5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今焼きたてジャぱんって漫画読んでるんやけど

5chアニ速

今焼きたてジャぱんって漫画読んでるんやけど_1


めちゃくちゃ面白いな

5chアニ速

どこまで読んだんや

5chアニ速

何やて!?

5chアニ速

なんやて?

5chアニ速

くだらんリアクション要素で脱線しまくってるけどグルメ漫画としてはかなりまともな部類よな

5chアニ速

突き立て王様ゲームって続編も読むんやで

5chアニ速

絵も上手いし月乃可愛いしな
同人まで作者描いてくれとるし完璧や


5chアニ速

諏訪原がモニカの手に惚れるとこすき

5chアニ速

普通に面白くて好き

5chアニ速

途中で飽きたから最後のオチまで読めてないわ

5chアニ速

最終回色々言われるけど最後なんだしあれだけはっちゃけてもええわ

5chアニ速

従業員ミキサーにかけて東京湾に捨てるシーンだけエグく描きすぎやろ

5chアニ速

パン作りに関する説明はガチなのか、パン作りの説明すらネタなのか、わかりにくい

5chアニ速

新人戦まではおもろい



5chアニ速

世界大会まではおもろいけど
その後の車に乗ってご当地バトルつまらんくね?


5chアニ速

まじそれ以降急速につまらなくなるぞ

5chアニ速

メロンパンの生地とクッキー別々に作るとか焼きそばパンをプレスする工夫とか
何気に説得力あるわ


5chアニ速

今まで読んだ漫画の中でもかなりクソの部類に入る

5chアニ速

パンパンサラダパン

5chアニ速

ダルシムになるんやっけ

5chアニ速

ヒロインの妹可愛いよな
パンダと一緒にいるやつ
何度抜いたかわからんわ


5chアニ速

月乃、水乃、冠の3大ぐうしこ

5chアニ速

王様ゲーム編読んでるけどこれって料理漫画?

5chアニ速

華麗なる食卓とどっちが面白い?

5chアニ速

ローソンのクッキーメロンパンは菓子パンの中で一番旨かったまであるわ

5chアニ速

新人戦まではめっちゃおもろいで
その後どんどんつまんなくなってく


5chアニ速

ホウキ雲の向こうに見つけた一粒の星は~♪

5chアニ速

サンデーうぇぶりか?

5chアニ速

料理マンガの最高峰じゃん

ミスター味っ子
クッキングパパ
中華一番
と並んで




5chアニ速

世界大会まではいいけど、アタック25編つまらん

5chアニ速

料理漫画って回が進むほど色々細かくこねくり回すことになるから読むにしてもアニメで聞くにしてもだるいんだよね
そんな詳しくリアルでも美味かったとしてどうせ再現しようとしないし


5chアニ速

アニメの曲全部いいから興味あったら聞いてくれ

5chアニ速

遺骨ばら撒くのエグすぎやろ

5chアニ速

普通におもろいよな
後半は仕方ない


5chアニ速

モナコ編で終わっておけば…

5chアニ速

途中まではおもしろかった記憶

5chアニ速

SOUL'd OUTが世に知れ渡ったよな

5chアニ速

ワイも中盤までは酷評されてるのが信じられんかった

5chアニ速

最後死ぬのがちょっとね‥

5chアニ速

毎回こっち見てる黒柳の友人すき

5chアニ速

序盤の方はマジで面白いんだけどな

5chアニ速

モナコ編までは本当に名作だと思う
ギャグもグルメ要素もうますぎたわ


5chアニ速

正直思い出壊したくなくて噂の同人誌読んだことないわ