5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】リヴァイ・アッカマーンの名言、「バカヤロー!俺は元々結構喋る~!」しかない・・・

5chアニ速

【悲報】リヴァイ・アッカマーンの名言、「バカヤロー!俺は元々結構喋る~!」しかない・・・_1


浅すぎる…

5chアニ速

お前モテねえだろ?しかないジークよりマシ

5chアニ速

アッカリーン

5chアニ速

モテたことくらいある

5chアニ速

誓った!

5chアニ速

正しいことなんて誰にも分からない…だろ

5chアニ速

くせぇじゃねぇか…

5chアニ速

アッカリーンみたいに言うな

5chアニ速

序盤に出てくるリヴァイの部下の女かわいいよな

5chアニ速

リヴァイのお前ら呼び結構好き

5chアニ速

食いてえモノは最後に食べるタイプだ

5chアニ速

そういう時期は誰にでもある

5chアニ速

リヴァイがあの世に旅立った仲間の幻影を見て泣くシーンが進撃で一番感動したわ

5chアニ速

リヴァイって人類最強だったのに
巨人の力消滅するとアッカーマン家もただの人だから、別人のように弱体化したんやろな




5chアニ速

モテたことくらいある…

5chアニ速

モテたことくらい…ある…

5chアニ速

兵長はそんなこと言わない

5chアニ速

友達はいらない
友達を作ると人間強度が下がるから


5chアニ速

リバイそんな喋り方やっけ?

5chアニ速

リヴァイが万全の状態やと強すぎて盛り上がらんからよく怪我してるよな

5chアニ速

お前のヒゲみてえにスカスカか?
何が起こってるかも分かってないらしいな
みたいなのあったよな


5chアニ速

リヴァイ強すぎるな…
せや!女型戦で適当に足怪我させたろ!
せや!爆発させたろ!


5chアニ速

今1期がちょうどつべで無料で見れるで

5chアニ速

これはかませやろなぁ


5chアニ速

明らかに飛影だよなリヴァイって
脚怪我するのとか『そんなこと言わない』とか


5chアニ速

俺は選ぶぞ
夢を諦めてここで死んでくれ、新兵達を地獄へ導け


5chアニ速

部下皆殺しにされてしょぼくれてる悲壮感が良い

5chアニ速

昔のVIPならAA化されてそう
no title


5chアニ速

これが結末らしい
お前らが捧げた…
心臓の…




5chアニ速

勝手に助かるだけだ

5chアニ速

人類史上最高の作品

5chアニ速

あと1点足りなかった…みたいなやつあるだろ
あそこかっこええよな


5chアニ速

時間がねえからすぐ決めろ!があるやろ

5chアニ速

ほぉ
悪くない...しか知らない


5chアニ速

腐じゃないけどエルヴィンとリヴァイの関係すき

5chアニ速

進撃の巨人」は過去とも未来とも繋がってますって設定だけはずるいと思う
最初の時点で伏線はあったけど


5chアニ速

さっきは随分と楽しそうだったな…
もっとたのしんでくれよ
うおおおおおおおおおお

ぐうかっこいい


5chアニ速

リヴァイて30代くらいやなかったっけ
そんな子供に見えることある?


5chアニ速

30体ほどの巨人が降ってきてそれを返り討ちにして獣を狩れって言われて出来る組織がどれほどあるのか

5chアニ速

好きな方を選べ
って元はエルヴィンのやったっけ


5chアニ速

進撃の巨人」←このマンガ史上最高傑作の唯一の欠点
ある?


5chアニ速

序盤の絵の荒さ

5chアニ速

ダークすぎると読みづらい

5chアニ速

擬音がふざけてる



5chアニ速

最初の方だけしか見てないとなんで人間同士で争い始めたのかわからない

5chアニ速

風呂敷の畳み方がね…

5chアニ速

ボケがわかりにくい

5chアニ速

4クールまで間をあけ過ぎた

5chアニ速

進撃の巨人の能力

5chアニ速

なぜかミカサがエレンの首を刎ねるとすべてが解決する

5chアニ速

アニメがなかなか完結しない

5chアニ速

特に無い