5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ作者のTOUGH

5chアニ速

ジョジョ作者のTOUGH_1


やたら口が悪い

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

元と変わらないじゃないですか

5chアニ速


猿先生が作ったジョジョの方が見たいんだよね


5chアニ速


設定がコロコロ変わる


5chアニ速


今まで通りと考えられる


5chアニ速


第一部宮沢金時その青春


5chアニ速


わたしはフランスから来た旅行者なんですが


5chアニ速

握手して欲しいのですが

5chアニ速


元ネタが洋楽


5chアニ速


鬼龍が一貫してゲス野郎のまんま


5chアニ速


NNYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!


5chアニ速


メインキャラはいなくならないが設定や描写がときどき荒木空間に送られる


5chアニ速

犬に対して容赦ない




5chアニ速

怒らないでくださいね


5chアニ速


他の動物に対しての方が当たりキツいじゃないですか


5chアニ速


なにっ⇔何ッ!


5chアニ速


痛いのとか苦しいのは嫌いなんです


5chアニ速

それでも波紋使えるようになりますか?

5chアニ速


普通に面白そう


5chアニ速


やっぱ怖いスね吸血鬼は


5chアニ速


カツアゲロードが生々しいクズで溢れかえる


5chアニ速


そこまで考えてなくライブ感だけなのは一緒なんだよね


5chアニ速


貴様ーッ荒木先生を愚弄する気かぁっ


5chアニ速


神戸の治安は猿先生版と特に変わらないか悪化していると考えられる


5chアニ速


フーゴは猿空間送りされた…ってコト!?


5chアニ速


最後はスカッとサワヤカにしてくれる


5chアニ速


動物がやたらと強い


5chアニ速

弾丸滑りの拡大解釈でなんでも滑らせるようになる




5chアニ速

相変わらず愚弄は多い


5chアニ速


正直ダメなとこ含めてあんま変わらねえと思う


5chアニ速


ここまで酷い愚弄初めて見た


5chアニ速


もしかして猿先生と荒木先生は


5chアニ速

同一人物じゃないんスか?

5chアニ速


初登場時の時だけなんか違う


5chアニ速


なにィイ~~~~~ッ!!?


5chアニ速


ダニー屈辱


5chアニ速

居候に失神K.O

5chアニ速


敵キャラに悲しき過去を持つ者が多くなりそう


5chアニ速


何も変わらないじゃねぇかよえーっ!


5chアニ速


コピ・ペについて話すと激論になる


5chアニ速


ダニーがディオを一撃で破壊するかもしれないし…


5chアニ速


人間は素手ではネコにすら敵わないというが流石に犬は厳しいな…


5chアニ速

本当に大して変わらないじゃねえかあーっ!




5chアニ速

画風が変わっただけと考えられる


5chアニ速


主人公がキー坊から交代する


5chアニ速


ジョジョを継ぐ者は俺なんだ


5chアニ速


龍継と考えられる


5chアニ速


まあ結局主人公はキー坊に戻るんやがなブヘヘヘヘ


5chアニ速


今日からテメーのことをタフって呼ぶことにするぜ!


5chアニ速


西洋の芸術をリスペクトする


5chアニ速


もしかして荒木先生と鬼龍は同一人物じゃないんスか?


5chアニ速


スタ・ンドはSBR初期の感じになると考えられる


5chアニ速


おとんが死ぬ


5chアニ速


ひょっとして荒木先生と猿先生は同一人物なんじゃないすか?


5chアニ速


荒木飛呂彦の正体見たりっ!


5chアニ速


JOJOの作者で知られる荒木飛呂彦その正体はタフシリーズを筆頭に自作にグロ・暴力・ヤクザ・悲しき過去を入れることで有名な猿渡哲也だったのかあっ!


5chアニ速


んもーっス


5chアニ速

五芒星も六芒星も同じ星型のシンボルよ…




5chアニ速

第一部主人公 ジョナサン・ジョースター


5chアニ速

第二部主人公 ジョセフ・ショースター

5chアニ速

第三の人格  テコンダーの達人 パク

5chアニ速


キー坊に第三部みたいに付いてきてくれる命を預けられる友達はいるんスか…?


5chアニ速


おいおいヨッちゃんがいるでしょうが


5chアニ速


荒木先生に餓狼伝読ませたらタフっぽくなるんじゃないか


5chアニ速

しゃあっは餓狼伝の影響っぽいし他にも色々と

5chアニ速


=卐 ️=


5chアニ速


猿空間送りは無くなるけどキッチリ始末されそうなんだよね


5chアニ速


ワシはそうは思わんのォ


5chアニ速


このキー坊はいわゆる猛人注意のレッテルを貼られている


5chアニ速


スピードワゴン財団の叡智の結晶…『トダ―』だ


5chアニ速


弾丸滑りザ・ワールド!


5chアニ速


なッ…何だあッッ!!


5chアニ速

荒木の描く動物なら強くても仕方ないかってなっちゃう




5chアニ速

鬼龍が動物園のゴリラに恐怖しているッ!!


5chアニ速


15巻そこそこで完結する物語を何シリーズも書く方式ならタフも名作のままだったと考えられる


5chアニ速


ロックアップの完成度を見ると


5chアニ速


5巻そこそこの完結がちょうどよいと考えられる


5chアニ速

オランウータンが目の前にいる

5chアニ速


しょうがねえな酒飲まずにはいられない時に…


5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速

箇所書きしたら殆どの名作はタフになるに決まってるじゃないですか

5chアニ速

5部そのものなんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


大喜利に乗ろうとしたけど思いつかなくて案外馴染まないな…


5chアニ速

ダニーが目の前にいる

5chアニ速


タフ立ちが流行る


5chアニ速


虹色の波紋疾走でやんす!


5chアニ速

やられたオトンから魂みたいなものが出てきて天に昇る




5chアニ速

スレ画につられて来たけど大体同じッスよね