5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【頭文字D】誰が一番好き?

5chアニ速

【頭文字D】誰が一番好き?_1


色んな走り屋が登場するけど

5chアニ速

死神GT-R

5chアニ速

ゼロ理論和尚

5chアニ速

あの和尚自称峠の自警団らしいけどちょっとヤバい人じゃない…?

5chアニ速

その土地土地で縄張り主張してるヤバいオッサンは普通にいるからな…

5chアニ速

なんか地元走り屋界隈で幅きかせてるオッサンはリアルで嫌だなぁ

5chアニ速

32が好きだから中里

5chアニ速

延彦結構好き

5chアニ速

自分はスパっと負けたけど弱点分析してルール無用だろ?ってカプチーノ持ってきた眼鏡の人であってたっけ?

5chアニ速

ハチロクの強みが軽さなら更に軽いヤツ使えば良いじゃんでカプチーノぶっ込んで来て当時おったまげた

5chアニ速

ゲロ吐いて負けたおっさん

5chアニ速

FDの姉ちゃん

5chアニ速

ラーメン屋の女みたいなビンタする人

5chアニ速

死ぬまでGT-Rおじさん



5chアニ速

ラーメン屋かゴッドハンド

5chアニ速

小柏はちょくちょく電話かけてくる親父が面白かった

5chアニ速

親父と親父の代理戦争好き

5chアニ速

カプチーノ坂本

5chアニ速

どっせー−−−い!!

5chアニ速

85に負けた奴

5chアニ速

たぶんあれ俺

5chアニ速

ものすげぇロール…て言ってたほうかそれとも超絶ウルトラスーパーレイトブレーキングのほうか

5chアニ速

藤堂塾のメンツと城ちゃんとデンジャラス慎吾好き

5chアニ速

ラーメン屋か死神GTR

5chアニ速

須藤がストイックで好きだけど地元の峠だし正丸峠の86の人

5chアニ速

家庭用のゲームまた出ないかなあ…

5chアニ速

PS2版みたいにまたストーリーモード欲しい

5chアニ速

でもキャスト何人か鬼籍に入っちゃったんだよな…

5chアニ速

ラーメン屋はなんだかんだ人気あるなやっぱり



5chアニ速

謎の死神人気

5chアニ速

どう思うアニキ?

5chアニ速

健二センパイ

5chアニ速

キャラとしてはケンタ結構好き

5chアニ速

いちゃいちゃしてる時の板金王と信吾

5chアニ速

超絶ウルトラスーパーレイトブレーキング

5chアニ速

解説実況コンビ

5chアニ速

もうちょっと離れてみような!

5chアニ速

なんか悪そうな人で負けなきゃいいんだよ!と

5chアニ速

事故仕掛けたらスカって

5chアニ速

自分だけスカって自尊事故起こしてクルマダメにして

5chアニ速

あとは応援団になってた人

5chアニ速

ヒールじゃないランエボ使いだから小早川

5chアニ速

バトル短いけど正統派でいいよね…というか5thの啓介は大体スプリント勝負だったか

5chアニ速

延彦は渉の従兄弟だっけ?



5chアニ速

なんか冴えない田舎の兄ちゃんのバリエーションの豊富さがただ事ではない

5chアニ速

ランエボ軍団はインパクトあったし優しいしで好きだった

5chアニ速

死神の髪型が俺そっくりなので死神

5chアニ速

この先先細りするであろうGSの店長って大変だなって思う先輩

5chアニ速

MGゴーストの時点であんなとこのGSがなんでやっていけてるのかまったくわからない

5chアニ速

内燃機関使った車がほぼ絶滅状態とかいう背景設定からお出しされるガソリンスタンドの店員やってる過去キャラ…

5chアニ速

ハチロクなんざアウトオブ眼中

5chアニ速

いろは坂の猿も秋名じゃなかったら負けてたから結構強かったよな…

5chアニ速

地味に文太好きだけどちょっとステージ違いすぎるのがな

5chアニ速

峠の自警団ってやってること殺人未遂とかそういうレベルそう

5chアニ速

ダブルクラッシュ慎吾

5chアニ速

拓海に負けた後の言動は割と好きなんだけど

5chアニ速

それまでにやってる事が悪辣すぎてな…

5chアニ速

ダブルクラッシュといこうぜぇ!スカッゴンックルクルクル

5chアニ速

箱根ターンパイクの入り口見るたび死神思い出す



5chアニ速

文太と小柏親父の過去バトルとか文太と城島とか会話してるのちょっと見たかったなぁ

5chアニ速

読み切りでいいから描いてくんないかな…

5chアニ速

いろは坂のラーメン屋

5chアニ速

地方の土建屋の社長がR34乗り回してるのは妙なリアル感がある

5chアニ速

そういうifはゲーセンのやつで結構拾われてそうな気がする

5chアニ速

困ったスパイラル戦で霧の中さくっとちぎられたS15の人名前思い出せない

5chアニ速

奥山さん!イニDだと思い出せないレベルの出番しかないのにMFゴーストで主人公のメカニック担当になって活躍してる奥山さんじゃないか!!

5chアニ速

あの人過去作のキャラらしいけどまったく思い出せない…と思ってたらそんなとこの人だったのか…

5chアニ速

あの人そんなことになってんの!?

5chアニ速

ゴッドアーム

5chアニ速

ラーメン屋と鈑金8万円はやっぱ人気高いな

5chアニ速

というかなんでラーメン屋で分かるんだろう

5chアニ速

他にあのスタイルいなかったしな多分

5chアニ速

ラーメン屋みたいなバンダナつけている走り屋なんて

5chアニ速

劇中で一人しかいないからな



5chアニ速

頭にタオル巻いてる人他にいないからな…

5chアニ速

ラーメン屋はクールでクレバーで単純に速いし優しい

5chアニ速

板金王は熱さと真っ直ぐな性格が魅力かな

5chアニ速

ラーメン店長に殴られる店員

5chアニ速

PS2のゲームはバグでガードレール突き抜けて空を走り出して

5chアニ速

インパクトブルーの二人が私達はとんでもない怪物を相手にしてしまったのかもしれない…ってセリフ流れたのがツボった記憶

5chアニ速

最近見始めたんだけど超面白い!

5chアニ速

Dejavuめっちゃいいところでかかってテンションすごい上がった!

5chアニ速

好きなのは中里

5chアニ速

86vs86魂のバトルは最高だからな…渉のキャラもまたいいんだ

5chアニ速

曲の当て方で一番好きなのはやっぱりforever youngだな月並みだけど

5chアニ速

曲の始まり方が最高あそこから舘さんウキウキになるしなんならそこからずっと曲流れてるしいいよね…

5chアニ速

カルト的人気を誇る東京から来た二人と偽藤原拓海と高橋啓

5chアニ速

なんかアーケードのだと毎度居るよね…

5chアニ速

スパイラルに同じ名字が居たせいで最後のライバル勢揃いシーンで「カプチーノの」と追記される方の坂本



5chアニ速

MFゴースト見てなかったけどアニメになるし読んどくかな…