5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1050話 感想...双龍相搏つ!

5chアニ速

【ワンピース】1050話 感想...双龍相搏つ!_1


作画ァ!w

5chアニ速

この作画よ

5chアニ速

こんな感じで復活したのにまた負けるからな

5chアニ速

作画良いな

5chアニ速

月まで吹き飛ばすやつこれ

5chアニ速

ドラゴンボールかよ

5chアニ速

眼くらえこの作画!

5chアニ速

かめはめはみたい

5chアニ速

漫画読んでないけどニカとか言うのはまだ出てこないの?

5chアニ速

ドラゴンボールじゃねえか

5chアニ速

どうせ効いてないんだろ

5chアニ速

いつか鬼ヶ島編を映画でやりそうだな…

5chアニ速

やったか?

5chアニ速

ドラゴンボールみたいだな



5chアニ速

すごい作画だ

5chアニ速

まだ先週の使い回し

5chアニ速

ドラゴンボール化しとるがな

5chアニ速

普通の作画に戻ります

5chアニ速

急に戻る作画・・・・・・

5chアニ速

ヤマト可愛いな

5chアニ速

全然効いてないやん

5chアニ速

++ 十+

十字の閃光好き


5chアニ速

いくら主人公といえど4回も負けたらそれはもう負けやろ
カイドウさんは何回闘わないといけないねん


5chアニ速

ドラゴンアニメになってる

5chアニ速

あれでノーダメでどうやって倒すん

5chアニ速

タイトル回収

5chアニ速

願いを言え

5chアニ速

海賊らしいことはほとんどしてないけどな

5chアニ速

ちょいちょいCGになるな



5chアニ速

カイドウはタフ過ぎるだろ

5chアニ速

海賊王ってのがわからんもう派手なバトルしてるだけじゃん海賊要素どこ?

5chアニ速

実の能力、色以外はカイドウと同じなんだっけ

5chアニ速

カイドウさん強いやつは好きだからな

5chアニ速

おーーーーーーーっと!ここで回想!

5chアニ速

ダメージが効いてなくてキリがない

5chアニ速

ルフィがカイドウ倒すからあんまり印象ないけど
ヤマトって作中でも相当強いほうじゃね?


5chアニ速

モモの助って何回腹括るの
ようやく覚醒したかと思ったらずっとヘタレでまた覚悟決めたと思ったらやっぱヘタレ


5chアニ速

ほんとに死んじゃったヤスイエさん

5chアニ速

カイドウ傘下でもまつりやれるんじゃん
本当の恐怖政治な場所じゃ無理だろ


5chアニ速

この天狗結局なんやったん

5chアニ速

洗脳されたカイドウ軍の皆さんw

5chアニ速

洗脳せれてるんだよなぁ

5chアニ速

ジャックまだ生きてたか

5chアニ速

ペロスペローかわいそう



5chアニ速

ペロリーやられちゃうのか

5chアニ速

おいマジかよ

5chアニ速

イヌネコカッパ

5chアニ速

ヤバいペロリンね

5chアニ速

今までのアドバンテージ全く無意味w

5chアニ速

何で背中に刺さってるんだよwww

5chアニ速

月って破壊されたんじゃなかったけ

5chアニ速

ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

5chアニ速

おのれスシペロ野郎

5chアニ速

読めた光月家ってことは
あの竜がなんかすごい光輝くと見た


5chアニ速

絶滅しちゃう

5chアニ速

なんか龍が如くみたいなことゆってる!

5chアニ速

ドラゴン「・・・」

5chアニ速

スタートから全然話進んでないぞwww

5chアニ速

神龍を真似た



5chアニ速

全然わからんけどモモの助がカイドウの息子なん?

5chアニ速

弱音ならはけます!

5chアニ速

連射出来んのかよ

5chアニ速

フランキーが↓

5chアニ速

よく避けられたなw

5chアニ速

善逸wwwwwwwwwwwwww

5chアニ速

連射した

5chアニ速

声変わり

5chアニ速

なぜかCG

5chアニ速

うまく避けるな

5chアニ速

細いから意外と避けられるなw

5chアニ速

ポケモンかよ

5chアニ速

でたルフィの無茶な指令

5chアニ速

ここに来てヘタレるなww

5chアニ速

ムリムリカタツムリよ



5chアニ速

指示役……

5chアニ速

通常攻撃

5chアニ速

龍は二匹いらない
 ↓
ルリドラゴン休載


5chアニ速

受けてあげるカイドウの優しさ

5chアニ速

隙きあらば回想

5chアニ速

トキの存在って何だろうな

5chアニ速

カイドウ身長7mあるからな…

5chアニ速

サブタイ回収の時間か

5chアニ速

もものすけの妹ってどこにいるの?

5chアニ速

トキの正体はもう掘り下げないの?

5chアニ速

妹の花魁ってもう死んでるっけ?

5chアニ速

効いてるw

5chアニ速

わりと痛がってる!

5chアニ速

効いてる

5chアニ速

効くのかw



5chアニ速

なにこれ