5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ツミキって死ぬの?

5chアニ速

【呪術廻戦】ツミキって死ぬの?_1


下手したらもう死んでるかも

5chアニ速

乗っ取られてるのと素なのとどっちの方がマシだろうか

5chアニ速

後者の方がキツいと思う

5chアニ速

伏黒の言う善人の基準は姉と姉のような人のことだろうし

5chアニ速

善人って前提が間違ってたとか

5chアニ速

姿を変えた第三者の可能性も残ってる

5chアニ速

この情報要る?

5chアニ速

積み木は崩すためにある

5chアニ速

もう少しましな情報書け

5chアニ速

姉ちゃんの中でどういう状態になってるのかはともかくとして

5chアニ速

結界の出入りを可能にした意図を考えてみたい

5chアニ速

あんま意味なくね?って話ししてたばっかなのに

5chアニ速

結界の出入り自由ってマズいのか?

5chアニ速

無差別に人を襲うタイプの術師とか呪霊が解き放たれる可能性がある



5chアニ速

だからルール追加前に乙骨とかパイセンがやべーやつを駆除して回ってた

5chアニ速

現時点で駆除がどの程度済んでるかは不明

5chアニ速

そもそもそんなルール追加しても結界の方のルールに弾かれて100点無駄になるかもってのと出入り自由になったらヤバい奴らが野放しになるのもある

5chアニ速

私は貴方の思ってるほど良い姉じゃないのよ…展開が来るかもしれない

5chアニ速

結界ワープ都合よく使ってるからこいつが結界術死なんだろうな

5chアニ速

なら姉が結界から出たら姉が死ぬな…

5chアニ速

表記ネーム詐欺れるのはどうかと思うからインストールされた呪物が人格付きだったとかなんじゃないのかな

5chアニ速

宿儺と天使の前例あるし

5chアニ速

別にいんじゃね殺し合え殺しあえ

5chアニ速

伏黒姉のすべての行動は死滅回遊を終わらせるためにって展開まだかな

5chアニ速

基本的にプレイヤー名は肉体の名だっけ?

5chアニ速

他の復活組も基本そうだからたぶんそう

5chアニ速

思い付く中で最悪なのは母親の頭に縫い目があるパターンだと思う

5chアニ速

姉ちゃん管理側だろうしこのルールにちゃんと意味あるんだろうけどわざわざその回で説明してるし素直な意味で行き来自由にはならなさそう

5chアニ速

無為転変で脳をいじった時に性格変わったんじゃない?



5chアニ速

姉ちゃんが結界から出て死のうとするところを漫画家が未来予知でわかって止める展開こないかな…

5chアニ速

結界の核の話もしてたから核が他のコロニーにあってそっちに行くために必要なルールなのかも

5chアニ速

ドルゥヴとかゴキブリを早い内に始末しておいてよかったな

5chアニ速

ダークはやみん楽しみ

5chアニ速

根は邪悪だった!介錯しもす!展開かゲームマスターで殺さないと駄目だ展開か…

5chアニ速

よく言われていたが姉を殺さないと死滅回遊は解けない設定なんだろうな

5chアニ速

実際けんじゃくの思惑をみなさんどうして止めようとしてるのかいまいちわからない

5chアニ速

具体的にまずいって確証はないんでしょう?

5chアニ速

真っ当な側の呪術師がアイツと3分以上会話したら大体同じ結論に達すると思う

5chアニ速

「やってみる価値はありますぜ!」

5chアニ速

今の状況が既にまずいだろ!

5chアニ速

とりあえず救いがたい邪悪にはなってると思う

5chアニ速

何人も殺してそう

5chアニ速

何とかしてどこかで殺されようとしている点ではいい人なのは明らか

5chアニ速

回遊のルールいじっても結界ごとのルール次第でダメだされる可能性があるっていうし点を無駄遣いさせたって意図もあるのかな



5chアニ速

下手すると結界の上からさらに遮断系の結界上乗せされてる可能性もありそう

5chアニ速

殺してたら加点されるからわかるんじゃ…と思ったけど伏黒は信じてて端から見てない可能性あるな…

5chアニ速

ずっとけんじゃくのターン!!なのが辛い

5chアニ速

いやまぁ千年単位で計画してたヤツに十年二十年程度しか生きてない主人公たちでどうにか出来るのはおかしいけどさ…

5chアニ速

おい聞いているのか天元

5chアニ速

出入り自由にさせてってルール追加はキャンセルされるだけでは?

