5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 卵黄乗せコンビーフ

5chアニ速

ちいかわ更新! 卵黄乗せコンビーフ_1


卵白焼きって何?

5chアニ速

卵白焼きだが?

5chアニ速

黄身だけ使ったなら白身が残るのは当然だろう

5chアニ速

エプロンしてるちいかわ可愛すぎる…

5chアニ速

卵白焼きいいよね

5chアニ速

やっぱこいつらいい友人だわ

5chアニ速

キー坊が食ってたろ卵白焼き

5chアニ速

自分のコンビーフ丼は無いのか

5chアニ速

友人のご褒美のためのご馳走だからな

5chアニ速

ちゃっかりお相伴にあずかってるうさぎめ!

5chアニ速

それはそれとしてハチワレにだけ振る舞ったら角が立つからかうさぎにも作ってるのちゃんとしてる

5chアニ速

筋トレしてるのかも

5chアニ速

ピンクのエプロン…

5chアニ速

ジェットコースターの上り坂部分長いな…



5chアニ速

友達のためなら上手くやれるんだな……

5chアニ速

原料の牛は…

5chアニ速

君ならどうする

5chアニ速

納豆に卵黄だけ使った時とか作る

5chアニ速

旨いから食うんやない

5chアニ速

生きるために食うんや

5chアニ速

うさぎが明確にちいかわをフォローしようって動きしててなんか…いいよね…

5chアニ速

何処にそんな描写が!?

5chアニ速

ちいかわの声に反応して飛び起きてるだろ

5chアニ速

びっくりして起きただけじゃねえのかな…

5chアニ速

あれちいかわは卵白だけ?

5chアニ速

目玉焼きの卵白は醤油が最高にあう

5chアニ速

ちいかわが飯作ってるとこ初めてじゃない?

5chアニ速

今回に関してはうさぎはめっちゃ食ってるだけだろ

5chアニ速

またこいつ懸賞当ててる…



5chアニ速

ほのぼのしてるのにこの後起こる何かのためのフリにしか見えない…こわい…

5chアニ速

エプロンしてるちいかわ可愛いなぁ

5chアニ速

多分卵白焼き含めて振る舞って自分は食べない

5chアニ速

相変わらず運だけはいいなちいかわ

5chアニ速

もう試験中えんぴつ転がしてた方がいいんじゃないの

5chアニ速

俺こいつら好き

5chアニ速

本物の牛より高い高級品

5chアニ速

懸賞生活でひと財産…ていうか家からそうか

5chアニ速

見た目ふわふわしてるのにやってることはモンスターハンターなんよ

5chアニ速

物音で目が覚めただけでは?

5chアニ速

コクッて顔にじゃっかんおんねこっぽさを見てしまった

5chアニ速

めちゃくちゃ塩辛そう

5chアニ速

ンショ♬を聞いて再度寝に入ってるあたり俺もウサギがキテる説を推すね

5chアニ速

ちいかわのluck値は相変わらず高いな

5chアニ速

うさぎが一言も喋ってない…



5chアニ速

新妻みたいなエプロンかわいいな

5chアニ速

うさぎはどっちだ…?ってなるとこがうさぎらしさある

5chアニ速

白身部分も何とも言えない味がしていいよね

5chアニ速

コンビーフ丼食ってみたいな

5chアニ速

懸賞で当てるか

5chアニ速

仲良しで微笑ましいね

5chアニ速

でもまさかあんなことになるなんて…

5chアニ速

美味いから食うんやない生きる為に食うんや

5chアニ速

そういや橋本も一応一人暮らしできてるんだよな…

5chアニ速

後ろからついてっただけって自覚してるだけまだ何とかなりそう

5chアニ速

卵白は温めてかき混ぜるとメレンゲになるからソレをごはんにかけて食べる

5chアニ速

コンビーフとコンミートってどっちが美味しいの

5chアニ速

ちいかわは懸賞運はいいよな

5chアニ速

コンビーフ食ったことないからやべっち寿司でよく登板してたなっていう太古の記憶しかない

5chアニ速

コイツ懸賞運だけはあるな



5chアニ速

たまご乗せ系の料理って大体面倒くさくて白身も入れちゃうから分けるちいかわは偉いな

5chアニ速

料理できたんだ…

5chアニ速

コンビーフの付属の穴の空いた棒で側面を巻いて開封するタイプは製造設備の老朽化で生産中止した

5chアニ速

今はプラカップタイプが出荷されている

5chアニ速

巻いて開ける工程がなくなってとても寂しい

5chアニ速

個人的にはコンビーフは不思議な味というか独特というか

5chアニ速

え?結婚したの?

5chアニ速

コンビーフってそんなにご飯に合うイメージないな

5chアニ速

今度試してみよう

5chアニ速

コンビーフ卵黄丼か…コンビーフの強い塩気と旨みが卵黄のまろやかさで食べやすく味わいも良くなって

5chアニ速

いいもん友達らに振る舞ってやったなちぃかわ

5chアニ速

戦う恐ろしさはちぃかわもよく知ってるからな…友人の金星は祝いたいよね

5chアニ速

ちいかわは卵白焼きと白飯だけで貴重なコンビーフを2人に譲ったんか?

5chアニ速

ちいかわ本人は運で生きてる節があるな…

5chアニ速

これ言い換えれば怪異と向き合った時の主人公補正も含まれるよね…



5chアニ速

ピンクのエプロン似合うなちいかわ…毎朝俺に味噌汁作ってくれ…

5chアニ速

いい友達だなあ

5chアニ速

運と性格の良さにステータス全振りされてるな

5chアニ速

ごっこへの憧れがあるのか…?ありそうかも…

5chアニ速

ちいかわがやってることすっごくいいことなんだけれど

5chアニ速

ハチワレがますます調子にのっちゃう

5chアニ速

今はアルミ箔と樹脂シートの缶だからそんなに鋭くないはず

5chアニ速

何がエモいってハチワレとうさぎの分しかコンビーフ丼がない

5chアニ速

ちいかわの分はなかったんだ

5chアニ速

まあ油断しきったハチワレをいじめぬくのはナガノの至上の喜びだからどう考えても前フリ

5chアニ速

普通に美味そうで今度やってみようかな

5chアニ速

何気にうさぎがちいかわ家来てるの珍しい気がする

5chアニ速

お祝いでわざわざ呼んだんだなぁ

5chアニ速

働かないでこれ作れるなら十分だよな…

5chアニ速

全員優しい雰囲気になってる



5chアニ速

つまり次が来る