5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ToLOVEるダークネス」とかいうモモENDにした理由

5chアニ速

「ToLOVEるダークネス」とかいうモモENDにした理由_1


美柑エンドにしろ

5chアニ速

総合力が高いからやろ

5chアニ速

ヤミちゃんエンドにしろ

5chアニ速

あれ本当に終わったんか

5chアニ速

あやトラって話自体は面白くなるんか?

5chアニ速

古手川END描いて

5chアニ速

ヤミだよね

5chアニ速

ハーレムやろ

5chアニ速

ヤミを推すやつは素人

5chアニ速

ララやろ

5chアニ速

モモエンドじゃないしあの終わり方でリト持ち上げてるやつは読んだことないと思うわ

5chアニ速

別の世界線に来たやんけ

5chアニ速

ネメシスエンドやろあれ

5chアニ速

全然モモエンドじゃないじゃん



5chアニ速

桃エンドじゃないやろ

5chアニ速

お前らほんとToLOVEる大好きだよな。中学生かよ

5chアニ速

ダークネスのララのバブみ最高や!

5chアニ速

言うほどモモエンドか?

5chアニ速

ハーレムなんて頭おかしい!ってリトが貫き通しただけやぞ

5chアニ速

ララの存在忘れられる

5chアニ速

何気に原作者有能よな

5chアニ速

豊崎愛生が天下を取ってた時代だったから

5chアニ速

モモ好きじゃない
ナナ好き


5chアニ速

あやかしトライアングルってあやかし要素いらんわ

5chアニ速

To LOVEるやとルンがすこや
マイナーやろなあ


5chアニ速

籾山好きなのは俺だけ

5chアニ速

気がついたらラブコメの話で4時間話してるってワイやべぇと思い始めてる

5chアニ速

ブコメでハーレムエンドで有名なんってなんや?
ぼく勉は除外するとして


5chアニ速

ネメシスとメアすこ



5chアニ速

ドメカノみたいな昼ドラネチョネチョ風のやつ教えて

5chアニ速

古手川とかいう誰も勝利を望んでない人気キャラ

5chアニ速

春菜推しのワイは満足や

5chアニ速

モモとかいう人気面して全然人気ないやつ

5chアニ速

久しぶりに生徒会の一存の一期見てみたらもう見るの無理になってたわ
昔は楽しめてたのに


5chアニ速

ここまで画像無しとか終わってんな

5chアニ速

前髪おろした春菜が最強

5chアニ速

モモエンドだっけ?🤔

5chアニ速

いちご100の西野って行動めちゃくちゃキザだよな
キスの持って行き方とか


5chアニ速

春菜なんでネットだと人気ないんやろな
逆に公式人気高いならよくわからん
古手川は逆にネットの声でかいけど公式弱い


5chアニ速

読み切りの美柑の新衣装がSSRでワイ歓喜

5chアニ速

不定期でToLOVEるダークネスやっとるよな
矢吹健太朗が描きたくて仕方ないのかも知らんが


5chアニ速

矢吹って一生分は稼げたんかな

5chアニ速

ヤミ定期

5chアニ速

あやトラはアニメ終わるまでは続くだろうなと思ってたらアニメ延期してて草
もうお腹いっぱいや




5chアニ速

正論


5chアニ速

最近改めて見たらなんやかんや春菜が1番かわいい

5chアニ速

ちゃんと画集で全エンド描いたんだよなぁ

5chアニ速

ニセコイとかは完全に展開止まったからTo LOVEるだけなんよな、ジャンプで一杯フィギュアとか出し続けてるラブコメ

5chアニ速

リト「(春菜ちゃん、)好きだ!」
ヒロイン全員「ファ!?私!?」
リト「!?」

こういうのでいいんだよ


5chアニ速

トラブルの原画展の客層はやっぱ男9・5割で草だった
これでええんや


5chアニ速

マッマは前世のが可愛いんだよね


5chアニ速

結局長谷見って有能やったん?

5chアニ速

ワイ幽霊の娘が好き

5chアニ速

矢吹この前43歳の誕生日迎えました!ってツイートしててビビったわ
若すぎやろ


5chアニ速

春香エンドやったよな確か

5chアニ速

ラチカなんだ🤤


5chアニ速

あやかしトライアングル見て人て中身なんやと認識した

5chアニ速

リトって難聴系やったっけ?
もう覚えてないわ


5chアニ速

さすがにそろそろToLOVEる続編頼むで



5chアニ速

原画展東京でやったの2回とも行ったが楽しかったわ

5chアニ速

かのかりってもうすぐで30巻いくんだな
ブコメ最長か


5chアニ速

校長って毎回殴り飛ばされなかったらどうするんやろう

5chアニ速

ワイはララと闇と古手川の3拓やな

5chアニ速

ToLOVEるも無印18巻ダークネス18巻の36巻やからなかなか長期連載やな

5chアニ速

ToLOVEる全く知らないけど猿山だけは知ってる

5chアニ速

ハーレムエンドやろ

5chアニ速

実はあやトラすき
とらぶるはリアルタイムで全然読んでなかったけどあやトラは毎週読んでるわ


5chアニ速

セリーヌと校長仲いいよな