5chアニ速

羂索最後の花火な気がするけどなこの死滅回遊が

5chアニ速

最後に立ち塞がるのは宿儺だろうし

5chアニ速

けんじゃくは宿儺に上手く使われてる感あるよね

5chアニ速

裏梅にその内脳ミソ凍らされそう

5chアニ速

死滅回遊の永続ルールに抵触してそうだけどドヤ顔でルール追加して却下されたら滅茶苦茶気まずいな

5chアニ速

死滅回遊からの脱出はNGだけど出入り自由はOKだったらおかしいよな

5chアニ速

最後の花火も何も後は天元と非術師の同化に成功したらその時点で目標達成だからその後どうしようが勝ち逃げみたいなもんでは

5chアニ速

パパ黒が再婚相手の連れ子の面倒見るかというとNOだからどっかに売っぱらうつもりだった厄ネタの可能性も出てきた

5chアニ速

ここから普通に本人で伊地知さん犠牲に出きるわけ無いじゃない的な善人でも驚かない



5chアニ速

そもそも回游のルールとしては禁止されてないから空振りになってポイントも消費されない可能性はあるよね

5chアニ速

喧嘩はするもんじゃなくて仲裁するものって教えを受けてるから自分が各地を回ってそれをする覚悟なのかもしれない

5chアニ速

ほとんど恵目線でしか描かれてない人物だからどう転んでもおかしくないよな…

5chアニ速

わざわざ回游の総則と結界のルールは別って話をした直後にこの展開だから何かしら意味があるんだとは思うけど

5chアニ速

俺の頭じゃどういう意味があるのか思い至らねえ…

5chアニ速

出入り自由は無理だけど代案が提案されてそっちが本命なのかな

5chアニ速

獄門疆裏ってどうしたんだっけ

5chアニ速

お兄ちゃんが持ってる

5chアニ速

普通に考えたら呪物に乗っ取られてるだろうけど単眼猫のことだからなんか邪悪なんだろうな…

5chアニ速

人間の精神を持ちながら同しようもない運命に従い続ける展開かな・・・

5chアニ速

天元様取られた上で普通に回遊続けんのかよマジで

5chアニ速

どうでもいいけど今の服装かわいい

5chアニ速

今けんじゃくが融合発動させないのがよく分からんな

5chアニ速

お兄ちゃんたちとのバトルは余裕だったし呪力が足らんとかも無さそうだし

5chアニ速

なんで伊知地さんの回想やった



5chアニ速

同居人タイプか精神乗っ取りタイプかなんで確認しなかったんだろ

5chアニ速

普通に油断してたのかな

5chアニ速

受肉型なら普通はタイムラグとかなしで即乗っ取られていそうだし術式組かなとなったんでは

5chアニ速

ブラックホールに吸い込まれて羂索の時間が飛んでるって指摘は見たけど果たして…

5chアニ速

パイセンも言ってたけどあんだけ有利な状況で味方側最高戦力の一人の九十九さんがボコられた時点で今の戦力でなんとか出来る気がしない

5chアニ速

それこそスクナリンサンが計画全部乗っ取って自分の復活に使うとかでもないと無理よね

5chアニ速

伊地知さんと話してた時も中身違ってたのかな

5chアニ速

姉がゲームマスターなら禁止だろうと総則変えられるし姉一人なら抜けられる可能性ある

5chアニ速

まぁ現実だって家族すら知らない面はあるわけだしね…出会いが出会いだから尚更

5chアニ速

まだ乙骨が居るし…

5chアニ速

そもそも今回遊抜けて羂索と戦いにいけるメンバーが真希さんしかいない時点で詰んでる

5chアニ速

お母さん本当に失踪したのかな?

5chアニ速

プレイヤー組は結界の出入りかゲームからの離脱かどちらかが出来ないと

5chアニ速

メロンパン追おうにも追えないし

5chアニ速

今までのが弱さゆえの優しさだったりしたらつらいよね



5chアニ速

悟と宿儺以外には盤面ひっくり返せないよね現状