5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロインたるもの!】可愛くてごめん←この曲

5chアニ速

【ヒロインたるもの!】可愛くてごめん←この曲_1


元のアニメは影薄いのにこの曲だけやたらバズってんな

5chアニ速

元のアニメあるんだ

5chアニ速

アニメなの!?

5chアニ速

元のアニメあったんだ

5chアニ速

あるんだ元のアニメ

5chアニ速

単純に早見沙織が可愛らしく歌った曲ってだけで需要ある

5chアニ速

ルフレの時も思ったけど合わない曲歌ったときほんとうに微妙になるから選曲って大事ね

5chアニ速

バズってるのは別人が歌ってるVerというのも混乱を招く

5chアニ速

調べてみました!

5chアニ速

そういう感じだから影薄いのか

5chアニ速

早見沙織が先なのかかぴとかいう人が歌ってるのが先なのか分からない

5chアニ速

ハニワのアニメなんてみねぇしな…

5chアニ速

つべのショート動画見てると頻繁にこの曲を聴く

5chアニ速

見てたけどキャラソンじゃわかるわけねぇ



5chアニ速

僕が抱きしめてあげる

5chアニ速

ハニワのこういうのはモナしか知らない

5chアニ速

楽曲提供兼企画原案なので原作者的にはどっちが売れようが同じ

5chアニ速

歌い手のほうのチャンネル見たら他は再生数10万前後なのにこれだけ一千万目前で桁が違う

5chアニ速

TikTokの拡散力すげえな

5chアニ速

マジで知らなかった

5chアニ速

誰が見てたんだ

5chアニ速

いい曲だけど歌詞見たら

5chアニ速

こいつ余裕ぶってるけどめっちゃ効いてそうって思った俺はネットに毒されてる

5chアニ速

早見がある意味ラスボスだったな

5chアニ速

俺は見てたけど

5chアニ速

画像のキャラが主人公ぶん殴って気絶させてて面白かったよ

5chアニ速

ここでも実況スレ立ってなかったっけ?

5chアニ速

主人公のビジュアルいいなーと思いつつ見る機会逃してたけど

5chアニ速

これ聞くたびに脳内に愛に・気付いてくだ・さ・いって流れだす



5chアニ速

調べたらこの冬優子みたいな子普段は青木先生みたいでだめだった

5chアニ速

ちょっと興味出てくるようなこと言うなよ見たくなってきたじゃねーか

5chアニ速

パッとしない太眉主人公がイケメンアイドル2人のマネージャーになるっていかにも少女漫画な筋立てだけど恋愛方向ではなくて友情って感じの話でなかなか爽やかだったよ

5chアニ速

こんな歌貰ってこいつ悪役なのかよ!

5chアニ速

歌詞がさり気に腹黒いだろ?

5chアニ速

ハニワのアニメはなんか印象薄いけど太眉アニメは面白かったな

5chアニ速

あの太眉ちゃんのやつだったんだ…っていうかアレ学園モノだったんだ…敬礼してたから警察物だと思ってた

5chアニ速

なんでマサルさん流れる…?

5chアニ速

テテテテン…

5chアニ速

早見沙織が歌ってるの調べたら四千万再生目前でビビった

5chアニ速

はやみんはお歌上手だからな…

5chアニ速

始めて知ったけどすごい声優豪華だなこのアニメ

5chアニ速

曲をもとにアニメにしたやつだよ

5chアニ速

アニメは主役据えてやってるけどみんなにちゃんと曲あるから全部聴いてね

5chアニ速

えっこの子主人公じゃないの!?



5chアニ速

ここでも終盤のスレ画と主人公の殴り合いでめっちゃ盛り上がってた

5chアニ速

ファンサと誇り高きアイドルとかもアニメ?

5chアニ速

あれはmonaって子のストーリー

5chアニ速

結構悪行してたスレ画がなんか許された雰囲気になってたのは戸惑った

5chアニ速

ハニワのファンサもそんな感じじゃなかったっけ

5chアニ速

ハニワ自体タイアップ力があんまないけどバズる力はあるような

5chアニ速

言葉のいらない約束

5chアニ速

これ流行ってるよね

5chアニ速

一度聞いてみたいので誰かリンク貼ってくだち!

5chアニ速

俺のショートには延々と料理を作る動画しか流れてこない…

5chアニ速

カズヤのMAD見てからそっちが脳内で流れ始める

5chアニ速

正月に小2の姪っ子が俺のiPad奪って見てたなこれ

5chアニ速

おっくせんまん辺りからずっとインターネットで人気って考えるとゴムって凄いんだな

5chアニ速

新世界をあんまり聞かなくなってきた

5chアニ速

閃光はまだ聞く



5chアニ速

殆ど聞かなくなったのは本当はやっちゃだめだけど説教しちゃうみたいな歌詞の歌

5chアニ速

God knowsみたいな使い方やめろ!

5chアニ速

許してくれない

5chアニ速

ちょっと前にやってたアイドルやってるイケメンクラスメイトのマネージャーになるアニメは結構好きだったよ

5chアニ速

それのお友達の眼鏡のキャラソンの話だよ!

5chアニ速

キャラの説明読んだらお友達には見えないんだけど…

5chアニ速

マネージャー業出来なくなるくらい嫌がらせされたけど太眉ちゃんが許したからお友達

5chアニ速

結構面白いのでおすすめだよアニメ

5chアニ速

おもしれー女……が腹いっぱい味わえる

5chアニ速

元ネタ冬優子じゃなかったのか…

5chアニ速

ハニワもう10年くらい中高生に人気あって凄いよね…

5chアニ速

10年間ずっと若い新規入ってきてるって事だもんな…

5chアニ速

早見って感じしなかった超かわいいんだ

5chアニ速

水曜日のネコ

5chアニ速

はやみんの可愛い声って貴重だからこの歌には感謝してる



5chアニ速

ボカロじゃなかったんだ…

5chアニ速

はやみんはいつもかわいい声だろ!

5chアニ速

ここまで可愛いに振った歌は貴重じゃない?

5chアニ速

本人のアルバムとか完全にシンガーソングライターのそれだし

5chアニ速

意外とアニメ見られてなかったんだな

5chアニ速

わりと面白いからオヌヌメ

5chアニ速

最近じゃキャラソンすら早見沙織みたいな歌になってるから言われると貴重なんだよな…

5chアニ速

言葉のいらない約束もだけどタイアップの理解度高いと思うのになんか嫌われるよねハニワ

5chアニ速

味付けが濃い

5chアニ速

でもこれナルサステーマソングって…

5chアニ速

ひたすらごめんごめん言ってる歌で気分が落ちてくるんだけど変かなぁ?

5chアニ速

可愛くてごめん

5chアニ速

アイドルのストーカーでいつもアイドルと一緒にいる田舎者太眉ガールに誹謗中傷をしていたメンヘラcv.早見沙織ガールいいよね……

5chアニ速

やっぱこいつこの歌詞めっちゃ効いてるのでは…?

5chアニ速

田舎者と殴り愛ガール



5chアニ速

「生まれてきちゃってごめん」なんてどう考えても鬱みたいな歌詞が高い自己肯定感の証の意味に反転してるのいいよね…