5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】神崎アオイちゃん、鬼が怖い

5chアニ速

【鬼滅の刃】神崎アオイちゃん、鬼が怖い_1




5chアニ速

なんと鬼が怖い

5chアニ速

猪突猛進!!

5chアニ速

猪突猛進!!!

5chアニ速

アオイちゃんの想いは長男が戦いの場まで持っていったため

5chアニ速

実質長男の嫁

5chアニ速


持っていかれた想いって「鬼怖い」なんじゃ…


5chアニ速


つまり「鬼怖い」という想いは戦場で怖い思いをし続けているという


5chアニ速

異常者の集団の中の数少ない健常者ですね

5chアニ速


こう見えて水の呼吸の使い手


5chアニ速


水、いっぱいいるから…


5chアニ速


公式で多いんだよな水の呼吸の使い手は


5chアニ速


その中で水柱を張っている冨岡さんはすごいんだ


5chアニ速

なぜ急に伊之助とフラグが




5chアニ速

餌をあげるのは動物の世界では求愛行為なので


5chアニ速


自分の身代わりで遊郭に行った3人の中で一番大怪我して帰ってきて看病したから・・・


5chアニ速


無一郎と肩を並べるほど強い


5chアニ速


鬼滅でいちばん可愛いと思ってる


5chアニ速


まぁでも屋敷に出入りしてる純粋美少年がいたら誰かしらとフラグたつのは変ではない気も


5chアニ速


流石に遊郭いったら音柱含めて全員死んでたし何なら胡蝶さんも後から調査にいってた可能性もあるし危なかった


5chアニ速


長男は恋愛レベルじゃないなら一番女子もてておかしくない


5chアニ速

よくかんがてたら男子連中にももてるなこいつ

5chアニ速


炭治郎:長男で頼りがいがある(自分が居なくても大丈夫)


5chアニ速

善逸:悪い人じゃないんだろうけどちょっと駄目かも(禰豆子ちゃん一筋だし)

5chアニ速

伊之助:物壊す 盗み食いする 暴れる 誰かがついていてあげないと…(恋心ではない)

5chアニ速


なんだかんだで世話焼いてくれるオカン属性なアオイに惚れても仕方ない


5chアニ速


カナヲはカナヲで長男くらいしか無いだろうなと思ってしまう


5chアニ速

確かに長男より伊之助とはな


5chアニ速

イケメンのほう選んだか



5chアニ速

なんか小説でカナヲに譲ったと聞くが俺はよく知らぬ


5chアニ速


まぁ伊之助から見たら餌くれるし看病してくれるしかーちゃんて感じだったろう


5chアニ速


炭治郎もアオイちゃんも世話焼きだから


5chアニ速


こいつらがくっついたらどっか物足りない感があったかもしれんな


5chアニ速


アオイちゃんしっかり者タイプだから同じように几帳面な長男だとそのうち合わなくなるかもしれない


5chアニ速

面倒見てあげないといけない猪がちょうどいい

5chアニ速


一緒に前線に立ってるカナヲに勝てるわけないし


5chアニ速

一緒に戦えない自分にそんな資格はない

5chアニ速

とか考えて譲ったと妄想

5chアニ速


いろいろフォローはできようが実際最前線で戦ってる隊士が一番偉いわな


5chアニ速


やっぱり何故カナヲ?という人は多いな


5chアニ速


カナヲ→炭治郎


5chアニ速


で勝ち残ったとか


5chアニ速


第一線級の隊士でも怖いんだ


5chアニ速

選別生き残ったから最低限の戦力ではあるんだよな




5chアニ速

呼吸使えるのか知らんけど

5chアニ速

玄弥「なんで流れ矢が」


5chアニ速


鬼と交戦していない説


5chアニ速


無一郎が同期らしいからほとんど交戦せずに済んだのかも


5chアニ速


非戦闘員のスレ画を危険地帯に無理やり連れてく派手やっぱやべーって カタギ巻き込むようなもんだろ


5chアニ速


アオイちゃんは長男とくっついてほしかった


5chアニ速


一応長男とくっついてね?


5chアニ速


長男は年上女房の方がなんか似合う


5chアニ速


年下だと弟妹でしかないしな


5chアニ速


最低でもタメじゃないと


5chアニ速


ブルマがよく似合う


5chアニ速


はやく童磨戦でフーフーブチギレてるカナヲが見たい


5chアニ速


宮野のむかつく声スゴイはまり役だと思うのこの人以外ありえないわ


5chアニ速

派手な人の基準で言えば


5chアニ速

嫁>隊士だからアオイちゃん連れてくのはセーフなんでね?



5chアニ速

これが一般人だと一般人>嫁>隊士になるからアウトなんでね?

5chアニ速

と言うかよく生き残ったな派手柱


5chアニ速

しのぶさんから

5chアニ速


そこで宇随さんを責めたら身代わりになってくれて


5chアニ速


その上瀕死になってまで上弦を倒した炭治郎たちの手柄に泥を塗るじゃん


5chアニ速


死ぬほど嫌味は言うだろうけど一応許してくれるだろ


5chアニ速


シノブさんこそ前線に出しちゃいけない人材だったんじゃ…


5chアニ速


やっぱり柱は戦力だし本人も内心姉の仇ぶち殺したくて怒りの炎が渦巻いてるウーマンだから


5chアニ速


そもそもトップが囮になって敵を爆殺しようとする組織だし…


5chアニ速


お館様も後方任務して欲しかったんだろうな


5chアニ速


後進育成も頑張っているから無理には言えなかったかもしれない


5chアニ速


しのぶさんはお姉さんのおっとり感をマネしてるだけで


5chアニ速


本来は短気で直情的な性格だからな


5chアニ速


あの性格があんなに変化してる所に狂気が秘められている


5chアニ速

あの活発な素ってのは甘えられる姉がいたから出せてたんだろうな




5chアニ速

炭治郎と会うまではカナヲもコインに頼ってるし本編前の蝶屋敷って結構張りつめてそう


5chアニ速


その矛先が冨岡さんだったのか


5chアニ速


三人娘とかは素直でかわしいし


5chアニ速


カナヲだってしゃべらないだけで根は素直


5chアニ速


しっかり者のアオイちゃんもいるし


5chアニ速


しのぶさんは屋敷では姉貴分として穏やかに過ごせたかもしれんよ


5chアニ速


それだけに穏やかに過ごすべき自分の姉を殺した鬼が許せなくてどんどん恨みが積もっていくのかも知れないけど


5chアニ速


村田だの竹内も特殊能力無い下弦は倒せるレベルになったんだよな…


5chアニ速

もっと早く柱稽古しなさい

5chアニ速


あれ無惨が雑魚鬼とかほぼ引っ込めさせたからしっかり稽古出来たんであって普段は無理だよ


5chアニ速


肉親の仇!の憎しみはそりゃ強いわ


5chアニ速

憎しみはなにも生みません!忘れろ!とかとは一線をかくす

5chアニ速


異常者のレス


5chアニ速


これは間違いなく異常者


5chアニ速

隠だけになガハハ




5chアニ速

これ主張してくるのがラスボスってのが最高に皮肉でいいな