5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ルパン】最近のTVSPとかTVシリーズ出来良い?

5chアニ速

【ルパン】最近のTVSPとかTVシリーズ出来良い?_1


あと複製人間見直したらとっつあんかなりいっちゃってて怖かった

5chアニ速

ルパン対キャッツは良かった

5chアニ速

zeroも面白かったからなんというかルパンはあ上向きだね

5chアニ速


タイトル忘れたけど鑑定団の人が出てくるの好きだったなあ


5chアニ速


炎の記憶だね


5chアニ速


とっつぁんの扱いに関しては主役回でもないとあんまりよくないよね


5chアニ速


出崎監督が関わってた頃が最盛期


5chアニ速


とは言ってもトンチキなのも多いしなあ…


5chアニ速


複製人間の銭形は本気でルパン殺してでも逮捕するって勢い


5chアニ速


いい仕事してますねぇ


5chアニ速


今やってるコミカライズの異世界行くやつはとっつぁんめっちゃ活躍してる


5chアニ速

柔術でラスボス投げてる

5chアニ速

この前THE FIRST見たら結構よかった


5chアニ速

インディジョーンズじゃねえか!って気もしたけどな!



5chアニ速

デッドオアアライブ見よう


5chアニ速


首狩り将軍の結末はなんだかんだ原作ルパンっぽく仕上がってると思う


5chアニ速


あの崩れ落ちるシーンがオチのページになる感じ


5chアニ速


モンキー先生唯一の監督作だしね


5chアニ速


自由に出来なかった方のエピソードが取り沙汰されやすいんで


5chアニ速


そんな中でも味が出てなくは無かろうって所をたまに押していきたい


5chアニ速


キャッツアイもzeroも面白かったけど


5chアニ速

配信は一本化してくれ!

5chアニ速


とりあえずpart5とZEROは名作だから見た方がいい


5chアニ速


コナン絡むやつ色物っぽいのに割りと出来いいよな…


5chアニ速


映画の方は犯人助けようとするコナンと見捨てるルパンでスタンス別れてるのが良い


5chアニ速


声優ほぼ変わってからは全部面白いとはおもってる


5chアニ速

異世界ルパンは過去作ネタやってくれるの良いよね


5chアニ速

初っ端から色々ネタお出ししてくれる

5chアニ速

下手な異世界より異世界ファンタジーしてるルパンの世界



5chアニ速

異世界のあれこれに似たの見たことあるわで対応してくのいいよね


5chアニ速


小池ルパンのデザイン好き


5chアニ速


血煙の銭形かっこいいぞ


5chアニ速


俺が好きなルパンはルパンZEROとカリオストロです


5chアニ速


お話のスケール的には複製人間とカリオストロで頂点やってるから困るよね後続…


5chアニ速

インディジョーンズもだけど

5chアニ速


ネタなんてもう赤ジャケでピンからキリまでやり尽くしてるから気にすんな


5chアニ速


まあそうだね!今だにパイカルよりつよい相手とか居ないしね…


5chアニ速


キャッツアイコラボはどっちかというとキャッツアイのデザインが…


5chアニ速


ZEROは全6話で見やすいのも良い


5chアニ速

とりあえず無料期間中に余裕で全部見てあと使わないならサクッと解約でOKだし

5chアニ速


dmmはクソOVAマニア以外はあんまりなラインナップだし…


5chアニ速


ストーリーキャラクター声優に作画と隙が無い…


5chアニ速


マイナス要素はDMMTV限定配信ってことくらいだ


5chアニ速

2期作ってくれ




5chアニ速

その時、古くからの相棒が言った


5chアニ速


この辺の台詞に反するけど正直TVシリーズは5で終わっても良かった


5chアニ速


小林清志さん次元の実質集大成だと思ってる回


5chアニ速


お宝返却大作戦を平均値とする


5chアニ速


あちこち駆けずり回るまさに赤ジャケ豪華版って感じで素直にいいよねあれ


5chアニ速


敵のラッツがそこまで強大じゃないのもこれマーク爺さんの話だからって所で


5chアニ速


これくらいでもいいのかなってバランスにしてある


5chアニ速


とっつぁん逃げられてるけど普通に捕まえてることおおいからこわいな…ってなうr


5chアニ速


何度も逮捕してるからなんでルパン逮捕出来ないの?って言われる度にもやっとする


5chアニ速


逮捕出来ないんじゃなくて逮捕できてもルパンを入れておける檻がないだけなんだ


5chアニ速


そうなんだよね…何回も捕まえてるんだよね


5chアニ速


PART4のルパンの最期は良い回だった


5chアニ速


ルパンは今も燃えているかもモンキーパンチ監督じゃなかったっけ?


5chアニ速


1$マネーウォーズも面白いぞ


5chアニ速

なタイトル忘れたけど毒食らって解毒しないと死ぬどうなるの?と思ったら




5chアニ速

解決も無くそのまんま終わったのを呆然と見た記憶ある

5chアニ速

ワルサーP38


5chアニ速


因縁にケリつけるほうが本題の話なのとルパンならまぁ何とかするだろってキャラ性にかけたんだと思う


5chアニ速


あと初回放送時は提供のカットでちょっぴりフォローしてたとか


5chアニ速


大塚明夫も良いんだけど


5chアニ速

ゼロ見たあとだと大人次元の声も武内駿輔でイケたのかもなとちょっと思わないでもない

5chアニ速

若いから長く務められるだろうしさ

5chアニ速


part1からのアニメシリーズ見返して研究して最後には小林清志のインタビューまで掘り返して


5chアニ速


本人の生き様からインストールしてるだけある名演技に御座った


5chアニ速


畠中祐もかなり寄せててガキっぽい芝居が上手い


5chアニ速


とっつぁんは普通に警視以上にはなれるのにってルパン言ってて駄目だったよ…


5chアニ速


しゃーないんだけどキャッツアイは愛ちゃんの坂本千夏の声が相当つらかった


5chアニ速

昔を知ってるから余計に

5chアニ速

?RDシリーズの続きを…


5chアニ速

どうやってあそこから複製人間リメイクに着地させるのかわからんけど



5chアニ速

まあ明確に処刑されて死んだ宿敵の墓あばいてみたら生きてたからそりゃとっつぁんも狂うというか


5chアニ速

貴様が死なんなら俺も死なん!ぐらい言うよ

5chアニ速


ワルサーP38はタイトルのワルサーP38周りの話があまりに何もなさすぎる


5chアニ速


そういえばワルサーは毒とかありったけどガス詰め込んで持って帰っただけで


5chアニ速

最後まで解毒出来てないんだよな…まあルパンも相当頭いいし

5chアニ速

知り合いもいるだろうから何とかなりそうだけど

5chアニ速


複製人間のノーカット版を見た時の


5chアニ速

あそここんなもっと長かったんだ!っていう新鮮な感動

5chアニ速


大西洋に向かって歩き続けるルパン達の前にテーブルと水が入った器があって


5chアニ速


それに近付いたら燃え上がって消えたとかよく解らん演出が印象的


5chアニ速


逃げても無駄って意味らしいぜ


5chアニ速


なんで映画で前フリやっといてシティハンターより先にキャッツアイとコラボした


5chアニ速


シティーハンターだとかなりガチガチで死人出そうだし…


5chアニ速


シティーハンターは制作スタジオも違うし難しいと思う


5chアニ速

コナンのコラボはコナンの黒の組織ってルパンは30分くらいであいてするやつだなあ…ってなった




5chアニ速

逃げられた全責任をとっつぁんが負うの本来ならおかしいんだよね…