5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】212話 感想...つみき怖い

5chアニ速

【呪術廻戦】212話 感想...つみき怖い_1




5chアニ速

これは後一年で終わりますわ

5chアニ速

流石にここまでは予想出来なかったな(笑)

5chアニ速

だってポイント制バトル不評だったし…

5chアニ速

五条早く出てこい

5chアニ速

なんとかなるかなぁ!?

5chアニ速

出てきてなんとかなるかなぁ!?

5chアニ速

影術式と無下限とを戦わせて江戸時代の再現をさせようとする単眼猫の優しさを信じろ

5chアニ速

堕天が宿儺で、現世界で宿儺に対抗できるかもしれない唯一の人間が五条なので

5chアニ速

天使ちゃんがアシストして獄門彊の封印解いて五条vs宿儺in伏黒するんじゃねえかな

5chアニ速

虎杖ボディじゃないし宿儺完全体でもないから400年ぶりの因縁ある御前試合になる

5chアニ速

そりゃ伏黒の体を大事にするわ…

5chアニ速

何もかも台無しになってて酷い

5chアニ速

また小僧のかわいい顔が見られたね



5chアニ速

これ実質伏黒死亡...?

5chアニ速

早かったな恵活

5chアニ速

これもう小僧の中にはなんにも残ってない感じ?

5chアニ速

逆に残していくと思える?

5chアニ速

複数術式持つのはデメリットだから影術式欲しいなら斬撃か炎は虎杖に残してるかも

5chアニ速

目の痕無いから残ってなさそう

5chアニ速

これ他の過去術師を虎杖が取り込むんじゃね?

5chアニ速

これ虎杖主人公である意味ことさら無くなるな

5chアニ速

そう来たかあ〜!ってなった

5chアニ速

そりゃ小僧より伏黒の方が素体としての優秀さが違うよね

5chアニ速

ケンコバのインタビューの頃にスクナは影をつかって世界を変えたいっていうのは明かされてたんだ

5chアニ速

大変なことになっちまったー!

5chアニ速

なんでこのタイミングで伏黒にお引越ししたんだろう

5chアニ速

積み木乗っ取った呪術師が宿儺を指名してテンション上がったから

5chアニ速

もしかして虎杖はこれで一般ピープル



5chアニ速

マジで最悪じゃんこいつ

5chアニ速

あーあ伏黒恵が宿儺になっちゃいました

5chアニ速

また小僧のせいです

5chアニ速

†堕天†さんさぁ…

5chアニ速

伏黒の明らかなメモリ容量不足を宿儺さんが補えばそりゃ最強になるよな…

5chアニ速

一っっっ気に物語進んだ感がある

5chアニ速

虎杖の身体経由なら宿儺の毒性無力化できるのか…?

5chアニ速

これ天使もめちゃくちゃ曇らされてて可哀想

5chアニ速

新チーム結成!みたいな感じ出してたのに…

5chアニ速

ここで来たかぁ…これは予想できなかった

5chアニ速

あのっ!虎杖には宿儺の術式が刻まれる筈なのに中身が無くなっちゃって…!

5chアニ速

虎杖これで死ぬこと無くなったな

5chアニ速

伏黒殺して終いだ

5chアニ速

伏黒マジで前座の道化だな

5chアニ速

伏黒これ死んだ…?



5chアニ速

呪物を取り込んだ虎杖を取り込んだから毒じゃないのか…?ロンダリング

5chアニ速

毒だけど受肉できるやつはそこそこいるっぽいし

5chアニ速

虎杖は宿儺を抑えられるから特別なんであって

5chアニ速

縛りで天使ちゃんをこの場で殺せなかったのが割と真面目に最後の希望感が有る

5chアニ速

小僧が死んでもなんにもならなくなっちゃったじゃん!

5chアニ速

そもそもみんな知らないだけで殺しても宿儺が復活させるだけだからどのみち意味なかったよ

5chアニ速

びっっっっくりした

5chアニ速

怒涛の展開持ってくるじゃん

5chアニ速

虎杖の指だから猛毒は無効…ってこと!?

5chアニ速

しれっと死んでる津美紀かわいそ…

5chアニ速

マコラどうやって調伏するんだ問題は無事解決しそうだな

5chアニ速

宿儺とマコラ夢のタッグが見られそうだな

5chアニ速

今の伏黒in宿儺なら調伏できるもんな!

5chアニ速

スクナ+マコラどう倒すんだよ問題が発生する!

5chアニ速

ほぼほぼ指食ってるんだから虎杖の指でも代用できるか…そりゃそうか…



5chアニ速

天使のこと傷つけてないこれ?

5chアニ速

これあのレイドバトルソロ出来るようになってない?

5chアニ速

数話かけてやるような内容がめっちゃ詰め込まれてる気が

5chアニ速

まだ読んでないけどもうこんな事になったのか

5chアニ速

小僧の体を傷つけられなかったらどうしてたんだろうな…

5chアニ速

伏黒の結末がこんなんだから野薔薇ちゃんもガチ死にしてそうだな

5chアニ速

もっと早く死ぬべきだったんだよ…

5chアニ速

ああ判断が遅いってそういう…

5chアニ速

話自体が凄く進んでるのは分かるんだけどここまでの諸々の戦いなんだったのってレベルで状況ひっくり返さなくてもよくない!?

5chアニ速

単眼猫はさぁ…

5chアニ速

チェンソーマンのサスケに続いて呪術廻戦のサスケも…

5chアニ速

指ちぎって飲ませると何本分になるんだ?

5chアニ速

てか伏黒の器がなぜ耐えられる?

5chアニ速

天使みたいに自己意志で共存もできるはず

5chアニ速

でも多分影でなんかやったら乗り捨てると思う



5chアニ速

耐えられないから受肉した

5chアニ速

受肉だけなら虎杖じゃなくてもできるよ

5chアニ速

猛毒すぎて受肉しても体が死ぬから耐性ある虎杖の指を食わせた

5chアニ速

おくすりのめたね

5chアニ速

宿儺の場合毒が強すぎて虎杖以外だと肉体が死ぬだけで受肉が成立しないとかなんとか

5chアニ速

普通は呪物に精神上書きされるんだよね?

5chアニ速

伏黒の精神が耐えられてなかったらアウト?

5chアニ速

虎杖と天使ちゃんが特別なだけで他の受肉組はみんな上書きされて元の人格死んでるでしょ?

5chアニ速

メロンパンと宿儺が潰し合うとかしないと虎杖達勝ち目無いじゃん

5chアニ速

伏黒お気に入り設定と小僧との契約一気に消化したぜ!

5chアニ速

なんとかなるか

5chアニ速

ここから?!

5chアニ速

このままマコラぶっ倒せば使い放題にもなるわけか

5chアニ速

虎杖の小指千切れたままなのが酷い

5chアニ速

治せる人材が近くにいねぇ…



5chアニ速

津美紀の見た目が呪物に上書きされてないからまだ死んではないはずだ