5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トリコで一番好きなキャラ

5chアニ速

トリコで一番好きなキャラ_1


なんだかんだでトリコだと一番好きなキャラだわ

5chアニ速



5chアニ速

ホントに無敵の返しやめろ

5chアニ速

これだとフローゼがマザコンなのかわからなくない?

5chアニ速

フローゼは…マザコンではなくないか…?

5chアニ速

何処までもピュアなやつだったよ

5chアニ速

なんだかんだ兄貴たちに気をかけられてるの好きだよ

5chアニ速

自己肯定感低すぎて見ててお辛い…

5chアニ速

オードブル……フローゼとの出会い

5chアニ速

スープ……フローゼの施し

5chアニ速

魚料理……初めての家族のぬくもり

5chアニ速

肉料理……今でも私の額に残るその感触 おやすみのキス

5chアニ速

メイン……いつだって私にやさしくほほえんでくれた フローゼの笑い顔

5chアニ速

サラダ……どんな時もこんな私の味方をしてくれた フローゼの励まし



5chアニ速

デザート……こんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれた フローゼの教え

5chアニ速

ドリンク……家族での食事という狂おしい程に純粋な フローゼの夢

5chアニ速

うーん気持ちはわかるが人に言わない方がいい

5chアニ速

ザコンがぁ!

5chアニ速

最後まで兄貴ふたりを慕ってるし弟ふたりに兄貴面してついて来い!とかやり出すのがあざとすぎる

5chアニ速

三虎のフルコース語り1レスに収まるのほんとキモい

5chアニ速

おやすみのキスがよりによって肉料理なのがほんとにダメ

5chアニ速

魚まではまだいいんだよな魚料理ってなんだってなるけど...

5chアニ速

魚のようなぬくもりだったんだろ

5chアニ速

悲しき過去…

5chアニ速

過去自体は本当に悲しいが…

5chアニ速

なんなら現在も親父が俺を殺せえ!ってやってんのがひどい

5chアニ速

思い出に味はあるのか

5chアニ速

このコマだけ見てるとピグモンみたいに見えてくるな…

5chアニ速

フローゼのことを…言っているのか?



5chアニ速

家族にも大概重いのにデザート入れても二つしか入らないのが怖い

5chアニ速

台詞回しとかをあんまり飾らず素直に出す作家だから発生したモンスターだと思う

5chアニ速

フローゼとの…“出会い”…それが私のフルコースの“前菜”だ…

5chアニ速

すべてはあれから始まった…

5chアニ速

フローゼの…“施し”…それがフルコースの“スープ”…

5chアニ速

最初に食べたスープの味は…死んだって忘れないだろう…

5chアニ速

“魚料理”は…初めての家族の“ぬくもり”…

5chアニ速

フルコース“肉料理”は…今でも私の額に残るその感触…おやすみの…“キス”……

5chアニ速

私のフルコース…“メイン”は…

5chアニ速

いつも…いつだって…私に優しく微笑んでくれた…フローゼの“笑い顔”…それが私のメインディッシュ

5chアニ速

そしてどんな時も…こんな私の味方をしてくれた…

5chアニ速

決して忘れない…フローゼの“励まし”…それが私のフルコースの“サラダ”…

5chアニ速

こんな愚か者の私を…常にまっすぐ導いてくれた…フローゼの“教え”…それが私の“デザート”…

5chアニ速

私のフルコース…それがすべて揃うことは…もう永遠にないだろう…

5chアニ速

なぜなら“家族での食事”という…狂おしい程に純粋な…フローゼの“夢”そのものが…



5chアニ速

私のフルコースのラスト…“ドリンク”だからな…

5chアニ速

最終回でフルコース揃うのマジで良いシーンなんですよ

5chアニ速

ザコンがああああああ!!!!!

5chアニ速

完全詠唱するな

5chアニ速

このマザコンがァ!

5chアニ速

リンも事実グルメ細胞に影響あるだけ大概だからな…

5chアニ速

気持ち悪いとカッコいいは両立するを教えてくれた

5chアニ速

仮にも敵組織のボス格なのに主人公たちとは全く戦ってないの結構特殊だと思う

5chアニ速

トリコの内容ほとんど憶えてないけどこいつだけは覚えてる

5chアニ速

無料範囲読み直そうぜ!

5chアニ速

無料の範囲だとこいつほぼ出番皆無では?

5chアニ速

スープ飲んで終わりだな…

5chアニ速

ならば聞かせてやろう…

5chアニ速

せめて何かしら食事として扱えるものをフルコースに入れろ

5chアニ速

施しはスープだから…



5chアニ速

こいつの気分次第で人間界が滅んだり復活したりする

5chアニ速

何言っても詠唱始まるし始まったら止めれないのがズルい

5chアニ速

正直アカシア様もこいつがフルコース詠唱しだした時引いてたと思う

5chアニ速

アルファロが若干これに感づいてそうなのがやっぱ側近だよなあいつ

5chアニ速

肉料理からキモサが急に上がるの本当にひどい

5chアニ速

出会いとかスープはいい話なのに…

5chアニ速

キモいマザコンって言われてたからどんな奴かと思ってみて見たら終始家族愛に飢えてたお辛いやつだった

5chアニ速

キスが肉料理なのが素晴らしい味出してる

5chアニ速

キモさとカッコよさと尊さが混ざり合って思い出に味はあるのか?への完璧な答えになってるの凄いよね

5chアニ速

一龍も次狼も自分より三虎のこと案じてるのがいいよね…

5chアニ速

ほんとは家族と食卓を囲いたいだけのくせに世界の食材牛耳ろうとしてなんなんです部下も興醒めよ

5chアニ速

ループ始まっててダメだった

5chアニ速

まあ食材の方のフルコース揃えるのも虚しくなってるんだろうなとは思うよ…

5chアニ速

この作品強さがトップクラスになるほど食材そのものには頓着なくなってるイメージがる

5chアニ速

スタージュンとトリコと一緒に戦ってる時お兄ちゃん感あるの好き



5chアニ速

擬似的な弟に兄ぶりたがる弟キャラだしからくりサーカスの白金ぽいなって思った

5chアニ速

養子の末っ子が実子のお兄ちゃんポジションやれてるのいいよね…

5chアニ速

美食會幹部たちはジョアに入れられた傷あったっけ?

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

フルコース言いながらジョア完封するところは間違いなく名シーンよね

5chアニ速

アニメだと最終回で同じテーブルについてるけれど本当に気持ち悪いよ

5chアニ速

てかアカシア三兄弟?フルコースが人命のためと酒のツマミと家族との思い出でなんというか…

5chアニ速

見事に三者三様だな…

5chアニ速

ラストバトルでトリコ!スタージュン!遅れるなよ!みたいなこと言い出して目茶苦茶弟フォローしてるの笑っちゃう

5chアニ速

あいつの捕獲レベルヤバいよ!って発言にも

5chアニ速

レベル?何だそれはゲームの話か?って返すのも痺れる

5chアニ速

無料の範囲はせめてグルメピラミッド終わりまでやってほし

5chアニ速

なんでフルコースをジョアに喋りだしたんだっけ

5chアニ速

ならば聞かせてやろう…私の"フルコース"を…冥土の土産にな

5chアニ速

キモいんだけどどんな高級食材よりどんな腕のいい料理人が作った料理よりただただ一緒に食べる人との暖かな食事が大事って部分は本当にいい話なんすよ…



5chアニ速

リンのフルコース...