5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦。次号休載

5chアニ速

呪術廻戦。次号休載_1


ほんとに草
どういう事なんだよマジでw


5chアニ速

天使終わった…
そして休載


5chアニ速

華終わったか?

5chアニ速

どないなっとんそれ!?

5chアニ速

そりゃそうなるわ華…

5chアニ速

伏黒の記憶を宿儺が読んだのか
一応回游の中で受肉したからプレイヤー扱いで
そう言う知識を得たのか分からんけど
この油断のせいで華やられるんだろなぁ


5chアニ速

華逝った〜!!!

5chアニ速

だから顔やめろww

5chアニ速

天使の術式破格すぎて笑う
肉弾戦+術式してる宿儺より強いやんけ


5chアニ速

顔デカぁ!!

5chアニ速

この引きだと真希が助けにきてセーフなパターン

5chアニ速

あーーーーですよね!草

5chアニ速

芥見楽しんでるだろうなw

5chアニ速

伏黒ファン憤死してそう笑



5chアニ速

宿儺はこういうことする
虎杖ボディじゃなかったらここまで人外になれるんだな


5chアニ速

やっぱり休載きたかー
きっつ


5chアニ速

これは躍り食いですわ

5chアニ速

虎杖は今高羽が向かってるのかな

5chアニ速

寄生獣みたいになってたがどうなってんだ

5chアニ速

伏黒終わったな

5chアニ速

ここで休載か~

5chアニ速

あかんマジで宿儺嫌いになりそう

5chアニ速

顔芸やめろw

5chアニ速

宿儺が楽しそうで何より

5chアニ速

やっぱりで草

5chアニ速

絶望しかなくて草

5chアニ速

顔やめろってww

5chアニ速

あー宿儺って人食べるんだっけ

5chアニ速

髙羽か真希助けて!

虎杖?寝てるし無理でしょ




5chアニ速

宿儺の娯楽食べることが発揮されて良い

5chアニ速

志村!後ろ!

5chアニ速

ホラーかな?

5chアニ速

変顔やめろw

5chアニ速

さすがに休載。
ここで終わるなら華助かりそう。


5chアニ速

頭デカ過ぎないか

5chアニ速

恵のフリするとか小物やな 無惨様かよ

5chアニ速

青鬼みたいになったな伏黒

5chアニ速

ってか次号やっぱり休載か

5chアニ速

猫楽しんでて草

5chアニ速

伏黒の顔めちゃくちゃにしすぎて草
ここで終わるのはワンチャン生存ありだろ華


5chアニ速

この小物臭さ最高に好き

5chアニ速

華ちゃんはちょろかわいい
なお


5chアニ速

宿儺噛みつこうとしてるってことはこれは食って脳力手に入れようとしてんのか?

5chアニ速

宿儺もイケメンなふりするんだなぁ



5chアニ速

むしろ定期的に休載取ってたのに最近どうしたってレベルで毎週連載続けてたから今回の休載はしょうがない

5chアニ速

人食ったら中の伏黒もう絶望しかないだろ

5chアニ速

半裸ノルマはクリアしてるのが笑うわ

5chアニ速

てか宿儺って虎杖ボディ抜けたらここまで変幻自在に姿変えられんの?

5chアニ速

食おうとしてるやん
食って、術式ゲット???


5chアニ速

宿儺さん顔w食おうとしてるのかこれ

5chアニ速

これもう乙骨がワープしてこない限り無理だろ
完全に詰んでるじゃん


5chアニ速

死ぬ場合は死亡シーンで引きを作るからこれは死なんパターン

5chアニ速

喰われたなこれは……

5chアニ速

【悲報】~前菜 華ちゃんの天使乗せ 初恋の告白を添えて~

5chアニ速

伏黒の顔芸さあ

5chアニ速

先週と今週神回すぎる

5chアニ速

伏黒と宿儺の話し合い伏黒の着物姿見れるとか平和だった時間なんだったんだろうな

5chアニ速

華が死んだら五条出てこれんやん!

5chアニ速

次は食事シーンから始まるんか



5chアニ速

俺は次の休載明けには一面血の海の中心に宿儺が立ってると思うね

5chアニ速

宿儺イキイキで草

5chアニ速

これ五条復活詰んだ?

5chアニ速

再来週回想スタートとかやめてくれよ

5chアニ速

宿儺ちょっとセコいわ

5chアニ速

これは騙されたフリっぽい?

5chアニ速

この小物さだと乙骨に刺された時も内心ドキドキだったんだろうな
そりゃ舌打ちもするか


5chアニ速

再来週高羽が顔芸対決をすべく割って入る

5chアニ速

物理で食われたなこりゃさよなら華

5chアニ速

万津美紀乱入予想するか

5chアニ速

カニバ始まるか

5chアニ速

宿儺おまえ人食うんか
そうだった忘れてた


5chアニ速

食いそう
そらもう伏黒の生得領域で天使と宿儺の大げんかよ


5chアニ速

休載で次世界滅んで最終回だな…

5chアニ速

逆にここは華がこのあと「なーんてね私の恵は私のことを華なんて呼ばないの」って
逆に背中に回した手で突き立ててとどめ指してくれたらかっこいい女じゃない?




5chアニ速

食われたとこで終わるじゃなく食われる前で終わってるから華は死なないと予想しとく

5chアニ速

あの……
ご機嫌で飛んでいった万さんは??


5chアニ速

華も作戦だと信じて

5chアニ速

天使がもうちょい主導権持ってたらここで勝ててたのに倫理観が仇になった
長年の想いを遂げられて華は幸せな最期かもな


5chアニ速

そういや初期の宿儺って女と子供探してたし
こんなもんやな
五条さんはよ祓ってください


5chアニ速

天使は体の主導権乗っ取れないんかな
共生してるんだったら無理やり奪って倒せそうだが


5chアニ速

やっぱ休載だ

5chアニ速

宿儺って案外弱いんだな
華が攻撃止めなかったら死んでただろ


5chアニ速

食いそうだけど天使いるし騙されたフリありそうじゃね?

5chアニ速

だから顔芸やめロッテwww

5chアニ速

やっぱ すっくん最高だわ

5chアニ速

ホラー漫画みたいだ

5chアニ速

これは華生存フラグかな
真希か万くるか?


5chアニ速

初期の小物雑魚悪役だった宿儺のセリフ通りになったな
女子供は美味しいんかな


5chアニ速

宿儺これやりたいが為に天使の攻撃受けてるやろw



5chアニ速

術式照射し続けるのが最適解なのに騙されたフリをする意味とは?