5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】音柱「産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)は立派」

5chアニ速

【鬼滅の刃】音柱「産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)は立派」_1


それに比べてよぉ

5chアニ速

やめてやれ…

5chアニ速


嫁を亡くしたら途端にやる気なくした奴がいたっけなあ


5chアニ速


片眼片腕なくした程度で引退したやつが何か言っておる


5chアニ速


流石に柱でも程度じゃねぇよ!


5chアニ速


上弦討伐した功績あんだぞ!


5chアニ速


こいつらが戦うところも正直見たかった


5chアニ速


結局この二人の出番なかったのはちょっと残念


5chアニ速


新親方様守るために壮絶に散って欲しかった正直


5chアニ速


親方様が率先して壮絶に散ったからな…


5chアニ速


常軌を逸している!


5chアニ速


妻と子供に承知の上だったのか!?


5chアニ速


父が腑抜けになったのに独力で柱になって立派にやり遂げた息子とかいたよなぁ


5chアニ速

母親に似たのだろう




5chアニ速

音柱は改心して復帰した奴にあてこするほど性格悪くないと思ったけど


5chアニ速

割と悪かったな

5chアニ速


まあそれで息子も死んだわけだし…


5chアニ速


あと音は煉獄(息子)と気が合うから仲良しだったはず


5chアニ速


元々アオイちゃん誘拐したりするし性格は悪かったけど


5chアニ速


それはそれとしてこのオッサンにはこれくらい言っていいだろ


5chアニ速


音は流石に体が欠けすぎて柱の立場に居るのがキツイから退いただけで


5chアニ速

ちゃんと引退後なりに仕事はしてたからな…

5chアニ速


結局新お館様が鬼殺隊唯一の生存者になるとは思わなかった


5chアニ速


むしろ生存者がいることに驚きだよ


5chアニ速

反動なのか分からんが健康すぎる・・・

5chアニ速


パパ寿郎しゃきっとしてればかっこいい


5chアニ速


パパ柱はあれだけ塞ぎ込んだ割にあっさり正気に戻りすぎではとも思う


5chアニ速


ショック療法は効くんだ


5chアニ速

復帰してからもずっと陰気だったからむしろ割と引きずってる方だと思うこのおっさん




5chアニ速

最後まで申し訳なさそうというか所在なさげだったし


5chアニ速

其方は名前や肩書きに合わせるキャラ作りってどう思う?

5chアニ速


どちらも全盛期ほどの役には立てないのはわかってるがせめて肉壁としてでもって覚悟で来てるんだなら聞き流す程度の軽口だと思う


5chアニ速


杏寿郎も自分の務めを果たした


5chアニ速


死んで塞ぎ込むのも仕方ないくらいいい奥さんだったが


5chアニ速

奥さんは旦那のことは気にかけてくれんかったんか

5chアニ速


いつか旦那があの世に行ったらまずビンタじゃねえかな…


5chアニ速


勘弁したってくれんか…


5chアニ速


心折れて引退するまでならまだしも酒浸りネグレクトは普通にビンタじゃ済まされない案件ですね…


5chアニ速


俺は奥さん3人いるけどどう?


5chアニ速


多分アニメで戦闘盛られると思う


5chアニ速


この二人の戦闘はアニオリでやってくれてもいい


5chアニ速

どちらかに因縁のある都合のいい鬼とかいないかな

5chアニ速


今のペースだったら無限城編2クールと考えると2年後くらいにアニメか


5chアニ速

いや指揮系統の要のお館様と無惨が狙ってる禰󠄀豆子のいる場所がバレたらアカンでしょ




5chアニ速

場所が割れてたら鳴女がまだ元気だから伍どころか兄上あたりが飛んでくるよ

5chアニ速

集合写真でも基本皆笑ってるのに困り眉だからな煉獄パパ


5chアニ速

俺ここにいいのかな…とか思ってそう

5chアニ速


そもそも世代の違う先輩とかじゃなく同僚としてやってた時期があるから


5chアニ速

良くも悪くも遠慮がいらない相手なんだろう少なくとも派手柱としては

5chアニ速


派手柱は任期的に煉獄親子両方知ってるだろうからなあ


5chアニ速


杏寿郎の方に一目置いてたから尚更親父はさあ…ってなったんだと思う


5chアニ速


スピンオフだと酒飲みながら鬼を撫切りしてんのはかっこよかった


5chアニ速


まあそれで逃げた鬼が下弦になってるんだが…


5chアニ速


パパって五体満足だし全盛期ほどじゃなくても実力取り戻せてたりするのかな…とかちょっと妄想すると楽しい


5chアニ速


一応新お館様の護衛で2人が武器を用意してるコマがあったから戦闘場面あるかと思ったんだが無かったな


5chアニ速

よく覚えてないがあったよな武器を前に座ってる2人のコマ

5chアニ速


そりゃ護衛なのに武器は置いてきましたとかギャグにもならんし…


5chアニ速


里編で案外死なないな!って思わせてからの無限城


5chアニ速

まずあのワラワラいる隠が入隊試験不合格とかリタイア組の集まりで




5chアニ速

感覚麻痺しがちだけど剣士やってる時点でもう上澄みだから…

5chアニ速

まるで村田さんがすげぇ人みたいにいう


5chアニ速


冨岡さんの同期で生きてるって時点でだいぶすげえよ


5chアニ速


凄くないはないのよ


5chアニ速


入隊自体はラッキーにせよしっかり生き延びてる時点で


5chアニ速


試験は通ったけどトラウマになって心折れたアオイちゃん良いよね…


5chアニ速


サイコロステーキ先輩も相手が悪かっただけで通常の鬼なら難なく倒せる技量なのかな?


5chアニ速


おそらく逃げ隠れてたにせよ十二鬼月の目の前まで無傷で迫ったのは事実なんだよな…


5chアニ速


本来?柱1人と上弦1人は全然イコールじゃないからな…


5chアニ速


柱一人殺す程度のことはこれまで何度もしてきたはずだ誇ることですら無い


5chアニ速


それが一時に何人も柱ごときに討たれて何故こうも約立たずばかりなのか


5chアニ速


この2人のカップリング結構見る…


5chアニ速


宇随さんは誰でも派手に抱くから…


5chアニ速

実戦の勘はともかく肉体的にはそんなに衰えてないんじゃねえかな


5chアニ速

呼吸使えて柱に至ってる時点で普通の人間の性能通り越してるだろうし



5chアニ速

新伍は空席なのがクズのキャラ立ちにもなってると思うぜ俺は


5chアニ速


この状態でも下弦なら平気そう


5chアニ速


村田さんはあれでも剣士歴8年のベテランなんだぞ!


5chアニ速

大した伸びなかっただけで!

5chアニ速


上弦1体に対して柱3人は欲しい


5chアニ速

下弦ならまぁ

5chアニ速


鬼いちゃんの前に討たれた上弦の話とか見たいな…


5chアニ速


彼岸花見つかった?」


5chアニ速

「いえ見つかりませんでした!しかし柱を一人始末してきました!」

5chアニ速


村田さんが終盤活躍してくれたから錆兎の死も無駄にならなかったな


5chアニ速


上弦と柱と下弦でそれぞれすげー差がある


5chアニ速


召集の時も「そりゃこの下弦はこの職場は厳しいわ…」てなる


5chアニ速


組織の評価として村田さんの8年=炭治郎の数ヶ月とかだけどまあ仕方ない


5chアニ速

柱外伝みたいなのもっと描くと思ってたのに


5chアニ速

ワニはどうしちゃったの…



5chアニ速

パワハラで一掃された下弦の人たちの実力が未知数のままなのがひどい