5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】アニメで規制されそう

5chアニ速

【鬼滅の刃】アニメで規制されそう_1




5chアニ速

ギャグなのか反応に困ったシーン

5chアニ速

ギャグシーン...ではない?

5chアニ速


贅沢に!ふんだんに!


5chアニ速


???「23時台だから我慢できたけど夕方だったら我慢できなかった」


5chアニ速


ドアップでゆっくり斬首してるしな


5chアニ速


既に死んでるのに刀捻ったら断末魔再現するて壺の技術すげぇなって・・・


5chアニ速


玉壺「芸術作品を説明したのに理解しなかった奴がいるんですよ」


5chアニ速


その壺歪んでない?


5chアニ速


壺は自分好みの作品も作れるし


5chアニ速

一般受けして評価される作品も作れるし

5chアニ速

そのどっちも愛してるからわりとクリエイターとしては理想的

5chアニ速

実際壺は高値で売れてるんだ


5chアニ速

なんなら産屋敷邸にも探せば飾ってありそう



5chアニ速

この手のキャラでちゃんと世間から評価されてるのって珍しいよね


5chアニ速


夜とはいえ町なかで堂々とモシャモシャ食ってる童磨くんワイルド~


5chアニ速


スレ画のガレージキットとかないかな


5chアニ速


名品扱いだろうから下手したら現代にも残ってるよな


5chアニ速

無一郎に見る目が無いのは本当

5chアニ速


本当に歪んでるように見えたのか


5chアニ速


レスバ最強なだけだったのか


5chアニ速


間違いなくレスバ最強なだけ


5chアニ速


あの壺が歪んでいる筈がない


5chアニ速


もういいからさ


5chアニ速


早く地獄に行ってくれないかな


5chアニ速


いやまあ整っている=美しいでは無いからな芸術って


5chアニ速


(最近あの人新作の壺出さないなあ...どうしたんだろう)


5chアニ速


スレ画の状態で生きてるのこれ?


5chアニ速

刀をイジると叫ぶ世にも奇妙な死体のオブジェです




5chアニ速

ボタン押して喋る人形を生きているというなら


5chアニ速


このスレ玉壺と無一郎君がいるぞ!


5chアニ速


段々壺か無一郎どちらが正しいか分からなくなってくる


5chアニ速


壺の作品が世間的に認められてて効果で取引されてるのは事実だ


5chアニ速


中に壺の作った魚が入ってて


5chアニ速

ひねると「ぎゃー」って鳴くよう魚に教えてあるんじゃない?

5chアニ速


だがそれもまたいい…


5chアニ速


完全に対称な壺なら別にわざわざこねて作る必要なんかないんだ


5chアニ速


無知蒙昧な輩には何を言っても無駄だからね


5chアニ速

壺はちょっと真面目過ぎたな

5chアニ速


壺はへうげものの世界だったらよかったな


5chアニ速


というかスレ画みたいなの作るくせに


5chアニ速

童磨が壺に女の生首を活けてたくらいで引くなよ壺

5chアニ速


それは芸術じゃないから…


5chアニ速

安直で芸術性が低いって意味で引いてたりしてな




5chアニ速

玉壺の過去って描かれてたっけ?


5chアニ速

金魚鉢でも売ってたのかな

5chアニ速


ファンブックで書かれてた


5chアニ速


単なるクズだった


5chアニ速


魚の鱗や骨集めたり動物縫い合わせて芸術とか言ってた


5chアニ速


ひょっとこのお面被ったままなのが気持ちわるい


5chアニ速

割れて本人の顔ちょっと見えてるし・・・・

5chアニ速


上弦全員出るのか!?と思ったら猗窩座殿で終了で残念


5chアニ速


ランプの妖精感あるし壺を山ちゃんがやればいいな


5chアニ速


元ネタの病気はアミーバ赤痢かな?


5chアニ速

壺型のアザが出来る病気だし魚から感染すること多いし

5chアニ速


上弦の六が梅毒なのはわかるけど他の上弦の元ネタも病気なの?


5chアニ速


黒死牟は黒死病(ペスト)


5chアニ速


名前だけでしょ


5chアニ速

ひょっとこキャラに素顔があるなんて




5chアニ速

アニメしか見てないから知らんかったわ…

5chアニ速

まぁ面被ってるだけだからな


5chアニ速


炭治郎の刀担当・37歳蛍ちゃんの素顔も3期で見られるぜ


5chアニ速


上弦会議直前で終わりとは


5chアニ速


壺や儂は演技力問われるからキャスティングかなり大事だと思うわ


5chアニ速


半天狗は分身も含めて一人でできる人がいいのかな


5chアニ速


松平健にお奉行要素あったっけ…


5chアニ速


遠山の金さんはしたことある


5chアニ速


2007年に遠山の金さんを演じてるな


5chアニ速


金さんがお奉行だったら半天狗叩き切っちゃいそう


5chアニ速


いや金さんはお白洲で犯罪者斬ったことはないぞ?


5chアニ速


イメージ的に一番脳筋だが実は一番落ち着いている


5chアニ速


半天狗はまさか斑点細菌病が元ネタか?


5chアニ速


奉行なら加藤剛の方が


5chアニ速

ミギかな~ヒダリかな~




5chアニ速

半天狗→拝天狗になって


5chアニ速

戦うお掃除お兄さんの顔がちらついて困る

5chアニ速


山ちゃんは1人で何役もありそうな鬼がふさわしい


5chアニ速


3期はパワハラ会議から始まるから


5chアニ速

黒死牟も出てくるな

5chアニ速


鍛冶の里ってどれぐらい人死んだんだろ?


5chアニ速

読んでた時は全滅する勢いに感じたけど、終わってみるとそんなに死んでもない?って感じでよくわからんかった

5chアニ速


金魚の被害がどの程度だったかによる


5chアニ速


確認できる範囲だと壺の芸術にされた刀鍛冶と長を守ってた鬼殺隊士が死んでるな


5chアニ速


刀鍛冶の面子にお奉行に無一郎や蜜璃の家族に丸眼鏡にまだまだ鬼滅声優の枠あるな


5chアニ速


柱の中でも岩は別格、次点で霞で若さを考えたらまだ伸びしろあったと思うが


5chアニ速

音を貴様如き扱いしてる蛇はどれ程だったのだろうか

5chアニ速

炭治郎をこの戦いを生き延びたのか…て驚嘆してるし、口悪いだけで内心はよくやったと思ってるのだろうか

5chアニ速


内心は派手柱大好き♡


5chアニ速

上弦と交戦して痣無しで地上まで無傷な辺りで察して




5chアニ速

生い立ちを考えると才能は抜群