5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロアカのジェントルとかいうキャラwww

5chアニ速

ヒロアカのジェントルとかいうキャラwww_1


オレコイツスキ

5chアニ速

やっぱつええぜ…ジェントル・クリミナル!

5chアニ速

ジェントルというよりラブラバの個性がだいぶ規格外だな…

5chアニ速

ジェントルも大概だろ今更ながら空気に弾力もたせるってなんだよ…

5chアニ速

一人で監獄の囚人全員押さえ込む程度のYouTuber

5chアニ速

アニメのCVがズルいんだよこのコンビ

5chアニ速

二人の個性覚えてないからだいぶ何となくで読んだけど面白かった

5chアニ速

こういう再起は来るものがあるよね…

5chアニ速

展開の熱さもさることながらボロボロ泣きながら覚悟決めたり人助けできて感極まってる表情が良すぎた

5chアニ速

こいつはどうでもいいけどハート目のラブラバが見れたので満足です

5chアニ速

上がるためには一度沈まないといけないんだもんなジェントルは…

5chアニ速

これでラブラバのバフかかってOFA15%ぐらいに負けたの嘘だろ

5chアニ速

本当はヒーローやりたかった二人なんだからヴィランやってた頃は罪悪感がブレーキになってたんだろ

5chアニ速

歯止めがなくなりゃこのありさまよ



5chアニ速

文化祭邪魔するのに人生賭けてる迷惑なおっさんだったもん…

5chアニ速

好きになりようがねえよ…

5chアニ速

まあこいつは元から強かったよな…

5chアニ速

コンビニに来たヒーロー数人一人でボコってるし

5chアニ速

ヒーローよりヴィランの心情描写のほうが上手いので

5chアニ速

こうしてヴィランにヒーローとして立ち上がらせる

5chアニ速

やっとヒーローになれたんだな

5chアニ速

シンプルに良い回だった

5chアニ速

感動したけどスレ画もスナイプウーマンも記憶薄れ過ぎてて読み返したわ

5chアニ速

いやこいつヒーロー無理だよ…行動原理自己顕示欲だもん…

5chアニ速

そんな奴雄英にも腐るほどいない?

5chアニ速

現役ヒーロー含めても富と名声求めてる奴が大半だぞ

5chアニ速

だからこうしてヒーローを辞める

5chアニ速

強固性なのに芽が出ずに歪んじゃったタイプだからなジェントル

5chアニ速

目が出ないっていうか最低限の順法主義も理解できないぐらいに頭が悪すぎた



5chアニ速

そこらの高校何留もするとか相当だよ…

5chアニ速

最終決戦前に脱落したけど自己顕示欲の塊はヒーロー側にも割といたと思います

5chアニ速

1人で制圧って強すぎるよジェントル…

5chアニ速

クラフトワークみたいな能力だっけ?

5chアニ速

ざっくり言うと空気でトランポリン作る能力

5chアニ速

それをラブラバの個性「愛」で出力ブーストして襲い掛かってくる

5chアニ速

脱獄出さなかったは貢献度ヤバすぎる

5chアニ速

文化祭が全然反省する流れじゃなかったから急に正義に目覚めてびっくりした

5chアニ速

まぁヒロアカならよくあることか…

5chアニ速

ラブラバの立てたスレ

5chアニ速

ここまでの強個性もちはヴィラン落ちしないように何らかの法整備せいよとは思ったが今まではマイトが居たからどうにでもなってたんだろうなあ

5chアニ速

まあ少し掛け違えばヒーローにもヴィランにもなるという例の一つだよね

5chアニ速

ジェントルがヴィランになったのは人助けミスったせいじゃないから違うけど…

5chアニ速

人助けミスって実家が刃牙ハウスにならなければあんな腐り方はしなかったろうし…

5chアニ速

ラブラバはほっといてもヴィランになったろうけど



5chアニ速

空気を能力対象に出来るの強過ぎる

5chアニ速

無機物なら空気でもいけるのやっぱおかしいな

5chアニ速

触れたものであれば空気でも物体でも弾性付与って強いな…

5chアニ速

おまけにブースト掛けられる

5chアニ速

文化祭の時でデクの体が包まれる感じには出来たからな

5chアニ速

触れた範囲の解釈が広すぎる

5chアニ速

ジェントルは徳もないし頭も悪かっただけの不幸なヴィランだったからな

5chアニ速

同級生に忘れられた程度でヴィランになるから

5chアニ速

この一件終わったらあっさりヴィランに戻ると思う

5chアニ速

もしそうなら脱獄の時に一緒に逃げてるよ

5chアニ速

随分強くない?

5chアニ速

でもあのザルすぎるヒーロー試験を何度も落ちる知性で

5chアニ速

ここまで強力な個性持ってるの逆に怖くない?

5chアニ速

そういう世界観じゃないの?元から

5chアニ速

一般人でも個性強いの割とゴロゴロしてそうな世界だ



5chアニ速

デクママも出来ること割と強いぞ

5chアニ速

筆記もあるから

5chアニ速

ジェントルもオバホも頭が良かったら取れる物取ってたんだ

5chアニ速

目立ちたいが第一だろうしここでこれやったら目立つだろうな…が勝ったんだろう

5chアニ速

文化祭の時点で何でデク勝てたの…状態だったしな

5chアニ速

何か個性使わなくなってくれたから…

5chアニ速

トランポリンが一度出したら勝手に弱くなってくれるまで消えないってのが怖い能力だし実際その怖さの部分が出ちゃって事故らせてしまったし…

5chアニ速

学祭の話ヒロアカで一番好きなエピソードだったから再登場して活躍してるの嬉しい

5chアニ速

確かこいつの個性タイムリミットがあったような

5chアニ速

それはラブラバのバフだったはず

5chアニ速

ここまでずっとヴィランが調子に乗り続けてる展開だったからここ最近の盛り返しは普通にスカっとする

5chアニ速

…でもこれもヴィランが調子乗ってる展開ってことか…?

5chアニ速

迷惑系をヴィランのくくりにするとやってることの落差で面白くなっちゃうのバグだよね

5chアニ速

この漫画たまにその回単品で見ればめちゃくちゃ熱い回来るよね

5chアニ速

瞬間最大風速叩き出すのはやっぱ上手いよねホリー



5chアニ速

クローラーの話だとママのだめよ!で抑制出来てたからやはり教育は大事…

5chアニ速

本編だと躾する人叱る人が皆無だから本来必要なのはコーイチの母ちゃんみたいな人だよねってなる

5chアニ速

てかマイトやイレ先が本来そういう役目だろ

5chアニ速

まぁあのぐらいの脱獄どうこうして戦況変わんねえしな

5chアニ速

ジェントルよりクラスメイトの出番を…

5chアニ速

今週全部めちゃくちゃ良かった

5chアニ速

積み重ねのなさが常に響く漫画だな

5chアニ速

ヒーローものはこれまで関わって来た人の縁でピンチ脱出が王道だよね

5chアニ速

主人公に恩義を感じててそれに報いるためにってのがいいよね…

5chアニ速

スーパーラヴァーの見開きカッコ良すぎる…

5chアニ速

それはもうそういうもんだろ!って感じの話だった

5chアニ速

足を震わせながらも立ち塞がるシーン大好き

5chアニ速

異形とか普通に差別される側になるのもいるし

5chアニ速

無個性ってわりとマシな方だよね

5chアニ速

変な疑いも掛けられないし個性持っててもヒーロー以外使っちゃダメな世界なんで無い方が良いよ



5chアニ速

サンドイッチが強技過ぎる