5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の高羽という芸人www

5chアニ速

呪術廻戦の高羽という芸人www_1


早く来てくれ…!!
5D797D61-2725-4D03-BF67-F9AC752C4A09


5chアニ速

作者がボーボボフォロワーな時点でコイツがなんか盛大にやらかすのは間違いない

5chアニ速

領域はボーボボワールドっぽくなりそう

5chアニ速

今出て来てもギャグする前にキンされそうで怖い

5chアニ速

でもそれおもしろくない

5chアニ速

宿儺の攻撃まともに受けて即死しても復活したらめっちゃ面白いな

5chアニ速

人類最後の希望

5chアニ速

30秒くらいで来てくれないと全滅する…!

5chアニ速

こいつ来ても死なないだけで宿儺に対して有効打なくない?

5chアニ速

死なないだけで宿儺からすると不愉快だし

5chアニ速

封印くらいはできるよたぶん

5chアニ速

幽体離脱~で伏黒からスクナ抜くとか…

5chアニ速

宿儺を強制的に無力化するくらいのことはできてもおかしくないけど

5chアニ速

それが面白いか?って言われるとメタ的にも本人的にもそうではなさそうだしどう転ぶのか何もわからん



5chアニ速

メタ的な視点なら悪と対峙するシリアス展開にギャグ時空をぶつければ面白くはなる

5chアニ速

面白いことじゃなくて

5chアニ速

みんなを笑顔にするって方向に解釈拡げてくんねえかなこのクソ芸人…

5chアニ速

な…何故死なん…?

5chアニ速

そもそも出番貰ってないのに酷い言われようだ

5chアニ速

現状スクナが何か知らないからスクナをどうこうすることでウケが取れる!?

5chアニ速

というイメージがそもそもできないのでは

5chアニ速

まるで今までウケが取れてたような言い方だな

5chアニ速

こいつくらいしか状況一転出来る人物が居ない…マジで居ない…

5chアニ速

何ならポケモンゲットしたメロンパンだけでどうにもならないのに

5chアニ速

この状況で伏黒宿儺を爆笑させたらウケる!

5chアニ速

なんでこいつが頼みの綱みたいになってるんだよ!

5chアニ速

現状無敵なのこいつぐらいじゃない?

5chアニ速

今現場付近にいる中で悟に匹敵する可能性があるって言われるような奴が高羽しかいないから

5chアニ速

それくらい絶望的なの?



5chアニ速

こいつしか希望がない!!!

5chアニ速

秤先輩と組んで死なないコンビはやりそうなんだよな

5chアニ速

マキパイの死亡フラグを河童と侍が覆したんだ

5chアニ速

伏黒の死亡フラグは芸人が何とかするはずだ

5chアニ速

クソの役にも立たなかった新田と違って

5chアニ速

高羽さんなら世界を笑顔に変えてくれるはずだし…

5chアニ速

米軍が突然撃ってきてもボケ倒してたから常識的な奴じゃないってのは前振りがある

5chアニ速

何をしでかすかわからない

5chアニ速

近くに戦力こいつしかいないの?

5chアニ速

マジで現状動けて宿儺何とかできそうなのこいつしかいないもん!日車さんとかここに来ても無理でしょ!

