5話だと何やるんだろう




5chアニ速

エピローグの日常シーンでしょ


5chアニ速


火憐ちゃん最高すぎる


5chアニ速

俺がありゃりゃぎなら確実に手を出す

5chアニ速


本人でもその内に手出すだろ


5chアニ速


偽物語これで消化したのか


5chアニ速


風呂回まだ?


5chアニ速


まさか急にこのキャラのオチをやるとは思わなかった


5chアニ速

完全に趣味じゃん!

5chアニ速


これで化物語終わった後しれっと偽やるという希望は絶たれたか……


5chアニ速


別に偽物語の本編と歯ブラシって分けてやっても問題なくね?


5chアニ速


化物語ってすごいハーレム物語なんだな


5chアニ速


男が高校時代にいろんな女と一対一になるって状況だけ抜き取って考えてみろよおかしいだろ?


5chアニ速

なんか、こういうと反発されそうだけど


5chアニ速

グレの火憐ちゃんあんまかわいくないな

5chアニ速

アニメのめっちゃかわいかったのに



5chアニ速

正ヒロインは羽川だから


5chアニ速


羽川はどっちも可愛かったよな


5chアニ速


ネトフリだってまねできない


5chアニ速


大人気小説がアニメ化したら同時にコミカライズしそうなもんなのに


5chアニ速

アニメが終わって10年たってようやく大暮で漫画化とかすごい采配だな

5chアニ速


またがって空を飛ぶ描写とか完全にソレ


5chアニ速


人間強度が下がるとか言ってたお兄ちゃんが


5chアニ速

こんなに何股もかけてハーレム作ってやりたい放題するとか思わないじゃん

5chアニ速


ひたぎクラブ


5chアニ速

まよいマイマイ

5chアニ速

するがモンキー

5chアニ速

ほのぼの学園ものかな?

5chアニ速


連載開始5年休載挟みながらでもここまで密度の濃いコミカライズ


5chアニ速


何で終るん?


5chアニ速

大暮 維人(おおぐれ いと、ローマ字表記:Oh!Great、1972年2月22日-)




5chアニ速

そろそろ体力も

5chアニ速

描きたかったんだながすごく伝わる物語


5chアニ速


リクエストが多かったんじゃないかな


5chアニ速


化物語のアニメ放送が始まったのが2009年…?


5chアニ速

もうすぐ誕生日じゃん51さい

5chアニ速


次回は撫子とツイスターゲーム


5chアニ速


今週一番可愛かったのは忍。


5chアニ速


あと5話で打ち切る編集を許すな


5chアニ速

どつちにも土下座してでも続けろよ

5chアニ速


マンガ読んで初めて暦月日カレンダーって流れなの知った


5chアニ速


一応終了は前からの予定通りだから打ち切りではないけど残念だ


5chアニ速

月1でいいから続いてほしかった

5chアニ速


終わり際にこれぶっこんでくるとは思わなかった…


5chアニ速


もう大暮が別の仕事を主軸に動いてるからなぁ


5chアニ速

えっそうなの




5chアニ速

これがメインの仕事かと思ってた


5chアニ速


コレがメイン『だった』んだよ


5chアニ速


大暮にとって一番大事なつばさ&猫の話が終わっちまったからな…


5chアニ速


両親のいない自宅でやりたい放題な兄妹


5chアニ速


もうすぐおわるのか…