5chアニ速

これはもう笑えない

5chアニ速

ニア五条とかいう誰よりも信頼出来る力

5chアニ速

高羽の能力の可能性って本人がそのことにまるで気付いてないからここで無自覚になんかやらかしてって展開もあり得るんだけど猫ちゃんとこの後のこと考えてるのかな

5chアニ速

圧倒的な強者を相手にギャグキャラがたった一人で対抗するってのは笑うしかないからな…

5chアニ速

センターマンパロディやったから今度は小須田部長パロディやって宿儺を虎杖の体に再び転勤させればいいんだ



5chアニ速

伏黒……これ(宿儺)はいらないです……

5chアニ速

一番何か出来そうな力があるけどこいつが大活躍して面白いと思える場面だろうか…

5chアニ速

こいつがどうにかしないと…もうどうしようもないし…

5chアニ速

5分の状況に戻してくれるだろう

5chアニ速

ヒで高羽で検索掛けようとするとサジェストに宿儺とか希望って出るの笑う

5chアニ速

悟に通用するなら宿儺に通ってもおかしくないよな…

5chアニ速

コイツの能力はやろうとした時点で処理が終わってる系の能力なのでどうあがいても発動の妨害とか出来んからな

5chアニ速

平安の笑いには通用しませんでしたで死ぬ

5chアニ速

笑い自体は世代関係なく通じてないだろ

5chアニ速

周りがどうとかじゃなくて

5chアニ速

高羽が受けると思うかどうかだから

5chアニ速

そもそもこいつの笑いは最初から通用してないからな…

5chアニ速

宿儺に興味持たれそうな術式…

5chアニ速

真面目な理由抜きでも宿儺がこんなのに予想外の致命傷くらってはっ?ってなってるの見たく無いかと言われたら見たい

5chアニ速

今の所呪術捕手派のジジイどもに反論できなくなってきてるからそろそろ現代の術師やるじゃんってところをもっとやってほしいところ



5chアニ速

魅せてみろ!高羽!

5chアニ速

でも望まれたタイミングで望まれたアクションが出来ないから三流芸人なんてやってたわけで…

5chアニ速

こいつの術式ってそんな強度高いの?

5chアニ速

最強手前か最強と同等

5chアニ速

ラスボスに逆ハーレムの術がそこそこ有効だったジャンプ作品があるせいで何が起こるか分からない

5chアニ速

でもあれはあれで絵面が酷いだけで1体1体が螺旋丸を即座に出せる超強力術だし…

5chアニ速

こいつがWifiネタやってWifi飛んだ説があるらしいな

5chアニ速

ウケなくてもクソ客がー!!するの強すぎなんだよ

5chアニ速

熱湯風呂で勝負だ宿儺…

5chアニ速

「流石に笑えない状況」になって死ぬ流れでは

5chアニ速

でも死ぬなんて鉄板ネタだしなぁ…

5chアニ速

笑えない状況になった程度で心が折れるならこんな強い術式使えねえ

5chアニ速

むしろ流石に笑えない状況になるほど

5chアニ速

俺が笑わせてやらにゃならん!って息巻きそう

5chアニ速

現状主人公がスタートラインにすら立ってないどころか立つための強化の芽までなくなったかもしれんし



5chアニ速

とりあえずこの場を何とかしてくれそうなのが滑り芸人しかいない地獄

5chアニ速

何でそれが被るんだよ!

5chアニ速

それだけ求められてる展開だと言える

5chアニ速

余計なO世田介ーーー!

5chアニ速

とりあえず一時凌ぎの回避はやってくれるかもしれない

5chアニ速

なんなら本人的には普段の仕事の状況が1番笑えない状況じゃねえかな…

5chアニ速

作品内で五条に攻撃が通る存在って明言されてるから呪力の差で無効とかは全く無いんだよなコイツ…

5chアニ速

術式としてはウケると思った事の実現だから実現させた後に何かしても術式としては完了してるから干渉できないんだろうな

5chアニ速

本人も無意識でやってるから発動が読めないとかかもしれん

5chアニ速

センターマンなんだから縦に斬れるだろ!

5chアニ速

状況を5分に戻してくれるよ

5chアニ速

大金星過ぎる

5chアニ速

元ネタ的に7:3有利にまで持っていってくれねえかな…

5chアニ速

秤パイセンとか鹿紫雲とかも今こっち向かってそうだけど正直どうにかなる感じもしないんだよな

5chアニ速

宿儺は王様だから道化には優しいかもしれない



5chアニ速

今週王様のせいで運命に翻弄された道化が死んだんですけど